人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪






時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_13144495.jpg





10月19日(金)     晴れ      26℃










久しぶりに晴れマーク1文字 (*´ω`*人)嬉しいな~♪

今日は全国的に秋晴れのお天気ですね。






今朝の最低気温は20℃だった。
台風が過ぎ去ってから気温もグッと下がったな。

過ごしやすい~ 超気持ちいい~~(*^ω^*)♪















突然ですが・・・・・・・


あなたは 前世とか来世って信じますか?






私はどちらかと言うと 信じている方。σ(-c_,-`。)



以前見たテレビで、記憶を呼び起こすという実験みたいなことをやっていた。
実験の男性の記憶は、100年ほど前のフランス人女性に切り替わった。

スタッフがそのフランス人女性を調べたところ、
フランスの片田舎にその女性は実在し50年ほど前に亡くなったとのこと。



信じるか信じないかは人それぞれだが、
前世があると考えたほうが面白いなーと思うし、輪廻ってあるのかなと・・・私は思っている。






まっ そんな真剣なことじゃないんだけど、^^;

実はちょっと面白い占いを見つけたのよ('ー')



それは18個の設問に答えるだけで、
現世のあなた、前世のあなた、来世のあなたが調べられるってやつ!





やってみた。



(ノω`)プププ  面白い診断が出たよ。












私の前世・・・・・刑事だって。


そして、来世が競走馬? だと (・∀・;)





ちょっと楽しそうって思ったら やってみて v(=∩_∩=)



時間飛行













今日のbento


時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_1317341.jpg



今日のお弁当Menu

□ ささみのから揚げ
□ ゆでたまご
□ うずらのベーコン巻き
□ ウインナー
□ 茹でブロッコリー
□ プチトマト
□ 玄米ご飯







ささみは揚げるとパサつきやすいんだけど、

業務用のから揚げ粉(水で溶いて絡めるやつ)は、ふっくらふんわり揚がって美味しい。



私が使ったのは これ












昨日の晩ご飯


時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_1317795.jpg



晩ご飯Menu

□ 野菜たっぷり生姜焼きちょっとのっけ
□ ねぎ納豆
□ 豆腐と椎茸のすまし汁
□ マージンご飯










時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_13173769.jpg

□ 野菜たっぷり生姜焼きちょっとのっけ

私用。
お肉ちょこっと 野菜た~っぷり( ̄▽ ̄)V




時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_13172636.jpg

□ ねぎ納豆



時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_13175911.jpg

□ 豆腐と椎茸のすまし汁



時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_13174463.jpg

□ マージンご飯

新米にちょこっとマージン(もちきび)を混ぜて炊いたもの。

私、マージンご飯大好きなのよね~
ビールを1本減らして、ごはん食べちゃった^^;










こちらもようやく本格的な秋を迎え、なんだか食欲も増・・・。
ごはんが美味しくて 美味しくて~(´▽`;)


ほんま危ない季節やね~(~д~*)、ヽ 





ダイエットを始めて3ヶ月と10日ほど経った。
第2の停滞期から明日で20日目。


今だ-5kgからまったく動く気配なし (; ̄ー ̄A





それにしても、体型が10代から変わらないという 伊予ちゃん




出産後、2ヶ月で-10kg落としたと言うモデルのSHIHOさんなんて

見よ この体・・・・・


これが産後の体だなんて・・・・


凄すぎる~~ w("0")w






とほほほ・・・  がんばれ 私 σ(‐ε‐;)




時間飛行(前世と来世) ☆ お弁当と昨日の晩ご飯♪_c0139375_1319531.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by chigusano at 2012-10-19 15:29
晩御飯 すごくヘルシー!
納豆 続いていますね~♪
私も 毎晩食べています。
次回の血液検査が楽しみ~!
私 血圧が高いし コルステロールの数値も高いの。

うふふ^^診断しました。
前世は 岡っ引き(警察)
来世は アイドルですって!
でもそのアイドル 将来これでいいのかと疑問を持って
引退するそう^^。
Commented by てっちゃん at 2012-10-19 16:18 x
manaさん こんにちは

関東も お天気が良く 晴天の一日でしたよ

野菜炒めの生姜焼き乗せ 野菜の色が とっても鮮やか

私が 野菜を炒めると 黒くなり しなしな

油なのか 火加減なのか はたまた腕なのか(笑)
Commented by またもやザンギョー中おとめ at 2012-10-19 18:13 x
こんばんは~
将来は青年海外協力隊だそうです (笑)

東京も昨日は雨でしたけど 今日は
お天気になったみたいです
(↑ずっとオフィスに閉じこもってたので…)

来世生まれ変わるならどうなるっていうのは
現世での努力次第なのかなぁなんて思ってます

もちろん 前世も信じてますし

はぁ・・・ 今日から沖縄に2泊3日だったらよかったなぁ・・・
Commented by ローゼル at 2012-10-19 18:34 x
manaさん、こんにちは♪

マージンごはん、美味しそう!
いつも、雑穀ごはんにしてるけど、たまには、マージンだけでもいいかな?って思いました。

前世は、副将軍、来世は、ロボット工場従業員だそう?
ハンドルネームでやったけど、それは、影響あるかな?

Commented by canandaigua-ny at 2012-10-19 20:30
美味しそうなご飯。健康に良さそうです。
たまに黒米を混ぜて炊いています。 そんな時にたまに食べる白いご飯も
とても美味しく感じます。;)

結婚した後の姓でやったら、
前世は「注意魔」、来世が「サラリーマン」だそうです。
分かるような、でもえ??って感じも。笑
Commented by ほ助 at 2012-10-19 20:55 x
輪廻信じてます
今出ているあらゆる現象も繋がっていると思えて仕方がない
前世占ってきた
ホラ吹きのオッサンだってよ
ひゃははははは
息が止まるかと思うほど笑った
オッサンだったのか ホラを吹く

ひゃはははは

きびご飯に惹かれる
炊いたことないよ~
美味しそう!
Commented by れぃん at 2012-10-19 21:57 x
manaさん こんばんわ~

きょうもトントンが・・・
ほ助さんさんのところから、お借りして飛んでまいりました(*'-'*)"
そして、占いやってみましたらぁ
前世は人魚姫で来世は「三振王」でした~^^グズン
うらないって、ちょこっとどっきんどっきんしますね(*'-'*)"

マージンご飯 きれいですね~
ご飯としてまた存在感アップですね☆^^
ダイエットも続いていて、すごく感心しています
manaさんはきっと丁寧になんでもされるかたかな~って思いました
お料理もダイエットも、ですからきちんと いい結果に結び付くんですね♪
がんばろう~私。です
Commented by マルコ at 2012-10-19 22:17 x
こんばんわー!

そちらもしのぎやすくなったようで、なによりー!
大好きな秋でしたですよね(違った!?)
新米のマージン御飯、おいしそうです
納豆と具沢山のおつゆだけでもいけちゃいそうです
時間飛行、やってみましたら、長嶋茂雄たいぷですって!!??
前世は教師で、来世は正義のヒーローですってョ!?
白いスカーフをまとって、バイクにでも乗るのかな!?
自分では前世は、武士だったのかなって思っていたんですけどね(笑)
Commented by トマコ at 2012-10-19 23:13 x
今日もお弁当が美味しそう~♪
manaさんのご家族は、お昼が楽しみでたまらないだろうね^^
おかずの種類も多くて、どれから食べるか迷いそうよ。
夕飯は、今夜の私と二品重なりました~(^^)v
野菜炒めどっさりに、豚肉ちょこっとと具沢山お味噌汁~♪
だけど私はそれに、マカロニサラダとナスも食べて
チューハイを二杯頂きました~^^;
体重はもちろん、全然減らないよ(笑)

私は、前世とかそういうの信じる方です^^
で、やってみたよ。
あなたの前世は「だんご屋のオヤジ」です。
あなたの来世は「ゴミ箱」です 。
だってよ~~~(^O^)
めっちゃウケるね(笑)
Commented by メイゴンサン at 2012-10-20 06:45 x
懸賞でほろほろ鳥が当たりマナさんのこと思ったよ。
Commented at 2012-10-20 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-20 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベッカズ at 2012-10-20 10:16 x
manaさんおはよ(^◇^)
野菜いっぱいがうれし~ですね~~
たっぷり野菜は体にもいいですもんね~~
面白いサイトですね~~~
簡単な質問だったけど、なんかあってる気がしました(笑)
素敵な情報ありがとうございます(^u^)
応援PPP
Commented by baklava1202 at 2012-10-20 11:30
manaしゃん、おはよぅございます☆

大好きな話題に飛びついたわ!<輪廻
えぇもちろん、ワタクシも信じておりますとも!
上野の占いばーちゃんに変なこと言われましたが・・・・・

前世が刑事とはうらやましすぎてどうしようもないわ!

もちきび入りご飯、おいしそうだし、なんだかかわいいね
Commented by ouchi-chie at 2012-10-20 13:39
manaさんこんにちは^^
私も前世や来世信じている方です。
何か縁があったもの同士がまた巡り合ってる気がします。

私は生徒会長でした^^;
頼りないタイプで人前なんて大の苦手なのに(笑)
前世は、「副将軍」で、来世は、「ロボット工場従業員」で、
妻と子のために毎日身体にムチを打ちながら頑張って働き続けるらしいです(笑)
次は男になるなんて・・・^^;

ヘルシーなごはんでいいですね^^
女子に大人気なメニューですよね^^
もちきびが入ったごはんを、マージンごはんというのですね^^
またまた勉強になりました^^
Commented by はやちゃん at 2012-10-20 14:52 x
時間旅行、飛んで行ってきました^^
前世は原始時代のコメディアン
来世はゴミ箱・・・・(ーー;)
なんのこっちゃでした~(^_^;)

最低気温が20℃!!!
やっぱり沖縄です!!
こっちの最高気温より高いですよ!!
ちなみに最低気温が7度!!
朝、散歩に出かけるのにMA-1’(ジャンパー) 着込みました^^
それでも「タイツが欲しい~」
なんて思う今朝の早朝でした!

経験上、ご飯よりお酒の方が太るのでビールをやめたのは正解かも^^
タモリがお酒は太らない!
なんてよく言っているけれど、あれは嘘だね(爆)
Commented by N-Line at 2012-10-20 16:15
今回もmanaちゃんのお料理はどれも美味しそうだぁ
manaちゃん手作りのお弁当持って
お出かけしたい!
そう思うくらい四国は晴天でしたよ。
山で食べたらぜ~~~~~ったい美味しいよね
Commented at 2012-10-20 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワル猫です at 2012-10-21 00:16 x
時間旅行、タイムマシンですね。HGウェルズのはちょっとショックですけど。
前世ですか・・・ 畑の虫たちはやだな~
我が家だと放任なので大丈夫ですが・・・ (^_^;)

はい、あるかもしれないし、ないかもしれない。でも、今の現世
ここで正しく生きていかないといけないですね。

めちゃ天気いいですけど、ホークスは終戦だし、サガン鳥栖も今日は
大きなイベントデーだったけど、無念・・・

マージンごはん、こちらでは全然一般的じゃなくて・・・
そんなにおいしいんですか・・・
その黄色いのがモチキビなんですね。

調べたらキビって五穀の一つなんですね。
五穀豊穣っていう言葉もありますから、古来から食べられていたんですね。
ヒエもその一つかな、勝手に水田に出来ます。これをちゃんと抜いておかないと収穫の時に困るんですよ~

いや、オイドンはその作業はしたことないんですけど(^_^;)






Commented by Rinko at 2012-10-21 20:41 x
manaさん、こんばんは~♪

私も早速占ってみました。笑
前世が「岡っ引き」笑
来世が「政治家」?!

・・・どっちも今の私が絶対に希望しない職種だなー。^^;
でも、manaさんの「競走馬」って言うのにすごく興味惹かれます。
「競走馬」ってサラブレッドですよね?
私、北海道でサラブレッドの厩舎を見たんですが、「サラブレッド」って本当に本当に美しい!!!!
いや~、私、政治家より「競走馬(サラブレッド)」が良いな~♪♪

前回コメントするのをうっかり忘れたのですが・・・
manaさんのお嬢さん、保育科なんですね~。
きっと、とっても優しい娘さんなんだろうな~^^
この優しい子供達が何の不安もなく生活していける沖縄であって欲しい。
本当にそう願います。
日本人でもそんな事件を起こす人はいます。だから「何人だから」って言う問題じゃないんだけど、でもやっぱり駐留しているアメリカ人の中には明らかに意識が違う人もいるし。。。。
今回のような悲しい事件はもう起こって欲しくない。
被害者の事を考えるだけで涙が出そうです。
この憤りをどこへ向ければ聞いてもらえるのか・・・。本当に苛立たしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2012-10-19 13:22 | お弁当と晩ご飯 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana