ロコモコ弁当♪





c0139375_10272471.jpg




8月23日(火)   晴れのち曇り    32℃








朝、我が家のベランダから見える海はとても青く見える。

c0139375_10285755.jpg





今日は二十四節気の処暑。

処暑
暑さが終わるという意味。
まだ昼間は暑い日が続くが、朝夕は涼しい風が吹き渡わたり、気持ちのよい時期。
この頃には秋の台風が訪れる。



しかし沖縄は正直まだまだ暑い( ̄~ ̄;)
昨日の夜も相変わらず寝苦しかったしね。



それに この紫外線指数とやらを見てよ┐('~`;)┌

c0139375_102959100.jpg


沖縄はきわめて強い。  (;・_・;







さて、今日のべんと


c0139375_10302043.jpg



今日のお弁当Menu

□ ミニハンバーグ
□ ゆでたまご
□ ピーマンとパプリカのベーコン炒め






今日も節約どんぶり弁当。
ミニハンバーグで ロコモコ風に。







台風にはなっていないが、週末は熱帯低気圧のせいで 久しぶりに傘マークがついている。


なんでこう 台風やら熱帯低気圧は週末を狙ってやって来るんだ?(-""-;)

今週末、沖縄では大きなイベントが控えているのよ~



ましゃのコンサート

行かないけど 見てみたい~ wowow繋ごうかしら^^;



これから11月頃までは秋台風が心配だなぁ。



c0139375_10313842.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-08-23 10:33 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧