ゴーヤーちゃんぷるーとハンバーグ♪






c0139375_10165886.jpg





4月10日(火)      曇り      25℃











米大リーグは、注目の試合が行われていますね~。


レンジャーズVSマリナーズ戦。



ダルビッシュ選手のデビュー戦は、イチロー選手との初対戦ですよ~。



しかし、ダルビッシュ、1回に4失点してしまったようですね~





ううぅぅ~~ リアルタイムで観たい試合だわ。 (´ー*`)













さて べんと


c0139375_10175081.jpg



今日のお弁当Menu

□ ハンバーグ
□ ゆでたまご
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ ひじきと大豆の煮物
□ プチトマト









ワンパターンだけど・・・・・・
ひじきの煮物、 また作った ('ー')








昨日は各高校の入学式だった。
今日からまた本格的な授業が始まる。


勉強に部活に まったく遊ぶ暇もない息子だが、

高校生活もあと2年。




娘は短大生なので、あと1年・・・ もないな。

娘は娘で就活も控え、これからが大変だ。





がんばれ~ 子供たち!






c0139375_1018237.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-04-10 10:19 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧