節約どんぶり月間2日目 ☆ピーマンひき肉炒め丼♪





c0139375_1042215.jpg





8月18日(木)    晴れ   32℃






残暑厳しい夏。
連日の熱帯夜、みなさん大丈夫ですか~?

体調崩してはいませんか?



週末には、いったん最低気温が25℃を下回るようになりそうとのこと。
もう少しの辛抱ですよ~。(´0ノ`*)





今年の高校野球は日程も順調に進んでいますね。
今日の準々決勝 只今、知弁学園と作新学院が試合中。

ラジオで観戦中~~
点の取り合い、今日もまたすごい試合だな~






さて、今日のべんと

c0139375_1052461.jpg



今日のお弁当Menu

□ ピーマンひき肉炒め丼
□ 2色弁当(子供たち)






節約月間2日目。

ピーマン嫌いの子供たちは炒り卵とひき肉の2色弁当、




いや~丼弁当って 簡単で良いな~(*゚v゚*)


らっくち~ん(^ε-)~~♪♪




ず~っと丼にしようかな~♪~ <(゚ε゚)>





('ー')


c0139375_1054492.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-08-18 10:07 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧