鮭弁♪





c0139375_9445844.jpg




10月11日(火)    曇りのち晴れ     29℃








湿度92%


蒸し暑い (;´Д`A ```








今日のべんと

c0139375_9452043.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 肉じゃが
□ きんぴらごぼう
□ 小松菜のお浸し







連休は肉を食べる確率が高いから、月曜日のお弁当はなるべく魚
そして野菜を中心にしたおかずで。


鮭が安くて助かる (^。^)





さて、3連休、
前半はなんとか小雨程度だったものの
昨日は午後から大雨だった。


しかし、母の言った通り、一昨日行われた41年目の大綱挽きも雨は降らなかったよ。(^_^)v


c0139375_9455574.jpg

観衆の数27万5千人。
全長200メートル、総重量約43トンの大綱からのびた手綱280本を引き、
熱戦を展開されたが、制限時間30分でも勝敗がつかず、引き分けに終わった。




c0139375_946273.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-11 09:46 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧