ロコモコ弁当♪





c0139375_1056989.jpg




11月24日(木)     晴れ時々曇り     21℃






今日も良いお天気~♪



それにしても11月も後半、
早いな~クリスマスまでもうあとひと月ですよ。

やれ忘年会だの 飲み会も増える時期じゃないでしょうか。



そして、年賀状の準備から大掃除まで
あいや~ 
私はやらなければならないことが山積みだ。・・・(゚_゚i)タラー・・・








さて、今日のべんと


c0139375_10565078.jpg



今日のお弁当Menu

□ ハンバーグ
□ ゆでたまご
□ ブロッコリーとベーコン炒め
□ にんじんしりしりー
□ プチトマト








我が家は今年のクリスマスも特に予定があるわけではないが、
子供らが小さい頃は、新聞に入るおもちゃ屋さんのチラシをそっと隠して
バレないようにプレゼントを準備したりと・・・・
今思えば なんだか懐かしい(^^)



今年は23日から3連休なので、おうちでパーティー なんていいかもね。




みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?




c0139375_10565957.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-11-24 10:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧