今日のお弁当♪





c0139375_1124399.jpg




12月12日(月)    雨時々曇り     20℃







しとしと雨の月曜日。


沖縄は今週いっぱい 晴れマーク 1個もなし。 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




今日は北風が弱まって20℃と暖か。

明後日はまた 25℃と夏のようになりそうだけど、
クリスマスまであと2週間



こんな歌なんて いかかでしょう d(。ゝω・´)

ちょっとしんみりしちゃかな^^;








さて、今日のべんと


c0139375_1135445.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鮭の醤油焼き
□ 煮たまご
□ 椎茸の甘煮と鶏の照り煮
□ れんこんのきんぴら
□ インゲンとベーコン炒め






雨の日は写真も暗いな~ ピンぼけだし (^^;)







今週も忙しい1週間が始まった。



さっ 今日も1日がんばるぞ!





c0139375_114950.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-12-12 11:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧