節約どんぶり弁当9日目 ☆ ビビンバ♪





c0139375_1115412.jpg




8月25日(木)    曇り時々雨       31℃







予報通り、熱帯低気圧の影響で昨日の夜から雨が降り出した。

今日は朝から雨が降ったり青空出たり 変な天気。


それにしても いや~な蒸し暑さ。('~`;)




今のところ台風はフィリピン近くに停滞中
週末はなんとか大丈夫みたい。






さて、節約どんぶり月間 9日目のべんと


c0139375_11162475.jpg



今日のお弁当Menu

□ ビビンバ








ひき肉ばっか (; ̄ー ̄川

安いんだも~ん  ひき肉さまさまであるよ^^;





にんじんともやしのナムル
コチュジャンピリ辛ひき肉
薄焼き卵
塩ゆでスナップエンドウ
紅生姜&刻み海苔






c0139375_11165043.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-08-25 11:17 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧