大人弁 子供弁 ☆ ローカロリー 青椒肉絲♪





c0139375_10504348.jpg




12月13日(火)    雨時々曇り       20℃







((;´Д`) は~  今日も沖縄は1日 雨・・・・・


青空が恋しいよ~(´_`*)


週間天気予報を見ても 晴れマークが1個もないんですけど・・・・|´・_・`|




今朝、ラジオで言ってたけど、
12月に入ってもこんなに雨が続いていることは 
過去6~7年調べてもないんだって。



気温は暖かいんだけどね~
そろそろ大掃除も本格的にやんなきゃいけないのに、晴れてくれ~~~(`ε´)







さて、べんと


c0139375_1053288.jpg



今日のお弁当Menu

大人弁
□ こんにゃく青椒肉絲
□ トマトと豆もやしのナムル
□ 鮭ごはん

子供弁
□ 簡単ビビンバ風







ピーマン嫌いの子供たちは 簡単ビビンバ風




c0139375_10534371.jpg


大人弁は、こんにゃく青椒肉絲をメインにヘルシー弁当に。

筍の細切り、ピーマン、ひき肉、そして 切りこんにゃく入りの青椒肉絲

トマトと豆もやしに貝割れ大根のナムルと。






はい、一応 弁当も意識してまっせ~


 ̄m ̄  ムフ・・・・


ダイエット ダイエット♪



c0139375_10535826.jpg








(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-12-13 10:55 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧