2012年の終わりに♪





c0139375_15165446.jpg




12月30日(日)     雨      18℃









今日は全国的に雨のようですね。

こちらも朝から北風が強く、冷たい雨が降っています。



週間予報を見ても、連休中はやっぱりずっと雨か曇り・・・・・。
正月休みは今度も家でのんびり、寝正月かな。






ε= (´∞` )フゥ   大掃除もなんとか無事に終了。


今日はもう 何もしたくない・・ (・´∀`・)





c0139375_15171198.jpg




今年残り1日となりました。  あっという間。(;゜゜)


ブログを始めて5年、

今年もまた ブログを通じて新しいお友達がたくさんできました。



今年は仲良しのお友達との再会、そして初対面もありました。

素敵な思い出がたくさんできました。





みなさん、1年間どうもありがとうございました。



また、来年も変わらず
お付き合いのほどよろしくお願いします <(_ _*)>






では、みなさん 良いお年を (●´∀`)ノ




c0139375_15174818.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2012-12-30 15:19 | ごあいさつ

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧