人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪





和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪_c0139375_10135459.jpg




10月20日(木)     晴れのち曇り    28℃







今日はスカ~ッと 気持ちの良い青空だ~~ヽ(>∀<)ノ



秋晴れってやっぱり良いわ~






こんな日は・・・・・


仕事しないでドライブでもしたい気分だな~~ (*´(エ)`*人)・:*:・









(o゚з゚o)ノ

さて今日のべんと!


和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪_c0139375_10152922.jpg



今日のお弁当Menu

□ 和風磯辺焼きハンバーグ
□ ゆでたまご
□ れんこんのきんぴら
□ ピリ辛こんにゃくとピーマンパプリカ炒め









和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪_c0139375_10153826.jpg

□ 和風磯辺焼きハンバーグ


合い挽き肉にみじん切りの玉ねぎ、卵、軽く塩こしょうしてよく捏ね、
海苔を貼って焼き、酒、砂糖、醤油、みりんで甘辛く煮詰めたハンバーグ。



和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪_c0139375_10154914.jpg

□ ゆでたまご
□ れんこんのきんぴら
□ ピリ辛こんにゃくとピーマンパプリカ炒め

ごま油で炒めた切りこんにゃは、豆板醤、砂糖、醤油でピリ辛にし
ピーマンやパプリカで彩りよく。







10月もあっという間に後半。

11月には沖縄も衣替えだけど、なんだかまだまだ暑そう。






和風磯辺焼きハンバーグ弁当♪_c0139375_1016690.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-10-20 10:17 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana