今日のお弁当♪





c0139375_10515631.jpg




1月13日(金)     曇り    19℃






雨は降らなかったが、結局昨日も太陽は拝めず・・・・


今日もどんより曇り空。(〃´o`)=3





北海道では氷点下30℃近くまで下がって、
ダイヤモンドダストが撮影されたりと、テレビでも話題になっていたが、


沖縄と北海道では 40℃以上の差があるってことよね。



ひゃ~~~(*○*;)

考えたら 日本って 凄いわ。









さて、今日のべんと

c0139375_10525389.jpg



今日のお弁当Menu

□ 筑前煮
□ ゆでたまご
□ まぐろのスパイス焼き
□ ひじきと大豆の煮物
□ インゲンとベーコン炒め










朝早く登校した娘のお弁当は、久しぶりにご飯真ん中詰め。

c0139375_1053320.jpg


ご飯を真ん中にして、周りにおかずを詰めると これが結構ラクチンなのよね^^







今週もなんとか 家族4人分の弁当作りは終了。

来週からまた気合い入れないとな~~




c0139375_10532123.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-01-13 10:54 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧