雪だるマークがいっぱい(*゚Q゚*) ☆ インゲン巻き弁当♪





c0139375_9494954.jpg




2月1日(水)     晴れのち曇り     19℃









2月になりましたね。

逃げるっていうから、あっと言う間に過ぎちゃうんだろうな。


2月は寒さも一段と厳しくなるのかな。




明日の天気予報見て びっくり!∑(゚◇゚;)



c0139375_9501344.jpg

ほとんどの所で雪マークじゃん^^;






今朝ラジオで話していたが、沖縄は平年気温よりも2~3℃高いとのこと。

沖縄だけ 別世界だな^^;


でも来週は各地、だいぶ暖かくなりそうだね (^o^)









さて、 今日のべんと

c0139375_952855.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚肉のインゲン巻き
□ ゆでたまご
□ しめじとピリ辛ウインナー炒め
□ ひじきの煮物
□ ほうれん草のお浸し
□ プチトマト








c0139375_9521770.jpg

□ 豚肉のインゲン巻き

昨日の夜 寝る前に思いついたおかず。


夢の中でこれを巻き巻きしている自分がいて 目が覚めた。


危ない・・・ 20分寝過ごしていた。ーー;








今日から始まる春季キャンプを前に、続々とプロ野球団が沖縄入りしている。
今年は日本から10球団、韓国から5球団と 過去最高。

野球ファンにはたまりませんな~~




満開の桜の下、お天気にも恵まれて充実した1ヶ月になると良いな^^
2月は各地 賑やかになりそうだ。


2012年 プロ野球 沖縄キャンプ情報




c0139375_953449.jpg






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-02-01 09:54 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧