青じそ巻き味噌バーグ ☆今日のお弁当♪





c0139375_10581978.jpg




11月18日(金)    曇り時々雨    27℃






今日は朝から小雨が降っている。
それにしても、蒸し暑いなぁ~


沖縄だけでなく、全国的に暖かいみたいですね。
11月の終わりとは思えない気温だ。

今週は、雨の週末になりそうですね。







さて、 今日のべんと


c0139375_10582977.jpg



今日のお弁当Menu

□ 青じそ巻き味噌バーグ
□ ゆでたまご
□ かぼちゃのレンチン
□ にんじんしりしりー
□ 茄子としその香り和え
□ プチトマト







この前作った 味噌味ハンバーグに青じそを巻いたもの。



c0139375_1058399.jpg

□ 茄子としその香り和え

茄子1/2本はレンジでチンして、青じそ2枚は千切りに。
業務スーパー浅漬けの素 小さじ1弱をかけて、白ごまをふる。



業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!








火の鳥NIPPON!!


女子バレーがもう  感動~!! ヽ(´▽`;)/


c0139375_10593491.jpg

画像はこちらより


セルビアに0-3でストレート負けし、
ロンドン五輪出場権の獲得は極めて厳しくなっていたが、
韓国、そして世界ランク1位のブラジルに快勝し、第3ラウンドを終える。


第4ラウンドではケニアに快勝、
絶対に負けられない試合、昨日のドイツ戦、



んま~~凄い試合でしたね~~
手に汗握る試合でした。 最後はもう感動で涙が出たよ。・゚・(ノД`)


まだ分からない、可能性は十分にある!

ロンドン五輪出場権、残すのは、世界ランク2位のアメリカ戦だ。




昨日の敵は今日の友、
ドイツが中国に勝ってくれたらね~~

そして、日本がアメリカに勝てば・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ヽ(= ̄∇ ̄=) ノ がんばれ~~~



c0139375_1112100.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-11-18 11:02

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧