ポークたまごのっけ弁 ☆ 最悪コンディション・・・





c0139375_1238529.jpg





5月30日(水)     曇りのち雨     27℃















あ だ ば い だ い・・・・・・(´_`。)  

















頭痛いし・・・・


(*ノД`*  眠いし・・・・













今月付で退職する上司、
有給休暇を取って 事務所にはもう来ないんだけど

もう一人の上司と、就職先はどうなったのだろうかと、ず~っと心配していた。







そして、 まさに 捨てる神あれば拾う神あり、

うちの会社とはライバル会社に無事就職が決まったと連絡があった。('▽'*)♪




と言うことで、昨日は急遽送別会。




祝杯を挙げられたので嬉しかったこともあり、つい飲み過ぎてしまった。





おかげで今日は、完全に二日酔いでごじゃいます・・・・・(x_x;) 













今朝がんばって作ったべんと。




c0139375_12382253.jpg



今日のお弁当Menu

□ スパム
□ だしまきたまご
□ ピーマンと塩昆布炒め
□ ポテトサラダ
□ プチトマト











そんで、もちろん 昨日の晩ご飯は これよ


c0139375_12383157.jpg






(´;ェ;`)ウゥ・・・



気持ち悪っ










朝は大丈夫だったが、事務所で水をがぶ飲みしたせいか 吐き気ももよおし・・・・´(;´ρ`A)冷や汗


おまけに月1のものまで来ちゃって お腹も痛い・・・










(~o|l|) ウッ・・・・







がんばって作ったけど、

弁当なんて 食えんわ 







二日酔いにもトマトジュース?

とても飲む気になれません・・・・(^_^;)







あ“~~~~最悪・・・・・・ (|||_|||)






皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-30 13:08 x
モウ
バカノミハ
シナイト
イイナガラ
マタヤッテシマウ
ヘヘヘヘ
Commented by eaterior at 2012-05-30 14:18
こんにちは♪

あ~どうしましょう~~
じっと時間が経つのを待つしかないね。
トマトジュースも効きそうだけど、
そういうときはスポーツドリンクが一番スッキリするかな。
 
それなのに、それなのに、
こんなにかわいいお弁当作られてて頭が下がります。
玉子焼きのハートにポッ☆^^
P
Commented by ryuji_s1 at 2012-05-30 14:25 x
manaさん
 
上司の方再就職がうまくいって良かったですね

スパムを上手にお使いですね
素敵なお弁当
Commented by てっちゃん at 2012-05-30 14:40 x
風邪とかの体調不良より辛い 二日酔い

思い切って 迎え酒!(笑)

大変でも お弁当もちゃんと作って 偉いですよ

お大事に☆
Commented by はやちゃん at 2012-05-30 14:57 x
> あ だ ば い だ い・・・???

あ~~あ 頭痛いね(爆)
酒をとめられている自分としては・・・・

二日酔いになるほど呑めるなんて羨ましい~~~

  (*^。^*)

Commented by gerogero at 2012-05-30 16:53 x
今、田んぼから愛を込めてポチッとな!
美味しそうなお弁当なのに作った本人は…なのね(^_^;)
お大事にー‼
Commented by baklava1202 at 2012-05-30 17:01
うわあぁんmanaしゃん、大丈夫かぁあぁ(泣
フツカヨイには何がよろしいのかしら。生姜かしら
(みけは何でも生姜がいいと思っている)
でもそんなの、摩ってる気分じゃないわよね。
寝てられるといいのかしら。そうもいかないか。
あ だ ば い だ い のは辛いね。
↑でもコレ、ちょっと笑ったごめんwww
良くなってるといいな。
Commented by nonohananokaori at 2012-05-30 17:08
こんにちは(*^。^*)

もぉ~大丈夫でしょうか?
二日酔いって、まだ2度しか経験なくて!
しかも2度とも最終的なとこまでいきました(>_<)
私は、ひたすら適度に冷たいお水を飲む&氷がカジルです!

不調な時にお弁当作られてお見事です!
私だったら、絶対に作ってない!
断言できると思いますよぉ!
今日は、あっさり目な晩ご飯で居お休めて下さいね!

でも、上司さんの再就職良かったですね!
やっぱりそう言うのって嬉しいから飲みすぎる気持ち
凄くすごぉ~~~く分かります(*^。^*)
Commented by chigusano at 2012-05-30 17:17
きっと その二日酔いも今頃は 治まって
夕食の準備中かな?
日が暮れてくるにつれ 症状が軽くなって
又 お酒が飲めるものです。

送別会カレー とっても美味しそう~♡
スパム 一度食べてみたい~~!
Commented by おとめ at 2012-05-30 19:01 x
こんばんは~
おぉ~ 二日酔いですか
辛い一日 無事過ごされたでしょうか…

でも 上司さん 無事 転職先が決まってよかったですね
manaさん とても心配されてたから 安心して 楽しいお酒だったんですね

二日酔いで お弁当 お疲れ様でした!

今週も あと2日ですね
ファイト♪
Commented by ベッカズ at 2012-05-30 20:45 x
manaさんこんばんは(*^。^*)
二日酔いはホントつらいですよね~
その気持ち痛いほどわかります。
時間しか解決してくれないから、
頑張ってください。。
自分はのど風邪で最悪です。
お互い早く治るといいですね~~
応援PPP
Commented by れぃん at 2012-05-30 20:51 x
manaさ~~~ん
こういうときは小声でないとね・・・・
以下・・ささやくひそひそ声です^^

心配なさっていた上司さんのおめでたいニュースですもの
もりあがりますゎ~(*^_^*)
その上司さんもみなさんに心から祝福していただいて後味のいい再出発となったのではないでしょうか^^
あとはmanaさんがすっきり回復されるのを待つだけですね^^

そういうときでもこれだけの美味しそうなべんと作られて
えらいなぁ~ えらいですよぉ~ 尊敬です♪
( *^^)(*^^*)ッ!
Commented by N-Line at 2012-05-30 21:05
あらら.....大丈夫?
そうにないね
でも頑張ってお弁当作るなんてお見事です
今日は我が家のお弁当にもポテトサラダが入っていました
昨夜の残りものなんだけどね


ゆっくり休養してね
Commented by ほ助 at 2012-05-30 21:22 x
この間言ってた上司さんよね?
爽快だねーライバル会社に就職とは
これからの仕事今まで以上に頑張れるじゃんね^^
良かったねぇー
でもそういう時に一緒に飲みすぎてくれるmanaちゃんは
本当いい女だ
しかし、コンディションは最悪だったのね(;゚д゚)お大事に
Commented by ワル猫です at 2012-05-30 21:23 x
オイドンもたまにやってしまいます・・・
嬉しいときが多いですね。後から反省ですが・・・

でも、よかったですね。manaさんもとても嬉しかったのでしょう。

お弁当、毎日大変ですが、お弁当が絶対おいしいし、安く済むし・・・
オイドンは自分で作れますよ。ただし、色気まったくない、
ミンチ天と梅干、ふりかけ。それだけでも大ご馳走です。

食べられるだけ幸せです~
Commented by orihime at 2012-05-30 22:07 x
manaさん、こんばんは~☆

だ、大丈夫!?
って、このコメント読む頃は、いつもの元気なmanaさんに
戻っているはず‥よね?

カレーは、出かける際、家族に作り置きしていく定番中の定番ですね(^^)
スパイシーな香りがしてきそうなくらい食欲そそる画像なんですが
さすがに今日のmanaさんは、画像見るのもキツイのでは!?

そんな状態の中、お弁当を作るだけでも拍手なのに
卵焼きはハート形、スパムはチューリップ
頑張ったねぇ~、エライッ!

例の上司さん、就職先が決まって良かったですね。
But! ライバル会社とは!!!(^^);;
Commented by トマコ at 2012-05-30 22:23 x
上司の方、良かったねぇ!
心配してたmanaさんも、安心したでしょう(^^)v
嬉しくて思わず、飲み過ぎちゃったのね・・・
大丈夫? 頭痛と腹痛のダブルは辛いよね。
明日には、気分良くなってるといいね♪

そんな日に、朝からこんな可愛いお弁当をスゴイ!
私は頭痛だと作れないよ~
っていうか、作る気を無くすと言った方が正解かも^^;
ホントmanaさんは偉いわ・・・。
我が家も昨日は久しぶりにカレーでした♪
夏になってくると、カレーが美味しいね(^^)
Commented by go--neko-chan2 at 2012-05-31 00:20
二日酔い大丈夫ですか?
可愛い弁当が食べたくなるほどだから,最高に気分悪いんだと思います。
一番良いのはむかい酒!

仕事中は駄目よ♪

早く気分が良くなりますように。。。:)
Commented by Kaz at 2012-05-31 01:26 x
酒を飲まなくなって、かれこれ10ねんぐらいかな。。。
そういう感覚をもうほとんど忘れてしまってるけど、苦しい、辛い…ってイメージだけ残ってる^^;;
別に禁酒しているわけではないので、寿司や焼肉でビール1~2杯は飲むし、
「ナントカ会」でもお付き合い程度には飲むけど、もう進んでは飲まなくても平気になったかな。逆に酒飲むと、面倒くさい^^
でも、そうやって送ってくれる仲間はいいよね。
それでも弁当つくるのはさすがデス♪
Commented by ロッキン at 2012-05-31 04:15 x
スパムがチューリップの形! でもって、卵がハートになってる〜♪
二日酔いでもこうして愛情いっぱいのお弁当作れちゃうmanaちゃん、そんけー!

退職された上司の方、就職先が無事決まってよかったね!

Commented at 2012-05-31 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ローゼル at 2012-05-31 10:02 x
manaさん、こんにちは♪

大丈夫ですか?
あと、一日でお休みだけど、二日酔いは、もう滅多にないうちで、来客があったとき、つきあいで飲むときについついってときぐらいかなぁ。
量も少ないから、気分が悪くなるほどでなく、頭が痛くなるだけです。

こんなかわいいおべんとうだけど、家族のみんなに、「ごめんね!」って思う、やさしい気持ちが込められてますね。
ちゃんと、作るだけでも、えらいよ~♪チューリップのスパムは自分でカットしてるの?かわいい~♪

もう、ポチポチポチってたくさんしたくなるよ!
Commented by ぼんじょるの at 2012-05-31 20:26 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も素敵なおかずがたくさんですね。
とても美味しそうです。

二日酔いはキツイですよね。
私も分かっていながら懲りずに二日酔いになる量を飲んでしまいます。
お互いに気をつけたいですが、お酒が好きな限り難しいでしょうね。

全部ポチっと応援させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2012-05-30 12:42 | お弁当と晩ご飯 | Comments(23)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧