インゲンの肉巻き弁当♪





c0139375_10221860.jpg




9月12日(月)    曇りのち晴れ     32℃






あ~今日も蒸し暑い。

お弁当を作った後は汗びっしょりよっ もう (;´Д`A ```

まだ水シャワーが欠かせない。




う~ぶるっ {{{(*ハ* )}}} さむっ 

早くそんな季節にならないかと待ち遠しくてしょうがないわ。








さて 今日のべんと

c0139375_1022553.jpg



今日のお弁当Menu

□ インゲンの豚肉巻き
□ だしまきたまご
□ かぼちゃと枝豆の煮物(残り物)
□ ピリ辛こんにゃく






c0139375_102342.jpg

大好きなピリ辛こんにゃくは、おかかもたっぷり
唐辛子もたっぷり。(ちと多すぎたか・・ 辛っ (´~`;)   でも旨っ (´~`*)







なでしこジャパン やりましたね~~
中国を下して 1位通過を決めた!
ほとんどの選手を入れ替えて 控えの若手選手が頑張りました。


過酷な試合日程で、大変だったろう。
本当にお疲れ様でした。





U-22、なでしこに続け!

さ~次は男子の番ですね^^
初戦のマレーシア戦は、来週21日。 ホームでの戦い、ぜひ勝ち点3を!




c0139375_10233577.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-09-12 10:24 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧