今日のお弁当♪





c0139375_10385759.jpg




1月19日(木)     晴れのち雨     23℃







気持ちいい~~~~\(*^∀^*)/:


最高なお天気! 

家にいたらお布団干したい(>ω<)




1ヶ月余り ず~っと曇りや雨のお天気で、
県内にやって来る修学旅行生がとても残念そうだった。

こんなお天気になって嬉しいだろうな~~(^v^)




けど・・・・・


予報はのち雨になっとる、 (‐εΘ)フン また雨か・・












さて、今日のべんと


c0139375_10401058.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ れんこんのきんぴら
□ ササミの照り焼き
□ インゲンとにんじんのポーク炒め
□ きゅうりとかにかまちくわ









c0139375_10402279.jpg

□ だしまきたまご
□ ササミの照り焼き
□ インゲンとにんじんのポーク炒め



c0139375_10402772.jpg

□ きゅうりとかにかまちくわ


ちくわに かにかま・・・

かまぼこ&かまぼこだった。^^ゞ








それにしてもなんちゅう暖かさ。(+。+)



c0139375_10404322.jpg

はい。 今日の最高気温23℃です^^;

昨日の午後も少し暑いくらいで 半袖の人も多く見られた。






でも来週の気温はこの通り。



c0139375_10405163.jpg

10℃近くも下がっちゃうのね~。


福岡も火曜日から雪マークになっている。

また冬将軍がやって来そうですね。



昨日、県内のインフルエンザ患者数が増加していて、流行注意報を発令した。


気をつけないと・・・・。





c0139375_10411617.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-01-19 10:42 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧