人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪






オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13321867.jpg




7月27日(金)      晴れのち曇り所により雨      32℃











わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


なでしこに続いて、男子もやりましたね~!



なでしこ旋風に負けて 少し影が薄かった男子チームだったが、やってくれました!




相手は金メダル最有力候補のスペインですよ~ヾ((`・∀・´)


いや~~ 正直、まさか、勝つとは思ってなかったって人も多いんじゃ?^^;




「初戦はとても大切。初戦で勝てば1次リーグ突破へ有利になる」と強調していたスペイン。

日本にとっては、最高の形でのスタートを切ることができた。




前線4人の守備が凄かった。
中でも永井選手はほんと凄い!
あれだけのスピードで よ~最後まで走りきったと思うわ~





ただ・・・・
課題はあるね。


ボールは相手にかなり支配はされていたものの、
スペインは失点直後、明らかに混乱していた。

後半はそこを突いて日本は何度も決定的なチャンスがあったのに・・・
スペインにとっては、大量得点を免れてほっとしたことだろうけど。


あれだけシュートを放って追加点が取れなかったのは悔やまれる。





さて、次の第2戦でモロッコを下して勝ち点6とすれば、
日本は、3大会ぶりの決勝トーナメント進出が決まる。


しかし、さすがにモロッコも日本を警戒してくるだろうからね、
気を緩めることなく、落ち着いたプレイをして欲しい。










オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13333270.jpg




今日のお弁当Menu

□ オクラの豚肉巻き照り焼き
□ ゆでたまご
□ 彩り夏野菜のチョリソ炒め
□ プチトマト









オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_1334037.jpg

□ オクラの豚肉巻き照り焼き

オクラを豚バラの薄切りで巻き巻き、酒、砂糖、醤油、みりんで照り焼きに。





オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13335029.jpg

□ 彩り夏野菜のチョリソ炒め

これまたレンチン茄子使用^^;  こればっか。
ピーマンやパプリカとチョリソ炒めに。

レンチン茄子は最後に加えると 色もきれいなままだよ。d( ゚,_¨゚)





オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_1334428.jpg













昨日の晩ご飯

オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_1334395.jpg



晩ご飯Menu

□ ざるそば
□ 天ぷらセット









息子のリクエストで、久しぶりにざるそば。


オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_1335946.jpg

□ ざるそば

乾麺だが、冷たい氷水できゅっとしめて しこしこ旨い~




オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13345573.jpg

□ 天ぷらセット

ゴーヤー、かぼちゃ、むき海老。そら豆





彼女が、ゴーヤーをワタごと食べているのを見て、我が家もそうすることにした^^。
ただし、新鮮なゴーヤーについて(ゴーヤーはワタの方から痛んでくるからね)




オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13355382.jpg


今が旬のゴーヤー、
ゴーヤーのビタミンCは野菜の中では含有量が多いとされているトマトの5倍もあるんだよ。


しかもゴーヤーのビタミンCは、実は種やワタに多いのだそう。
種は皮の2倍、ワタは皮の3倍も含まれている。 

捨てるのはもったいないんですね~



ゴーヤーは苦みが胃に作用して食欲を高める以上に、
血糖値を下げたり、コレステロールを下げる効果もある。
ゴーヤの果実や種子に含まれている蛋白は、ガン抑制効果もあるんだって。









ゴーヤーと言えば、叔母(母の妹)の話。




神戸に住む叔母から母に電話があり、

「 日除けついでにベランダにゴーヤーを植えて、花はたくさん咲いているんだけど、
実が1個もつかないよ~~」 とこぼしていたそうだ。



「 あなた、野菜や果物が どうやって実になるか知ってるの (´・∀・`)?」  と母。


実は、叔母の住むマンションは地上14Fで、 虫も寄って来ない高さであった。^^;



「 めしべとおしべを刷毛かなんかを使って自分で受粉させてごらん」 とアドバイスした母。



「 なるほど~~」 o(@.@)o


と 60を過ぎて、初めて知った叔母でした・・・・^^;






今年もゴーヤーを植えているって方は多いのかな。
ゴーヤーにとってはちょっと心配なお天気になりそうな 来週・・・・



オクラの豚巻き照り焼き弁当  ☆ ざるそば天ぷらセット♪_c0139375_13365251.jpg

台風の卵が 2つ。

来週にも台風に発達するかも知れないよ・・・・。 ('・c_・` ;)










花金~~~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ


そして いよいよオリンピック開幕!

8月12日まで眠れない日々が続く・・・・











皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by eaterior at 2012-07-27 14:03
こんにちは♪

そんなんだ~私もゴーヤー買ってこなくちゃ!!
それにしても天ぷらと冷たい蕎麦って夏にピッタリですよね。
私はさっき鰻に並ぶ行列を横目に見ながら、
静かに帰ってきましたよ^^
今日は残り物食べます・・・
でもね~なぜでしょう??今日は特に食べたいんですよ。
やっぱり土用丑を体がわかっているのでしょうかね^^
 
永井選手ね・・・
オリンピックに出発する前の試合は、
(玉田選手がケガで出られないことで)
しばらくスタメンで出場してたの。
どの試合も調子よかったんだけど、最後の試合で・・・
点が取れなかったの。まさに昨日のような感じでね。
う~ん悔しいな~~
危険なのは、この後下位のチームと当たったりしたときに、
相手DFが引いて守り始めると、永井の良さが全く消えるんですよね。
う~不安も残るけど、とにかくあれだけ出たかった五輪なんだから
後悔しないように走り続けろ!!!って感じです^^
眠れない日が続きますね~P
Commented by ouchi-chie at 2012-07-27 14:07
manaさんこんにちは^^
今日も暑いですね^^
今日の京都は最強です!

いくつになっても初めて知ることいろいろありますね^^
私もそうです(笑)

manaさんダイエットされてるんですね!
こんなおいしそうなご飯を毎日食べて痩せれるなんてうらやましい~
35過ぎた頃から、食べた分だけ身につきます(>_<)

manaさんのところへ来るといろんな情報が知れて、
読んでいてほんといつも楽しいです♪
リンクフリーって書いてあるので、お言葉に甘えてリンクいただいて帰ります^^
これからもお話楽しみにしています*
Commented by Rifako at 2012-07-27 15:44 x
manaさんこんにちは~。

やりましたね~!男子も!!むちゃくちゃ面白い試合でした!
眠かったのに眠気も飛んで、、、でもあと3点くらい入ってても良い試合だったのでちょっと残念。。。きっと決まっていれば次の試合にもはずみがついたのに。
永井くんは本当に走ってた~!あんなにがむしゃらな男子サッカー選手みたことない!かわいかった~!

我が家も今日はざるそばにしようかな~?
天ざる美味しいですよね~。
Commented by てっちゃん at 2012-07-27 15:47 x
manaさん こんにちは

サッカー男子も 勝って 良かったですね

天ぷらに 冷たいお蕎麦 美味しそう
こう 毎日暑いと 冷たい食べ物ばかり食べたくなりますが
食は落ちませんか?

私は 暑いのが 得意みたいで
夏バテで 食が細くなることがないんですよ(笑)
Commented by ゆん at 2012-07-27 16:03 x
おお~サッカー男子\(^o^)/
開会式はまだだけど、もう充分に盛り上がってる感じ~

私はてっきり今晩が開会式だと思っていて、この前社宅の人にタコ焼き機を借りて、たこ焼きパーリーをして美味しかったので、今晩は夫とたこパをやりながら開会式を見ようと思ってたんだけど、まだだったのね(^^ゞ

manaさんは明日の朝は早起きして見るのかしら??
明日はうちの社宅でも、近所の子供会のおみこしやら夜は夕涼み会やら、町のお祭りやらで、もう賑やか~~開会式もあるしね。。
ビールが進みそうだ(^^)v

夕べはmanaさんはそばなし??
うちも夕べは冷やし中華、麺でした(^◇^)
やっぱりゴーヤ食べなくちゃ!!
Commented by はやちゃん at 2012-07-27 18:19 x
おくらの肉巻きがおいしそうです。
目にも綺麗ですし、テンプラも彩りよく揚げられていてさすがmanaさん!!(拍手)
しかしゴーヤを綿ごと・・・苦くない・・・???
ゴーヤは今年も植えていますが、今年の山形は例年のように気温が上がらず
我が家のゴーヤはまだ実を付けていません
しかし、今日はそんな事を忘れたかのような高気温でした~(^_^;)
Commented by oz55mama at 2012-07-27 18:27
manaさん 
やりましたね!男子
シュートもっと泥臭くていいんじゃないのかなぁ〜
あれだけ打って追加点ないのは、残念!
次、気を引き締めて、応援しなくちゃ。

この前、ちくわにオクラがかわいかったので、まねっこ
して、おべんとにいれました。
この、肉まきオクラもいいですね。

レンチンなすやりました。ルクエで〜
チンしたての熱々茄子に、ショウガドレシングをかけたら
めちゃくちゃ美味しかったです。
Commented by ローゼル at 2012-07-27 18:29 x
manaさん、こんにちは♪


彼女?だれだろう?ってクリックしたら、私だった!
ありがとう、私のブログを紹介してくれて!
うちのゴーヤーも、そろそろ終わりだなぁ。
息子らに食べさせるのは、スライスして冷凍のヤツが残ってるくらいだけど、、、もう少し、ほっといて様子みるかな?

でも、正直、ワタがあるからいってことはない?って思うんだけど・・・どうかしらん?
私は、ふわふわした、ワタの部分好きだよ!

ザルそばが食べたくなったよ~。
これに、海苔がのっかったら、盛りそばなんだって!
天ぷらも彩りよく揚がって美味しそうだよね。

サッカー男子、あれだけ得点チャンスがあって、入らなかったのは、どうもなぁ。。。決定力不足ってだから言われるんだよ。
そうだよ。モロッコだって、油断してるとわかんないよ~。
勝って、喜んでばかりじゃダメだよ。
気を引き締めていかないとね。
Commented by マルコ at 2012-07-27 18:41 x
manaさん、こんにちわー!

男子チームもやりましたねー!とりわけ、前半戦の戦いぶりは良かった!!
後半戦は、何度も訪れるチャンスをものにできず残念!
優勝候補といわれるスペイン相手だから、良しとしなきゃなのかな!?
吉田と徳永のディフェンスがきいていたようにおもいます
永井は、最後の最後までよく走って、走って、ついでにゴールしてほしかったな(笑)

チームJAPANのいいけん引役になってくれたのでは!?
さて、これからの試合も目がはなせません
ゴーヤは、わたや種に高い栄養価があるんですねー
どうかな!?我が家でためせるかな!?
とりあえず私の分だけでも、やってみようかな(笑)



Commented by まだざんぎょー中おとめ at 2012-07-27 18:52 x
こんばんは・・・
花金なのに・・・
花金なのに・・・
早く終われぇぇぇ 打ち合わせ!!!! 
(涙)

サッカー 男子もすごいですね!
あのスペインを下すなんて!!!!

体操の内村選手が不調らしいのが
気にかかってます・・・

暑い夏 熱いオリンピックですね!

ゴーヤのわた
苦さが恐ろしくて手が出ません
もしダイエット効果100%って言われたら
苦かろうとまずかろうと 毎日3食でも
食べますけどね (笑)

manaさん よい週末を♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-07-27 19:47 x
manaさん
オクラの豚肉巻き照り焼き
ゆでたまご
彩り夏野菜のチョリソ炒め
プチトマト
素敵な料理のお弁当
美味しそうです

天ぷら蕎麦
美味しそうです
子おりて゛冷たく冷やして
嬉しいです
Commented by ほ助 at 2012-07-27 20:11 x
お蕎麦いいねぇ~
ひんやり涼な画像だ
そうそう
わたに栄養が豊富だってこの間テレビでやってた
インドではワタを食べて緑のところは捨てるんだって(;゚д゚)
インド人にはビックリ

天麩羅とお蕎麦 最高
日本人で良かった
サッカーすごいよね!
Commented by れぃん at 2012-07-27 20:27 x
manaさん こんにちわ~♪

ほんとに、こういってはですけど、、勝利するなんてびっくりでした☆
初戦でもあるし、懐を借りるつもりでみたいなところが私には、、で
とんでもないでした~~ パチパチパチ\(*^^*)/
絶対決勝までいけますね!!
30日に、決めてほしいです♪♪

おくらの豚巻巻がかわいくて美味しそうです
なかが☆になってキュートさんですね (v^ー^v)ブイ
ゴーヤのヌタにはビタミンが3倍なんですね~☆
捨てるのはあまりにもったいないです
うちでもと思いながら、、まだ赤チャン実もまだです グズン
ぬたもてんぷらならふんわりと頂けますね*^-^*⌒☆
Commented by baklava1202 at 2012-07-27 20:45
manaしゃん、こんにちは☆

オクラの豚肉巻き・・・・
断面もかわいいし、ほんとにおいしそうだTT
昨日はみけやっと肉を食らったけど、
やっぱしこういうかわいいのがよかったなぁ(ないものねだり

色どりが本当にきれい。毎日こんなにおいしそうなお弁当をおつくりになるのね。
ほんとに尊敬しちゃう!

花金はゆっくりできるといいね♪
Commented by yukadiary at 2012-07-27 20:50

manaさん、こんばんは^^
サッカー、凄気いい勢いですね^^
寝不足な方が、これからどんどん増えそうですが(笑)

もう、本当にカラフルで色が綺麗♪
オクラの豚肉巻き、今度やってみます^^

ゴーヤのワタも一緒に食べるんですか!
苦いからって、今まで捨ててました^^;;
天ぷらなら良いかもですね!

でもこの時期の揚げもの。。。
manaさんは、家族への愛情がいっぱいですね^^

Commented by 根岸農園 at 2012-07-27 20:59 x
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
サッカーは女子も男子も好調なスタートを切りましたね♪
一気にオリンピックモード全快です!

最近ゴーヤのワタが見直されているとか・・?
フライが美味しいとテレビで見たことを思い出しました。
早速チャレンジしてみなくっちゃ~☆

Commented by トマコ at 2012-07-27 21:40 x
お弁当、いつもながらカラフルで美味しそう~
豚肉巻き巻き、食べたいなぁ・・・
ざるそばと天ぷらも最高です~(^^)v
ヒンヤリと敷いた氷が良いねぇ!
冷たいお蕎麦大好き~
天ぷら蕎麦も良いな・・・
そうそう~ 去年だったか、ゴーヤのワタと種の天ぷらを聞いて
結構美味しくてビックリしたのを思い出しました♪
野菜って、いつもは食べない部分に結構ヒミツがありそうですね。
14階だと実らないことにも、なんだかビックリ~
やっぱり、虫って高い所には居ないんだ~
うちのゴーヤはカメムシが受粉してくれていそうよ^^;

サッカーすごかったね!
見てて力が入りまくって、疲れたけど嬉しかった~(^^)
Commented by キッツCat at 2012-07-27 21:54 x
いつもおいしい、お料理を楽しませてくださってありがとうございます!
お蕎麦、大、ダイ、だい好きなんですよ
でも、茹でるのは大の苦手^^;
ゴーヤの天ぷらがおいしそ~☆
Commented by いくこ at 2012-07-27 22:35 x
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
こちらは湿度も高いので、暑さがこたえます(T_T;)
カラッとした暑さなら平気なんですけれどね〜

サッカー、女子も男子もやりましたねー!!
嬉しいです。
お弁当のオクラが良い感じに星に見えて、ワクワクします(^^)
Commented by m+y at 2012-07-27 23:14 x
こんばんは^^/

おきてがみ… ホントどうしちゃったんでしょうね~
以前にも こういうことが何回かあった記憶が・・・
その時はすぐに直ったと思ったんですが
今回はかなり長引いてますよね(泣)

オリンピック 男女ともやってくれましたね!!!
もちろん我が家は大盛り上がり♪
しばらくまた寝不足の日々が続きそうです^^:

またゆっくり訪問させていただきますね^^/
Commented by CAT. at 2012-07-28 00:19 x
こんにちは!
ブログへのコメントをどうもありがとうございました。
私もいつも、manaさんの素敵なお料理をうっとりと眺めて楽しませて頂いています(^^)
これからの季節、冷たいお蕎麦が美味しいですよね♪
お弁当も天ぷらも、彩がすごく綺麗ですね☆
Commented by marumin_m at 2012-07-28 00:34
豚肉で、うちではいとこからたくさん届いたズッキーニを巻いています。
週末はこのオクラ巻き、やろうかな。美味しそう~
それにしても。manaさんはいつもきれいに美味しそうに作りますね。
お蕎麦とかつるっと喉越しのいいものが美味しい季節になりました。
オリンピック~寝不足で体調不良にならないように、お互い気をつけましょう~
Commented by ロッキン at 2012-07-28 00:48 x
ゴーヤを天ぷらに・・・いいね、これ!!
天ぷらとつけそば、これ、1番食べたいな、今!!

あはは、確かに、男子チーム、少し影が薄かったよね。
でも、よくやった!!

さぁ、次はオリンピック!!
manaちゃんはライブでみるのかな?(^^)

Commented by ヨコYです(v^-゚) at 2012-07-28 02:11 x
manaさん、こんばんは(^-^*)/

ゴーヤーの天ぷら美味しかったでしょうO(≧∇≦)o 是非食べてみたいです。

ロンドン五輪が始まりましたね。日本人選手全員が活躍し、メダルを取ってほしいです。
私は、特に卓球の福原愛ちゃんを応援しています。小さい時から、ずっと頑張っていますからね。
愛ちゃんのブログに、またまた応援メッセージを送ってしまいました(笑エヘヘ)

ニッポンを応援しましょうo(^-^)o
Commented by go--neko-chan2 at 2012-07-28 03:03
こんにちは。
サッカー、日本頑張ってますね。女子サッカー楽しみ..またアメリカと日本選があるといな〜〜。

どのメニュー見ても夏バテに良いですね。
ゴーヤの天応らは私も試すわ..天ぷらとソバのく見合わせなかなか!
Commented by はちきんイジー at 2012-07-28 03:08 x
Manaさん

先日は ケイズの方にコメント
ありがとうございました
さほど忙しいわけでもないんですが
以前のように2つのブログって なかなか出来なくて
エキサイトを開けることが少なく こちらへの訪問も ゆっくりになってしまっています
夫婦のブログは毎日 なんとか出来ていますので
よろしかったら ご訪問くださいね

毎日の日記ですが
時々 食べた物とか 出しています

サッカー 日本がんばってるんですね
私も応援しますね

Commented at 2012-07-28 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シトリン at 2012-07-28 07:04 x
コメントから辿った友人が
お弁当の彩すごい綺麗
美味しそう!とメールを送ってきましたよ~^^

サッカー
マヤ好きとしては大興奮^^
Commented by canandaigua-ny at 2012-07-28 09:22
お蕎麦と天ぷら、美味しそうですね。暑い日は涼しく頂けるのが良いですね。
お天ぷらを揚げるのが大変そうですけど。。。
今週末、食べたくなりました〜〜。
最近のお昼は素麺です。 ;)

今朝も既に部屋の中は31℃。。。吐き気がします。
朝からパソコンやるからいけないのかなー。。汗
Commented by orihime at 2012-07-28 10:00 x
manaさん、おはよう~(*゚▽゚)ノ

なでしこに続き、男子もやりましたね~♪
正直、勝つのは厳しいと思いつつ応援してましたが
まさか(失礼!)の先制に一人コーフンしてました。
オット爆睡(^^);;
スペイン選手がレッドカードもらったまでは覚えてるんですが
気が付けば勝利を喜んでるシーンに飛んじゃってて(^^);;
知らず知らずのうちに、後半は寝ちゃってたみたい(^^);;
でも、優勝候補のスペインに勝ったなんて、ホント凄いよーーー!!!
これから益々楽しみになってきたっ♪
週末は、お互いオリンピック漬けになりそうね(^^)/

今日もカタログの一ページのようだわっ♡
キュンと冷えたお蕎麦が美味しそう~
炭水化物の中でも、お蕎麦が一番ダイエットの味方してくれるらしいよ。
私もなるべく炭水化物を控えるようにしてるけど
脳の働きに影響するから、ある程度体重が落ちたら
少しずつ取り入れたほうがいいんだって。

ゴーヤーの白いワタを取ってると、横からオットが
「白いワタに栄養があるんだぞ」って!
はぁ~?アンタが苦いのダメなんじゃないっ!
苦みの元が白いワタと知らなかったみたいね‥ったくぅ(ノ∀`)
Commented at 2012-07-28 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2012-07-28 15:08 x


■ ゆんさん こんにちh

>朝の5時、オープニングから見ましたよ~^-^
さすがイギリス、著名人いっぱいいますもんね。
Mr、ビーンには笑っちゃった^^

お金の掛けられなかった開会式だけど、なかなか良かったですね^^
お蕎麦、すこしだけ食べたよ^^
ゴーヤーの天ぷらも2個。
さ~ 今日はなでしこの2戦目がありますね^^
時間帯が早くて良かった~

Commented by mana at 2012-07-28 15:08 x

■ ヨコYさん こんにちは♪

>いよいよ開幕しましたね~
もう毎日が目白押しで楽しみです^^
開幕前からすでに寝不足気味ですが
今日も応援がんばりますよ~~(*^^)v
Commented by ワル猫です at 2012-07-28 15:14 x
オクラの切り口がいいですね~
我が家も作っているんですが、丸オクラだからそんなきれいにはならないかな~

ゴーヤ、グリーンカーテンとして作ってます。だから食べる目的ではないけど、出来たのならそりゃ頂きますよ。たぶん、うっ!となるでしょうけど、オイドンは野菜は何でも食べることが出来ます。

14階だと虫、来ないんだ~ へ~ 
我が家は家の中まで虫が侵入してますよ~
オイドンはお邪魔虫かな~(^_^;)



Commented by shizuo7f at 2012-07-28 17:10
「前半も後半も、おんなじスピードで走る日本、まるでNINJA(忍者)だ」。
「永井と東、まるで『キャプテン翼』のよう」。
対戦国スペインの新聞、解説者はみなこう絶賛!
なんだか嬉しくなっちゃうね、manaさん^^。

さぁ~、開幕したし、
熱い夏が始まったね~♪
Commented at 2012-07-28 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-28 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-28 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はちきんイジー at 2012-07-29 04:37 x
昨日は こちらのブログに来てくださって ありがとう

オリンピックは どうしても アメリカが主になるので

日本選手の活躍は 彼らの成績がよくないと 見れないてんが残念です

天ぷらって夏にいいですよね

あぶらっこいものが この暑い日には食べたくなる方です
Commented by free tatto at 2013-11-30 07:46 x
私はオンライン給料日ローンオンタリオ探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?
free tattoo designs for women http://www.pacestone.com/tattoo.php?id=46
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2012-07-27 13:40 | お弁当と晩ご飯 | Comments(40)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana