常備菜大集合 ☆ 今日のお弁当♪





c0139375_10374250.jpg




2月6日(月)     雨のち曇り      23℃







今日は東北でも雨なんですね。
大雪の後にこんなに暖かくなると 雪崩とか心配ですね。 



沖縄も昨日から南よりの風が吹いて蒸し暑いような感じさえしたが、
やはり夜から雨になった。

でも日中に洗濯物がはかどって、本当に嬉しい日曜の晴れ間だったなぁ~。




今週いっぱいはまた 晴れ間なし。


予報が外れてくれるといいな。(ー。ー)









さて、今日のべんと


c0139375_10381184.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鮭の照り焼き
□ れんこんのきんぴら
□ 切り干し大根の煮物
□ 五目煮
□ にんじんとベーコン炒め
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト









れんこんのきんぴらも、切り干し大根の煮物も、五目煮もすべて冷蔵庫にあった 常備菜、
それを総動員したべんと。(o゚з゚o)ノ






今日は待ちに待った給料日、


は~ (〃´o`)=3  なんとか無事に金欠からは脱するが・・・


今月は長いお正月休暇のため、私の2月の給料がいつもより少ないのよね (´'л'a



よって 節約月間続行です。 (´∞` )



がんばろ。




c0139375_1038456.jpg






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-02-06 10:39 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧