ホットケーキミックスで簡単ごまパン♪





c0139375_16513464.jpg




12月4 日(日)    晴れのち曇り     22℃






今日は朝からいいお天気でした~~


朝、5時に起きて息子を送迎したけど、肌寒かった。
初めてトレーナーを着た。


しかし 日中は 夏に・・・・^^;



良いお天気の時にやらなければならないこと!


年末 庭の大掃除!!



夫と二人で、朝からもくもくとこなしました。

実に6時間でっせ 奥さん (~o~;)




あ“~  _| ̄|〇  ちかりたび~ 




でもまだ終わっておりません。 続きはまた来週~ (T▽T;)



明日は筋肉痛間違いなし。 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・









さっ ホットケーキミックスモニターも締切間近なので

めちゃめちゃ簡単 ごまのパン 作ったど (o゚з゚o)ノ



c0139375_16523769.jpg





■材料(6個分)

ホットケーキミックス・・・・・・200g
白ごま・黒ごま・・・・・各大さじ1
牛乳・・・・・・・・・・100cc
仕上げのごま・・・・・・適量


■作り方

1 ボウルにホットケーキミックスとごまを入れ、牛乳を少しずつ加えて切るように混ぜる。
  粉っぽさがなくなったら、手でこねて丸める。
(粉っぽいようなら牛乳を足してください)

2 1の生地を6等分に分け、丸める。
表面に牛乳(分量外)を塗り、ごまをまぶす。

3 天板にオーブンシートを敷いて、間を開けて並べ、
180度のオーブンで15分焼く。









材料さえあれば もうめちゃめちゃ簡単よ!

しかも30分ほどでできあがり(≧ω≦)♪♪


簡単すぎて パンと呼んで良いかわからないけど^^;


c0139375_16525159.jpg

ほらっ 
ふわふわ~ 美味しい~(*'▽^)ъ♪




c0139375_1653191.jpg


CO・OPホットケーキミックスの料理レシピ
CO・OPホットケーキミックスの料理レシピ





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-12-04 16:55 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧