「ほっ」と。キャンペーン

生姜焼き弁当 ☆ カジキマグロの唐揚げ♪

 



c0139375_15262786.jpg




5月26 日(土)     曇り時々小雨       28℃









朝はお天気良かったんだけどな~


私が洗濯ものを干し終えたら、雨降ってきたわ ( ̄  ̄メ)



梅雨空に戻りました。







さて、今日のべんと

c0139375_15274682.jpg



今日のお弁当Menu

□ 豚の生姜焼き
□ だしまきたまご
□ にんじんとスナップエンドウのツナ炒め








女子バレーボール ロンドン五輪世界最終予選、
昨日のキューバ戦、観ましたか?


フルセット、2時間にも及ぶ大激戦の末、真鍋ジャパンがロンドン五輪出場に王手。


いや~~ 面白い試合だった。



今日のロシア戦に勝てば、日本は3大会連続の五輪出場が決まる。



頑張ってほしいね~~((o(> <)o))










最近どうも晩ごはんメニューを考えるのがなんか億劫でね~、
マンネリ気味だった私に、昨日上司がまたカジキマグロのアラを差し入れしてくれた。 


(*´(エ)`*人)アリガタイ





c0139375_15284156.jpg



晩ご飯Menu

□ カジキマグロの唐揚げ
□ ゴーヤーちゃんぷるー
□ ポテトサラダ







いつもは こんな風にから揚げ粉を使って揚げるのだが、


今回は、塩・胡椒とにんにくのすりおろしをまぶしてしばらく置き、
小麦粉をまぶして揚げた。


ご飯も進むし、ビールも進む1品

σ(~~~、) う~ん 危ないおかず・・・






c0139375_15293734.jpg

□ ゴーヤーちゃんぷるー




c0139375_152918100.jpg

□ ポテトサラダ





美味しゅうございました。  ご馳走さま(^人^)




c0139375_15295351.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-05-26 15:30 | お弁当と晩ご飯

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧