人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草巻き照り焼き弁当♪





ほうれん草巻き照り焼き弁当♪_c0139375_1051278.jpg




3月2日(金)   曇りのち雨     24℃








今日はかなり 蒸し暑いです(´し _`;)








世界最小のパソコン 予約開始?! 


ポケットに軽々入るちっちゃいパソコンはサムスン製。




そのサイズわずか8センチだって。!(・◇・;)


これ(o´ з`o)  → 


お値段は199ドル(約1万6000円)で、
ただいま絶賛予約受付中~!





どんどん進化しますね~

なんかもう ついていけない  わ  ( ̄∇ ̄;)










さて 今日のべんと



ほうれん草巻き照り焼き弁当♪_c0139375_1052557.jpg



今日のお弁当Menu

□ ほうれん草巻き照り焼き
□ ゆでたまご
□ にんじんしりしりー
□ ひじきの煮物
□ プチトマト










ほうれん草巻き照り焼き弁当♪_c0139375_1053144.jpg

□ ほうれん草巻き照り焼き


塩をたっぷり入れたお湯でさっと湯がいたほうれん草を
豚バラ肉で巻いて、照り焼きに。





ひじき、 まだあります。

みんな食べ飽きちゃって、私一人で食べている (^_^;)




ほうれん草巻き照り焼き弁当♪_c0139375_1053985.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
by mm_house | 2012-03-02 10:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana