ヒレカツ弁当♪





c0139375_10212745.jpg




10月12日(水)   晴れのち雨     29℃







久しぶりにスッキリ晴れたのに、お天気はもはや下り坂だそう・・・



今日のこんな晴れ間に洗濯物を干したい


事務所から見える青空が恨めしく感じる (*'Ι')








さて、今日のべんと


c0139375_10215673.jpg



今日のお弁当Menu

□ ヒレカツ
□ くるくる卵焼き
□ ウインナー
□ 茄子と青紫蘇のごまドレ和え
□ しば漬け







いつもの激安スーパーにて、
400gくらいの豚ヒレ肉が397円、これは買いでしょう~ ヾ(^v^) ヤッタ


4人分のお弁当でも、カツがこんなにたっぷりよ~ん (=´ー`)v♪





c0139375_10221724.jpg

□ くるくる卵焼き
□ ウインナー
□ 茄子と青紫蘇のごまドレ和え


茄子は適当な大きさに切って、レンチン!
青紫蘇3枚を千切りにして、白ごまを振りかけ、
熱々のうちに ピリ辛ごまドレッシングで和える。





さっ 今日も1日がんばるべ~~ L(@^―^@)」




c0139375_1022273.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-12 10:23 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧