ナポリタン♪





c0139375_1042481.jpg




8月11日(木)    晴れのち曇り     31℃







猛烈な暑さはもう少し続きそうですね~。

週間天気を見て晴れマークが並んでいるのは嬉しいけど、ほんと残暑が厳しい8月である。









ザック・ジャパン やりました~~\(#⌒_⌒#)/

c0139375_1045584.jpg



・・・、と言っても私
昨日はちょうどサッカーの始まる時間帯に用があって出かけていたから
リアルタイムで観ることができなかったのよね~~(;_; )



急いで帰って来て テレビを点けたら後半14分だった。




3-0? (・ o ・)




Σ|●゚∀゚●ノ|え??



ぬぁ~んと 韓国に圧勝してるじゃん。



すっげ~~~∑((((゚▽゚ )o)))




ハイライトシーンを観ていた、
私がテレビを点ける直前に3点目が入っていたんだ~~

あ~(≧▽≦;)リアルタイムで観たかった~~




いや~ 何はともあれ、なでしこに続いてまた盛り上がったサッカー。

嬉しい~~♪♪








さて、今日のべんと


c0139375_1055955.jpg



今日のお弁当Menu

□ ナポリタン







なんせ一気に4人分だからね

作り方は あのやきそばと同じ。


具材と麺を別々に炒めるから、ピーマンの色も変色せずにきれいでしょ? d(。ゝω・´)




c0139375_1071735.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-08-11 10:09 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧