トマト煮込みハンバーグ弁当♪





c0139375_103658.jpg




10月14日(金)     曇りのち晴れ 夜雨     29℃







真夏の間、沖縄よりもずっと最高気温が高かった名古屋や大阪も
もうすっかり秋深し ですね~( ^_^ )

20℃前後って少し肌寒いくらいかな、でも過ごしやすいですよね~



相変わらず29℃と、蒸し暑い沖縄
今日も事務所はクーラー中である。(; ̄ー ̄川  いつになったらクーラーなしで過ごせるかな~







さて、べんと


c0139375_10362487.jpg



今日のお弁当Menu

□ トマト煮込みハンバーグ
□ ゆでたまご
□ ピーマンとパプリカ、茄子のピリ辛ソーセージ炒め
□ ひじきの煮物









c0139375_1037130.jpg

□ トマト煮込みハンバーグ

一昨日のトマトソース缶が半分残っていたので
それを利用して、煮込みハンバーグに。



c0139375_1038043.jpg

□ ゆでたまご
□ ひじきの煮物
□ ピーマンとパプリカ、茄子のピリ辛ソーセージ炒め






昨日の弁当のさんまの蒲焼きをほとんど残したやつが1名おった・・・・・

(息子だよ (-公- ;) チッ)





ほんと肉男なんだから もぉ~~(o。`3´。)

それで、今日はやつの好きなハンバーグにしたのに





送迎した車の後部座席に やつの弁当が・・・・・




ε=(=`●●´=) ったくもう~~~~~




電話したら飲み物代で 買弁するんだと。


忘れられたべんとは やつの晩ご飯にしてやろう。 ̄m ̄




c0139375_10385830.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
[PR]
by mm_house | 2011-10-14 10:39 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧