まぐろのコロコロステーキ弁当♪





c0139375_1112838.jpg





4月11日(水)      曇りのち雨     27℃







また春の嵐なんですって?





今のところ こっちは晴れ間も出て、良いお天気なんだけど・・・・・(´・ω・`)?

沖縄も雷雨になるって言ってたな・・・・、






c0139375_112817.jpg

ほんまや(・o・;)

もうそこまで強い雨雲が来てるわ・・・・





また全国的に荒れた天気になるんだね・・・、

満開の桜は 散っちゃうんだろうか~。 (-x-;) 儚いな~











さて べんと


c0139375_1122632.jpg



今日のお弁当Menu

□ まぐろのコロコロステーキ
□ ゆでたまご
□ ひじきと大豆の煮物
□ キャベツと椎茸のベーコン炒め
□ プチトマト
□ 玄米ごはん









相変わらずマグロは安い。

筋の多い部分は特に安い。  なので、焼いて食べる。













スマホデビューはまだだけど、

周りではもう 旧機種よりもスマホが多くなってきた。



夫の携帯電話も調子が悪いので、そろそろスマホにしようかと検討中である。





今年の8月~9月には もう iPhone 5が発売されるとか・・・・



どんどん進化する携帯電話、




上を見たらきりがないけど、時代には取り残されたくないし・・・




(-_____-;)ウゥー





c0139375_113593.jpg





(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-04-11 11:05 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧