いんげんの肉巻き照り焼き ☆今日のお弁当♪





c0139375_814958.jpg




11月14 日(月)   雨のち曇り     24℃








今日は朝からしとしと雨。


最高気温が24℃だなんて、ようやく平年並みになってきたヽ(・ω・´)ノワーイ♪

お弁当を作っても汗をかかなくなるのが嬉しいさぁ~




今日は家族みんな朝が早かったのでリアル更新。

こんな時間にお弁当の更新は初めてかも^^






今日のべんと

c0139375_821257.jpg



今日のお弁当Menu

□ いんげんの肉巻き照り焼き
□ ゆでたまご
□ かぼちゃのレンチン
□ ひじきの煮もの
□ 芋づるのきんぴら
□ ウインナー









c0139375_823066.jpg

□ いんげんの肉巻き照り焼き


豚バラ肉で巻き巻き、酒、醤油、はちみつで!

はちみつを使うといい感じに照りが出る^^




c0139375_823983.jpg

□ ひじきの煮もの
□ 芋づるのきんぴら


久しぶりにカンダバー
カンダバーとは芋の葉っぱや茎のこと。








さっ! 今週も始まりました。

がんばりましょう~~~♪





ほんじゃ 行ってきま~す (*^。^*)ノ




c0139375_83037.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-11-14 08:03 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧