人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪






タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_13331453.jpg




9月23日(日)    曇りのち雨     29℃









蒸し暑いな~~(;´Д`A ```

今日は朝から扇風機が強で回っているわ。



真夏日のようだった本州は、一気に気温が下がったみたいだね。
最高気温が22℃くらいなら 最高~~



沖縄がそんな気温になるのは11月以降だろうな~ ρ(-ε- )







さて、週末ごはんはまず、金曜日の晩ごはん




タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_13332938.jpg

□ 海鮮あんかけ塩焼そば




偶然にも、お友達のこちらさんとこでも五目あんかけ焼きそばが登場していた^^

カリカリに焼いた麺にかけるあんかけ焼きそばも旨そうだったよ~♪



タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_1334035.jpg


ちなみにこのあんの材料は、激安スーパーで売っている冷凍ものなんだけど^^
えびやイカ、あさりに筍、にんじん、木クラゲ、百合根などなど具だくさんですっごく便利~♪











昨日の晩ごはん


タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_13342238.jpg

□ タコライス風納豆サラダ(私用)

□ タコライス(家族用)








週末は毎週のように、タコライスっちゅう感じの我が家なんだが・・・・^^;


しかし、タコライスって結構食べ方によっては、カロリーが高いのよね~

なので、私は 納豆をプラスした タコライス風サラダにしてみたよ d(^∀^)b









タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_1335077.jpg

■ 材料(2人分)
納豆・・・・・・・・・・・・・1パック
レモン汁・・・・・・・・・・・小さじ1

レタス・・・・・・・・・・・2枚
セロリ・・・・・・・・・・・1/2本
きゅうり・・・・・・・・・1/2本
紫玉ねぎ・・・・・・・少々
アボカド・・・・・・・1/2個
プチトマト・・・・・・・・1個
スライスチーズ・・・・・・・1枚
クレソン・・・・・・・・・少々

a)ドレッシング
粒マスタード・・・・・小さじ1
レモン汁・・・・・・・・小さじ3
オリーブオイル・・・・・大さじ2
塩・・・・・・・・・・ひとつまみ



■ 作り方
1  納豆はレモン汁をかけて軽く混ぜておく。
2 レタスとアボカドは1cm角に切り、
他 セロリ、きゅうり、紫玉ねぎ、チーズは7mm角くらいに切る。
3 ボウルに a)の調味料を合わせ、1の納豆加え 納豆ドレッシングを作る。
4 3にカットした2の野菜を加え、混ぜあわせてお皿に盛りつけ、
あれば クレソンを散らして できあがり♪






私がほぼ毎日野菜中心メニューなので、野菜は豊富に準備しているけど、
野菜ならなんでもOK。

納豆ドレッシングは、納豆が苦手な方にもお勧めだよ~~(o゚з゚o)ノ















私が-5kg減で、喜んでいたさなか・・・・、 びっくりしたこんなニュース


報道された写真を見て衝撃を受けた方も多いんじゃない?



レディー・ガガが15kg増の激太り!


日本でも大人気の米歌手、レディー・ガガさん・・・  ヽ(゚∀゚;) こ・・・こんなに変わっちゃって・・・




まるで別人のようになってしまった、レディー・ガガ。(゜_゜;)

でもアメリカではこんな風に、スリムから激太り・・・
逆に激太りからスリムへと繰り返すセレブが多いよね~~。



しかし、こんな風になってもガガは、激太りについては一切気にしていないらしい。

さすがセレブだわ^^;
きっとすぐにでも元に戻す自身があるんだろうね。  





面白いのが、お笑芸人の間では、ガガの激太りはある女芸人にとって「大きなチャンス」だとか・・・。


それは この人



(∩_∩;) 確かに、何かやりそうなそうな予感・・・・・






タコライス風納豆サラダ ☆ 衝撃 (*△*) 激太りの・・  ♪_c0139375_13373472.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented at 2012-09-23 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちゃん at 2012-09-23 16:01 x
manaさん こんにちは
関東は 一日土砂降りですぅ~

あんかけ焼きそば美味しそうですね
タコライスに納豆も そそられちゃいます☆
Commented by ワル猫です at 2012-09-23 16:27 x
タコライスもあんかけ焼きそばも結構カロリー高そうですね。
納豆入れたらいいんですね。
なっとうくうしました~(^_^;)

目標体重おめでとうございます。
いや~意志が堅いですね~ すばらしか~



Commented by aya_526 at 2012-09-23 16:35
manaさん こんにちは^^
ほんと関東はこの週末はあいにくのお天気です。。。
今日なんて寒いくらいです^^;

あんかけ焼きそば美味しそうですね~^^
タコライスに納豆・・・
う~ん^^; 納豆はやっぱり白ご飯♪
これだから痩せないのですよね~^^;

ガガの激太り・・・ありえない太り方ですね~
それでもこの衣装のガガには頭が下がりますね^^;
確かにすぐにでも戻る自信があるのね、きっと。。。
体調を壊さずにがんばってほしいです^^

Commented by baklava1202 at 2012-09-23 19:53
manaしゃん、こんにちは☆

あんかけ焼きそば、おいしそうだな~☆
みけならそこに納豆乗せる(何でだよ・・・・

納豆大好きなんです。
また作ろうかしら。

ガガさんたら15キロはすごいわね!
(友達のようだけど違います
こんなアコーディオンみたいにしてたらいつか内臓壊すのに・・・
Commented by ほ助 at 2012-09-23 19:57 x
タコライスサラダいいねー
タコチップとかトッピングでも良くない?
ボリューミーなサラダだね

ガガびっくり(;゚д゚)
何が起こったんだろう
15キロでこんなに変わるものなんだね
直美ちゃん可愛い~~~(^m^)
どんなネタ仕込んでくるんだろう楽しみだ

Commented by gerogero at 2012-09-23 20:43 x
確かに~(^^;)タコライスは太りそうじゃ~~
昨日、バイト先の同僚の披露宴に行ったのだが、
ドレス来たらボンレスハムでー
友人に借りたボレロが二の腕パッツンパッツンでショック!!
ダイエットに本気で取り組みます(爆)
要は、食べる量を減らして倍働けばいいのさ~(できねえ・笑)

ガガには吃驚!
直美ちゃん、好きなのだ(^^)
あの身体であれだけパワフルにダンスするのになぜ痩せない?!
彼女は倍食べているんだな、きっと。
Commented by れぃん at 2012-09-23 20:50 x
manaさん こんばんわ~

気持ちが明るくなるような海鮮あんかけ焼きそばとタコライスサラダですね♪
あんかけ焼きそばになると
いつもの混ぜ混ぜ焼きそばがぐ~んとグレード・アップしますね(*'-'*)"  

美味しそうなタコライスサラダ~☆
まっ 初めてのことです 納豆も入るんですね、納豆とドレッシングがあうなんて!!
見た目にもオリーブの実のようにもみえます(*^_^*)

わぁ ガガが15kgも太ったんですね
画像でみせていただいて、、でも堂々として楽しんじゃってるようにも見えました
さすがスーパースターさんは違いますね *^-^*⌒☆
またあたらしい一週間もよろしくお願いします
Commented by おとめ at 2012-09-23 22:31 x
こんばんは~

ハリウッドのセレブたちは 専属のトレーナーがいますからね…
ダイエットも思いのままですよね…
かつて デミームーアが 映画の役作りで 3000万円かけて ダイエット&整形したと話題になりましたっけ
ガガ様も 簡単なんでしょうね…
ある意味うらやましい…(笑)

また週明けですね…
頑張りたくないけど 頑張りましょう!
Commented at 2012-09-23 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2012-09-23 23:06
うわ~!manaさんの タコライス風納豆サラダ 素晴らしい!
そうそう・・・ダイエットには たんぱく質が必要なんですってね。
納豆は 最適な食べ物ですね♪

私も 毎晩納豆食べているの。
今日はネギと モロヘイヤの湯通しを細かく刻んで食べたの。
これって簡単で 美味しいの^^!
manaさんみたいに サラダにするのもいいなぁ~♡

ガガさん すごく堂々としていますね。
それにしても急にそれだけ太るのには 驚きましたよ!
Commented by go--neko-chan2 at 2012-09-23 23:22
こんにちは。

タコライス..シンプルで良い。
納豆と野菜、食感はどうでしたか?
納豆大好きなのでいろいろと料理に使えると良いですね:)

レディーガガさん太っちゃいましたね。。。直美さんも。。

きっと食べること大好きなんでしょうね。。

ががさん、イタリア料理たくさん食べてる..太りますね〜〜
Commented by N-Line at 2012-09-24 06:31
manaさんおはよう
沖縄はまだ暑いのね
こちらは朝は19℃
だから少し寒いよ
窓を開けたらひやっとした風が入ってきます
靴下履いて足を温めています
寒いの苦手なのでちょっと辛いわ
Commented by ouchi-chie at 2012-09-24 07:30
manaさんおはようございます^^
昨日の京都は、ひんやりとした気温でした。
沖縄では11月頃までひんやりにはならないんだね。

本当にたくさんの種類のお野菜を常備してるんですね~
ダイエットってかえって栄養とれるって気がします^^
タコライスって食べたことないけど、
シンプルでお野菜いっぱい食べれておいしそう^^

ガガさんほんとに??別人^^;
直美さんほんとやりそう(笑)

今週もmanaさんのお料理楽しみだよ^^
Commented by Rinko at 2012-09-24 07:38 x
manaさ~ん、おはようございます♪♪

今朝は雨ですね・・・
この1週間、またまた台風の影響を受けるのかなー?!

納豆入りのタコサラダ、とっても美味しそう♪♪
さすがmanaさんだ~。アレンジやアイディアが素敵☆

ガガ様の変わりようには、ホントびっくりいたしました。^^;
ホント、あんなに激変してしまったのに本人が気にしていないって言うのがすごい。
それが「ザ・スター」っちゅうもんなんでしょうねー。
私だったら引きこもりになってしまいそう。(小心者)

>manaさんも東京暮らしの時期があるんですね♪
「沖縄県人会」って、おもしろそ~~~!!
Commented by ベッカズ at 2012-09-24 07:42 x
manaさんおはよ(^◇^)
納豆好きなのでたまりません(*^。^*)
タコライスに納豆これは流行りそうですね~~~
ガガ画像みてビックリしました。
ものすごく大きくなりましたね~~
海外アーティストさん達は
激太りする方多いですよね~~(笑)
応援PPP
Commented at 2012-09-24 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canandaigua-ny at 2012-09-24 17:27
ガガ、、、知りませんでした。。
本当に彼女かしら??というくらい激変ですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2012-09-23 13:41 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana