焼き鳥丼 ☆ 今日のお弁当♪





c0139375_10274780.jpg




1月31日(火)      曇り     18℃








1月も今日が最後。


早いね~  ほんと・・・・ (´o`;


今年も残すところ あと335日? ( ̄m ̄)フ






いやいや でもこうして今年もまたあっと言う間に過ぎていくんだろうなって・・・。




今年の目標は 今年のうちに・・・・


と いきたいもんだ。  ウン(-ω-`;。)








さて、 今日のべんと


c0139375_1028211.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鳥丼
□ レンコンのきんぴら









今日も曇り空で ほんと家の中も暗いんよね~



焼き鳥は串焼きにして焼いたんだけど、弁当箱に串が入らんよって 外した。


この方が食べやすいか (゜・゜*)・




味付けは めっちゃ簡単  焼肉のタレ (-ω☆)b

c0139375_10283643.jpg

どや!  この照りが旨そうやろ? (○゚ε^○)v






がっつり いただきます!

c0139375_10284446.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-01-31 10:33 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧