ビビンバ ☆ 今日のお弁当♪





c0139375_10542974.jpg




1月11日(水)    曇り時々小雨      17℃






今日もどんより 灰色の空。

ほんとテンション下がるな~
日焼けが怖くても、やっぱり太陽が恋しいよ (´'л'a)


例年より暖かいとはいえ、一応、沖縄も今は冬です。

でも、家の中では扇風機が勢いよく回っている我が家・・・。






はい、洗濯物を乾かすために・・・



なので、家の中がちと寒いです^^;

 

 
東京は逆に、雨らしい雨が降らず
乾燥状態が一ヶ月近くも続いているとか。


いや~ それも大変ですよね。



肌が乾燥すると、シミやしわの原因にもなるって言うしさ・・・ε=( ̄。 ̄;













さて、今日のべんと

c0139375_10551053.jpg



今日のお弁当Menu

□ ピリ辛ひき肉j
□ もやしのナムル
□ ほうれん草のナムル
□ パプリカと椎茸のピリ辛炒め
□ 薄焼き卵








30分寝坊した。(´ε`;)


それでもささっと作れる このビビンバ弁当は 我が家の定番です v(o´ з`o)


にんじんがなかったから、子供たちには不評なパプリカを入れた。
多分これだけ残されてくるはず?





お正月が終わって、お弁当や晩ご飯のメニューに悩む日々・・・・。

まだエンジンかかってないさ~~(-v-`;






c0139375_10554570.jpg






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-01-11 11:02 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧