天ぷら弁当 ☆ 危うく事故・・・♪




c0139375_10144574.jpg





12月21日(水)    晴れのち曇り     23℃






天気予報が外れて、朝から青空が広がっている。




しかし・・・・



今日はまた 暑いんですけど~~ (-"-;A ..

最高気温は、23~24℃までくらいまで上がるみたい。
12月とは思えん。




寒暖の差が激しくて、周りでは風邪ひきさんが増えている。
インフルエンザも流行りだしているっていうから 気をつけないとな~









さて 今日のべんと


c0139375_10151982.jpg



今日のお弁当Menu

□ 海老の天ぷら
□ 鮭の紫蘇巻き天ぷら
□ ブロッコリー入りだし巻き卵
□ ひじきと大豆の煮物
□ プチトマト









昨日のこと。

部活を終えた息子を迎えに行く途中、

道路を走っていたら、前方に軽トラックが走っていた。




交差点手前で その軽トラは左のウインカーを出した。


私は、徐行しながら右寄りに車を走らせた。




とその時、

左にウインカーを出していたはずの軽トラが いきなり右折しようとした。




ひゃ~~∑(`□´/)/




危うく衝突するところだった。(ΘoΘ;)




おいおいおい~~~\(*`∧´)/

左にウインカー出しておいて、右折するなんて 危ないじゃないか!!(*」`O´*)」





見ると運転手は年配のおじぃさん。


ε-(;ーωーA フゥ…



危ないよ~ おじぃ   気をつけてよ~(」゜д゜)」





ヒヤッとした。





年末になるとなんだか車の数も増えて、どこの道路も混雑する。
そして事故も多い。

気持ち的にワサワサしていて 運転も気をつけないといけないな~と思った。



ハンドルを握るときは気持ちにゆとりを持たないといけないね。

年の瀬、ハンドルを握るみなさんも 気をつけて下さいね~。




c0139375_1016865.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2011-12-21 10:16 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧