ササミと海苔のくるくる巻き ☆今日のお弁当♪





c0139375_1043952.jpg




11月22日(火)    曇りのち晴れ     24℃








う~ん 今日も清々しいお天気だ!



o( ^_^ )o ヨッシャー♪

今日も1日がんばるぞ~~~って気分になれる。(=∩_∩=)




そうだ!  今日はいい夫婦の日ですね^^









さて、今日のべんと

c0139375_10433633.jpg



今日のお弁当Menu

□ ササミと海苔のくるくる巻き
□ ゆでたまご
□ インゲンとベーコン炒め
□ ひじきの煮物
□ じゃがいものガーリック炒め
□ ピリ辛ウインナー
□ プチトマト








c0139375_10434373.jpg

□ ササミと海苔のくるくる巻き

ササミは筋を取って、開き 包丁で叩いて均等の厚さにのばす。
両面に塩・こしょうして、焼き海苔をのせくるくる巻く。
巻き終わりを下にして フライパンでこんがり焼く。




c0139375_10435139.jpg

□ インゲンとベーコン炒め
□ ひじきの煮物
□ じゃがいものガーリック炒め
□ ピリ辛ウインナー

大好きなひじきの煮物は常備菜。

じゃがいもは、皮を剥いて1cm角の棒状に切り
にんにくの薄切りと一緒に オリーブオイルでじっくり弱火で蒸し焼きに。
ピリ辛ウインナーはビールのおつまみに買ったものだが 隙間埋めに。

このウインナー、味見してみたら めっちゃ辛いヽ`(~д~*)、ヽ
弁当のおかずにはちょっと刺激が強かったかな~






明日は勤労感謝の日でお休み。

週の真ん中に休みがあると なんか嬉しいね(^_^)

思いっきり呑めるし・・・・


ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...




さっ 今日もがんばっていってみよう~~!!



c0139375_1044555.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-11-22 10:44 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧