肉じゃが弁当♪





c0139375_10325419.jpg




12月2日(金)    晴れのち曇り 雨     24℃






今日は冷たい雨の所が多いようですね~

今朝8時前には、宇都宮で初雪を観測したそうだ。


それにしても 寒暖の差が激しい。

体調、崩したりしていませんか?






こちらは今日は、こんな空。


c0139375_10333732.jpg


何日ぶりの青空だろう。+゚(*´∀`*)。+゚


そんでも また夜から雨の予報・・・(´'л'a



貴重な晴れ間なので、朝から洗濯物をい~っぱい干してきたさ(´ー*`)

洗濯物が気持ち良く乾くと嬉しい。








さて、今日のべんと

c0139375_10342651.jpg



今日のお弁当Menu

□ 肉じゃが
□ 焼き鮭
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ ひじきの煮物
□ 平インゲンとベーコン炒め
□ プチトマト








c0139375_10343872.jpg

□ 肉じゃが
□ ひじきと大豆の煮物
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ プチトマト


一昨日作り置きした 肉じゃが。
そしてひじきと大豆の煮物。
久しぶりにだしまきたまご^^

やっぱり常備菜があると 朝がラクチンだわ。(*´ω`*人)・:*:・



c0139375_10344739.jpg

□ 焼き鮭
□ 平インゲンとベーコン炒め

身が柔らかい秋鮭は、片栗粉をまぶしてソテー。
こうすると焦げにくく、身も崩れにくい。










金曜日だ~ヽ(>∀<)ノ


今週は忙しかったせいか 時間が経つのが早く感じる。



(^ε-)ルンルン~~♪♪



さっ! 今日も1日がんばりましょう~~o( ^_^ )o



c0139375_1035585.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-12-02 10:37 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧