人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インゲン巻き巻き弁当♪





インゲン巻き巻き弁当♪_c0139375_1042194.jpg




10月7日(金)    晴れ     28℃






気持ちが良いな~(´▽`)


事務所でクーラーを点けずに居られるって 良い!!



もう~さすがに30℃超えはないかな・・・





短い秋だけど、冬に向かっていくこの季節って

好きだわ~(*´o`*人)・:*:・







さて、べんと


インゲン巻き巻き弁当♪_c0139375_10529.jpg



今日のお弁当Menu

□ インゲンの豚バラ巻き巻き
□ ゆでたまご
□ にんじんしりしりー
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト








豚バラ肉の薄切りってほんと便利ね。
なんでも巻き巻きするのが簡単♪

インゲン巻き巻き弁当♪_c0139375_1051710.jpg

今日も朝からインゲンを巻き巻き
砂糖、酒、醤油、みりんで煮付けて できあがり(^_^)v





明日から3連休だ~~~~ヽ(・∀・)ノ


予報では沖縄は日・月と傘マークなのが残念だけど
他府県は行楽日和になりそうですね。




みなさんのお出かけの予定は?





さっ 今日も1日がんばるど~~



インゲン巻き巻き弁当♪_c0139375_106652.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-10-07 10:06 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana