(´ε` ) やっと金曜日! ☆ 鶏むね肉で疲労回復♪







c0139375_12462399.jpg





3月29日(金)     雨のち曇り       21℃













今朝飛び込んできた訃報。

女優、坂口良子さん急死のニュース。


びっくり、 
まだ57歳なのに、早すぎます。



最近は娘さんと一緒によくバラエティー番組にも出ていましたよね。
10年以上交際を続けていたプロゴルファーの尾崎健夫さんとは再婚したばかり。

結婚式の様子は去年、安住アナの「ぴったんこカン・カン」2時間スペシャルで観ました。
芸能人の結婚式なんて興味のない私もついつい見入ってしまいました。
こじんまりとした披露宴だったけど、(それがまた良かったんだけど
プロゴルファーの尾崎3兄弟が揃い、それはもう感動的な素晴らしい披露宴でした。
あれからわずか7ヶ月半だなんて・・・・



素敵な女優さんでした。

どうぞ安らかに・・・・ 合掌













今日のbento


今日も車中にて撮影ーー;



c0139375_1247026.jpg



今日のお弁当Menu

□ 焼き鮭
□ だしまきたまご
□ ひじきの煮物
□ きんぴらごぼう
□ ピーマンとピリ辛ソーセージ炒め
□ プチトマト
□ 玄米雑穀ご飯









やっと・・・・、 やっと金曜日。



今週はほんと長く感じたさぁ~~ (;´Д` ```










鶏むね肉が疲労回復に良いらしい。




お疲れ気味の私に

>鶏胸肉の料理がいいかも。
胸肉には疲労回復の栄養があるとテレビで言ってました。

彼女からコメントをいただきました。





なので、鶏むね肉ににんにくのすり下ろしをまぶして  チキンカツ(^^)/




c0139375_12485719.jpg



晩ご飯Menu

□ チキンカツ 辛子ごま味噌添え
□ キャベツの千切り
□ 茹でブロッコリー&プチトマト
□ 椎茸と油揚げの味噌汁











ソースではなく、辛子とごま味噌で頂きました。

確か味噌も疲労回復に良いんですよね。



c0139375_12491556.jpg



カツと言えば、最近我が家では 息子がはまって以来味噌カツで食べる事が多くなった。




「名古屋メシ」と言えば、味噌煮込みうどんや うなぎのひつまぶしなど、いろいろな料理があるが、
名古屋以外の人たちに最も強烈なインパクトを与えるのが 「味噌カツ」 だそう。


名古屋で仕事をしたことがある夫も、
トンカツに八丁味噌ベースの甘辛くてまったりタレがどっぷりかかっているのを初めて食した時は驚いたそうだ。


夫にはトンカツソースと味噌を添えたのだが、 味噌カツを懐かしんで食べていた。









さ~~  年度末最後の金曜日、


ラストスパート がんばるべか!  L(。´Д`。)」










皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
Commented by gerogero at 2013-03-29 14:15 x
そーか…鳥胸肉かぁ…
私も最近お疲れ気味なので食べてみるかな(^^)
味噌カツ、実はまだ食べたことがありません~~
関西系はトンカツソースなんで…ちょっぴし勇気がいるな(笑)
山盛りキャベツがそそるわぁ(^皿^)いっぱい食べてしまいそ…

坂口良子さんの急報にはビックリでした。
えっ?どうしてっ?! って思っているのに、
朝のニュースのキャスターOの引っ張ること引っ張ること(--;)
違う方向に腹が立ってしまった。
好きな方だったので残念です…

Commented by shiba_yama at 2013-03-29 14:25
こんにちは♪

ほんとに息子さん味噌カツが好きになってしまったのね~
スゴイです。家の主人も味噌カツはほとんど食べないのに・・・。
でも、八丁味噌は体にもいいから
マヨネーズ代わりにかけて味噌をどうぞ♪^^
manaさんがいつか名古屋に来たときは、
真っ黒に滲みた味噌おでんを食べさせてあげるね~
見た目には衝撃的ですよ~~笑
 
坂口さんの急死、私も驚きました。
あまりに若かったし・・・つい先日までテレビで元気そうにしてたから。
残されたものはこの命を無駄にしないようにしないとね。
P 
Commented by ranmama-gohan at 2013-03-29 14:29
坂口さんの事、私も今朝知りました。
ついこの間まで娘さんとテレビに出てたし、娘さんも最近よく一人でテレビに出てましたよね?
何だか信じられないな・・・
新しいパパができていたとしてもやっぱり大好きだったお母さんをなくされた娘さん。。。きっと辛いと思います。

いつも明るい彼女だったけど、いつ元気な姿を見せてくれるかな。。。


鶏肉にそんな栄養素があるなんて初耳♪
鶏肉は安いしボリュームもあるからうちは鶏肉率高いよー('0ノ'*)オーホホッ
でもうれしい栄養素もあって色んな料理もできるからこれからもやっぱりお世話になりっぱなしだね(❛ ◡ ❛)❤
Commented by piyokosayhello at 2013-03-29 14:41
manaさん、こんにちは。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
恐縮です。

鶏胸肉の料理にしてくださったのですね。
今日、1日乗り切れますように・・・。
鶏胸肉がいいと紹介されていたのは、
番組はたけしさんの番組でしたよ。

今日はテレビで坂口さんのことばかりです。
残念ですねぇ。

Commented at 2013-03-29 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちゃん at 2013-03-29 16:44 x
manaさん こんばんは

チキンカツ おいしそうですね

キャベツとカイワレが てんこもりで 最高!

チキンカツ 食べたくなりました☆
Commented by ほ助 at 2013-03-29 17:30 x
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
知らなかったよ
朝のテレビでも聞こえなかったんだけどなぁ
ちょっとビックリ
やっとお幸せな生活に・・・だったのに
残念だね~
昭和の女優さんでも好きな女優さんだったのに

味噌カツ
ワタシも名古屋で「げぇぇぇ」って思ったよ
今は普通に八丁味噌好きなのでOK
疲れが取れてスッキリできたかなー?
Commented by トマコ at 2013-03-29 18:58 x
胸肉って疲労に良いんですね~
チキンカツ、食べたくなってきたよ~そんなに疲れてないけど^^;
大盛りのキャベツも美味しそうです。
ゴマ味噌と辛子も良いね。
いつか名古屋で、本場の味噌トンカツが食べてみたいわ♪
デパートの美味しいもの展とかで、カツサンドは食べたし
お味噌だけなら売ってたりもするけど、本場だとやっぱり違うんだろうね^^

坂口良子さん、ついこないだテレビでお見かけしたのに・・・
結婚された記憶も新しいから、ビックリでした。
ステキな方が居なくなるって寂しいね。
Commented by Taeko Yanagida at 2013-03-29 18:59 x
mana-sama

こんばんは~ NY,やっと暖かく成り始めた、と思ったのに。。。昨日は寒くて、ショックです!

味噌カツ!グルメ息子(本人はA級は金銭的に無理なので、B級を開拓している、と申してました)に去年はじめて連れて行かれました。味噌カツrestaurant!初めて食べましたが、お味噌が好きなので。。。美味しく頂きました。

カツ、何時も何も考えずparkヒレにしてましたが、チキンカツ良いですね!胸肉ならNYでも簡単に手に入るし。。。週末は決まりです!

坂口さん、芸能音痴な私でも、流石に存じてましたよ! 健康そうで明るい感じの高感度のある女優さんだと思いましたが、病気には勝てなかったんですね。尾崎さんと再婚なさっていたんですね。これからがご家族で楽しくお過ごしになられでしょうに。。。ご冥福をお祈りします。

☆ 紅型。。mana-samaなら素晴らしい染色家に成られたと思います。沖縄独特の紅型好きです。大島に紅型で染めて頂いた帯を締めて、お稽古に通っていましたよ。(日本に帰ったら、お着物の箪笥を覗いてみます)

今夜も素敵に!そして良い週末を!

Commented by れぃん at 2013-03-29 20:31 x
manaさん 
今朝から哀しい思いばかりです
腸閉塞からの、、つい最近この病気で亡くなられた方のことも思いだされて。。

鶏肉が疲労回復って、うれしい情報です☆^^
お味噌も発酵食品の元祖に当たりますものね
身近にあるものをバランスよくてべていること これに優るものはないように
最近ますますそう思えてきたりです^^
manaさん こうして励まされながら ・・有難いです
私もがんばるっす~(*'-'*)"
Commented by yuriko_chan at 2013-03-29 21:19
鶏胸肉はあっさりしてるからミソが合うよね~♬

私も名古屋で食べてから大好きになったわ~~。
味噌ソースの「つけてみそかけてみそ」っていうのを買ってます。
Commented by ouchi-chie at 2013-03-30 00:51
manaさんこんばんは^^
今週は本当に長く感じた一週間だったのですね。
おつかれさまmanaさん^^

どんな疲れてる日もおいしいごはんやお弁当を作るmanaさんがすてきです^^
辛子ごま味噌添えで食べるチキンカツおいしいでしょうね^^

明日、明後日は、ゆっくり休んでくださいね*
今週もありがとう~manaさん^^
Commented by おとめ at 2013-03-30 01:21 x
こんばんは~
坂口良子さん 朝 会社でネットのニュースで観て
すっごく驚きました!
確かに 去年出ていたテレビで 随分やつれたなぁ・・・
って気がしてたんですけど・・・
池中玄太に出ていた坂口さんにものすごく憧れたので
なんだか 私が目指すキャリア女性が消えた感じが
します・・・

今週は 私もなんだか長かったです・・・
1週間びっちりだった所為と 季節が行ったり来たりで
体調がめまぐるしかったからかな・・・

しっかり食べても なんだか体調が戻らない数日でした

美ら島は 気温がジェットコースターじゃないと思うので
週末は しっかり休んで 体調管理に努められてくださいね!
Commented by ぼんじょるの at 2013-03-30 07:53 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

坂口良子さんの訃報は、私も驚きました。
まだお若いのにショックでした。
昨日のぴったんこカンカンは、追悼で結婚式の際の放送の再放送でした。
これから、また娘さんと一緒にテレビに出られて明るい話題を振りまいてくださると思っていたので残念です。

味噌カツは、クセになりますよね。
私も初めて食べたときは衝撃的でした。
本日のお料理も美味しそうですね。

昨日の秋田は、曇り空でしたが本日は晴天です。

お互いに素敵な週末にしましょう。

全部ポチっと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by はちきんイジー at 2013-03-30 09:40 x
胸肉は疲労にいいんですか

主人はいつも疲れ気味

もっと たべさせなくては、、、


この女優さん 私とひとつしかかわりません

ぼんやりと記憶にあるんですが、、

たくさんのかたに惜しまれているんでしょうね

ご冥福をおいのりします
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-30 10:00
ようやく、金曜日ですね♪
沖縄のお天気、あまり良く無さそうですね。この先、どうなるかしら〜。。

坂口良子さんの訃報には本当驚きました。
つい最近まで親子でテレビに出ていたような。。
大腸がんを煩っていたらしいですね。 本当、急な事で驚きました。。

カツ、美味しそうです。がっつり食べたいけど、食べない方が良いのかな、、なんて思っちゃったり。。
我慢はきついですね。。笑
ソースも好きですが、味噌も良いですよね。
カツ、食べたいです〜。。。

Commented by エム at 2013-03-30 10:52 x
高校野球を見に行ってきますので
急ぎの訪問です><
Commented by マルコ at 2013-03-30 11:11 x
坂口良子さんの訃報、こちらもビックリ致しました。
尾崎建夫さんとようよう一緒になられた矢先だったので、ほんと、ビックリです。
こんなこと、あるんですね~ご冥福をお祈りするばかりです。
鶏の胸肉は、スポーツ選手がよくたべるらしい。
低カロリー、高たんぱく質な食べ物らしく、減量をせまられているひとにはもってこいだそうですョ~
おまけに疲労回復にもいいときたら、こちらもいただいてみようかな。
Commented at 2013-03-30 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-03-30 16:16
ん〜♪美味しそう♪
こちらに伺うとお腹がすいて困ります。(笑)

坂口良子さん。私もびっくりしました!
57歳は早過ぎですよね(><)
Commented by piyokosayhello at 2013-03-30 17:14
manaさん、こんにちは。

我が家は今夜、チキンカツです。
にんにくのすりおろしもしたいと思います。
揚げ物、久々です(^^)

Commented by ぼんじょるの at 2013-03-30 21:03 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

おきてがみの調子が悪いので、こちらにコメントいたします。

本日の秋田は、1日をとおして晴天でした。
とても過ごしやすかったです。

本日は、ティラミスを連れて実家に行きました。
少しのんびりとしました。

全部ポチっと応援させて頂きます。
Commented at 2013-03-30 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime at 2013-03-30 22:09 x
manaさん、こんばんは~☆

一週間お疲れさまでした。ゆっくりされてますか~?
年度末とあって、今週中とか、即日とかいう仕事が多く
私も今週はちと疲れ気味でした(^^);;

坂口良子さんの訃報には、ほんと驚いたよ。
女優も結婚生活もまだまだこれからだというのにね。
歳も、すごく離れているわけではないので
若すぎる逝去に何だか胸が詰まる思いです。

たっぷり千切りキャベツが一緒だったね(^^)
ウチは豚肉だったけど、manaさんの美味しそうなカツ見たら
ウチもカツにすれば良かったなぁ~(*^^*)

そうそう、私も名古屋に行った時、名物の味噌カツを注文したら
色の濃い、こってりとした味噌ダレにビックリしたけど
食べると、見た目と違って意外とあっさりしていたので
美味しく食べられました。
Commented by oz55mama at 2013-03-30 23:30
manaさん こんばんは

年度末で忙しい毎日だったのですね。
1週間が長く感じるのは、疲れていたり
お天気の具合だったり、気持ちの部分が一番かな?
日曜日、ゆっくり過ごせて、疲れが取れるとよいですね。
鶏むね肉効果が出ますように。良い休日を〜
Commented by ワル猫です at 2013-03-30 23:48 x
坂口良子さんの訃報にはビックリ。
まだお若くいのに残念です。

坂口良子さんといえば、ショーケンと水谷豊のドラマに出られてましたね。
前略おふくろ様でしたか・・・

きれいな女優さんでした。

ガンは若いほど進行が早いと聞きます。早くガンをぼく滅できる装置が出来ればいいけど。
ちなみに佐賀県には九州発の高度先進医療施設が出来ました。
重粒子線治療だとか・・・ なんだか分からないけど、医学の進歩は嬉しいですね。

でも、植物人間になってまではという麻生さんの意見、あれはあれで
正しいと思いますが・・・ 本人はよくても親族の立場になれば・・・


Commented at 2013-03-31 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2013-03-31 06:54 x
おはようございます^^
昨日は高校野球を観に行って、すごく楽しかったですよ~♪
3月最後の応援です☆彡
Commented at 2013-03-31 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2013-03-31 10:07
悲しい知らせでしたね、坂口良子さん…。
ずっとドラマの彼女が好きでした。

いろんなことがあった1週間。
無事終わり、“やった~!”と思えるのが一番ですよね^^。
さぁ、また明日から新年度、新しい月のスタート。
日曜日、英気を養っておかなくちゃ。
Manaさん、お互いに頑張りましょう~。
Commented by naribee at 2013-03-31 12:44 x
manaさん、こんにちわ~

私も結婚式のTV見てました(全部じゃないけど)
あのお年になってウエディングドレスが似合うなんて、なかなか無いですよね。
しかも大きくなられた娘さんがお母さんの結婚式に参列していると言う光景も、なかなか無いな~と思いながら見てました。
皆さんが心から祝福している温かい様子が伝わってくる結婚式でしたね。

それはさておき、お弁当の写真、車中で撮影!?
どんな離れ業!?(笑)
運転中ではないと思いますけど(当たり前)
毎日関心してしまいます。綺麗なお弁当!

胸肉、好きです。安いし、カロリー低いから常に常備してるものの一つです。
最近は鶏ハムにすることが多いけど、カツもいいですね^^
味噌カツ、チキンカツでも美味しそうですよね。

ずっと前のケンミンshowを見てたら(ビデオの)、どこかの地方では
カツにあんかけの餡をどっさりかけてました。
だしベースだったり、ソースベースだったり、地域によって色々あって面白い。
でも、どれも美味しそう!
応援☆
Commented by アウトレット ブランド 財布 at 2015-08-17 18:14 x
「ミランダ・ノベルティ」は、バッグの中央を彩るストライプ柄と、サイドのパンチング・レザーがボーイッシュな魅力を醸し出すデザイン。ブラウン又はブラックレザーにアクアブルーのストライプ、ホワイトのパンチング・レザーのカラーリングの縦長モデルと、レッド又はブラウンレザーにホワイトのストライプ、ブラックのパンチング・レザーのカラーリングの横長モデルの全4タイプ。フェミニンともマニッシュとも好相性の新作を、さっそくチェックして。
<a href="http://www.rejestracjasamochodu.pl/mkyer/mkors-50j-800.html" >アウトレット ブランド 財布</a>
Commented by iphone6plusメール保存 at 2015-08-18 00:54 x
また、通販画面の下部には、選択したiPhoneの機種にあわせて、強化ガラスシートなどのおすすめ商品も表示されるため、デザインしたケース以外の商品も同時に購入することが可能になっている。商品代のほか、送料は別途必要だが、メール便を選択するか3,000円以上の注文で送料が無料になるため、ケースを2種類(2個)以上注文すれば宅急便でも送料が無料になる。
iphone6plusメール保存 http://www.learntospeak.org/ftyen/iwcRPdW-20150814-TjV3-504823.html
Commented by バッグ 人気 ブランド at 2015-08-19 14:31 x
「ミランダ・ノベルティ」は、バッグの中央を彩るストライプ柄と、サイドのパンチング・レザーがボーイッシュな魅力を醸し出すデザイン。ブラウン又はブラックレザーにアクアブルーのストライプ、ホワイトのパンチング・レザーのカラーリングの縦長モデルと、レッド又はブラウンレザーにホワイトのストライプ、ブラックのパンチング・レザーのカラーリングの横長モデルの全4タイプ。フェミニンともマニッシュとも好相性の新作を、さっそくチェックして。
バッグ 人気 ブランド http://www.unique-idea.lv/mynyy/SeACbGO-20150813-PmJ0-584067.html
Commented by ルイヴィトングラフィティスニーカー at 2015-08-19 17:03 x
バッグを中心とした1階ではリニューアルにあわせて、最高級のカーフレザーを用いたウィメンズシティバッグの春の新色をいち早く展開。美しいシボのトリヨンレザーを用いたバッグ「カプシーヌ」には柔らかなペタルと光沢のあるノワールが登場する。また幾何学的なデザインのバッグ「W(ダブル)」にも新色ペタルが加わった。その他にも、2015年春の新作「ロックミー」もいち早く店頭で見ることができる。
ルイヴィトングラフィティスニーカー http://www.harlowcarrkennels.co.uk/prruu/VIbfHAp-20150813-bpdb-500445.html
Commented by ルイヴィトンeluxury at 2015-08-19 19:54 x
アクセサリーは、ピアスとリングのみ。女性らしい真っ赤なネイルをチョイスし、手元にポイントを置いたテクニックは、ぜひ取り入れたい。「LOUIS VUITTON(ルイ・ ヴィトン)」が、川久保玲やカール・ラガーフェルド、マーク・ニューソンら6人のクリエイターがデザインしたモノグラムコレクションの販売を一部スタートした。ブランドのアイコン「モノグラム」を著名クリエイターが独自のインスピレーションでデザインする新プロジェクト「The Icon and the Iconoclasts(アイコンとアイコノクラスト)」のコレクションで、全14点で構成。特設サイトでは、各クリエイターのクリエイティブ・ストーリーが順次公開されている。
Commented by coach 女性用スーツ at 2015-08-23 16:09 x
コレクションの中心は、コーチならではのグラブタンレザーにシュルツが描いた初期のピーナッツのドローイングをエンボス加工し仕立てた、美しいレザーのバッグとアクセサリー。バッグは、サッチェル、トート、ダッフルとサイズのバリエーションも豊富に展開される。これに合わせて使えるウォレットやキーチェーンなどもラインナップ。よりエッジーなアイテムとして、ブラックレザーのスヌーピードール、またスヌーピーをゴースト風にリバースプリントしたTシャツも販売される。
coach 女性用スーツ http://www.thailifemusic.com/jisdf/XEirsla-20150821-eP6r-1648.html
Commented by ルイヴィトン キーケース 付け方 at 2015-08-27 17:02 x
まずはセリーヌのラゲージをチェック。レンタル品とは思えないほどキレイな状態。そして、まさにこのサイドがブルーなのが欲しかったので大満足。この夏デニムに合わせてカジュアルリッチなファッションを楽しむのもいい。次にルイヴィトンのトートバッグ。こちらも同じく「新品?」と思えるほどの美しさ。内側のワインカラーがなんともオシャレ。たくさん入るので、さっそく来週末に行く1泊2日の旅行に持っていこうと思う。
ルイヴィトン キーケース 付け方 http://www.silverline-wells.co.uk/heclv/louisvuitton-791-mwec.html
Commented by マイケルコース 時計 沖縄 at 2015-08-27 18:10 x
今回発売される「“ハミルトン・トラベラー”LG サッチェル」は、バッグ前面にあしらわれたホワイトのヘアカーフに、限定色のリッチなレオパードモチーフが配された。アイコニックなその柄は、ホリデーシーズンのコーディネートにアクセントをプラスしてくれること間違いなしだ。このシーズンしか手に入らない貴重なバッグを、ぜひ手に入れてみては。
マイケルコース 時計 沖縄 http://gss.co.ir/irfed/michaelkors-1026-mqhh.html
Commented by ナイキ cm 上等 at 2015-08-29 19:47 x
NIKE AIR FORCE 1は、ナイキ<エア>を初めて搭載したバスケットボールシューズ。AIR FORCE 1の威厳と時代を超越した性質を備え、現代的なフットウェアテクノロジーと伝統的なシルエットの融合が魅力のモデルだ。アッパーはプレミアムなレザーで仕上げた履き口、足首のレザーストラップ、米国旗のワッペン、反射素材の使用や、飛行機に使われる鋲(びょう)を思わせる小さなくぼみなどが特徴で、シューズ全体の表面は空力学を考慮した飛行機胴体のようにスムーズな仕上げ。ミッドソールはマットな水色で、ビーズのようにも見えるステッチで飾った金色のラインが米国大統領の名に適うシューズの質感を強調している。
ナイキ cm 上等 http://www.doypack.com.ua/wfafc/nike-575-qoji.html
Commented by アイフォンファイブ at 2015-08-30 04:19 x
この柄がもっとも人気がありました。洋服やバッグの柄みたいで女性に人気です。画家のピエト・モンドリアンの抽象画っぽいイメージで、この名称となっています。ホワイトフレームで撮影しました。天然貝素材を使ったこのケースは、夏のリゾートに行く時に似合いそうですね。いくつあっても着せ替えが楽しいiPhoneケース、コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょう?
Commented by ルイヴィトン バッグ 新品 激安 at 2015-08-30 05:40 x
今回のキャンペーンビジュアルが撮影されたのは、光り輝く太陽が印象的なカリブ海。青く煌めく空と海の間を進む舟や、美しい女性たちが心躍る風景に華を添えている。ブレシャスなトランクや独特なラゲージなど、誰もが知るバッグが続々と登場。生命力が溢れる自然と見事な調和を奏で、それはまるで海や草木の中に輝く一筋の光のよう。フォトグラファー、パトリック・デマルシェリエによって写し出された今回の広告。モデルには、リヤ・ケベデ、マールチェ・フェホーフ、ジュリア・ノビスの3人が抜擢された。
Commented by ナイキ ランニング レインウェア at 2015-08-30 13:51 x
さらに、同じカラーバリエーションで、ナイキ ベナッシ スライドも展開。右のアッパー部分には都市の名前を、また左のアッパーにはナイキのロゴマークをあしらった。ナイキから、世界のスタイル発信都市の伝統と美意識を表した6色の「ホリデイ2014ウィメンズ ナイキ シティコレクション」が登場。10月25日(土)から一部のナイキ スポーツウェア販売店、および公式サイトのNIKE.COMで先行発売される。一般販売は11月1日(土)から開始!
Commented by ナイキ スニーカー ランニングシューズ at 2015-08-30 19:48 x
NIKE(ナイキ)は、2012年11月8日~11日・13日・14日の6日間、NYのデザインコンサルタントと一緒に「NIKE AIR FORCE 1 LOW」を特別にカスタマイズできるイベント「NIKEiD Bespoke」をNIKE原宿で開催する。完全予約制で、2012年10月27日(土)11時より予約受付をスタートする。
Commented by Dieser Hyperlink at 2015-08-31 00:20 x
Der Autor übernimmt keinerlei Gewähr für die Aktualität, Korrektheit, Vollständigkeit oder Qualität der bereitgestellten Informationen.
Commented by コーチ 定期入れ商品一覧 at 2015-08-31 12:06 x
また、ジップや金具などのパーツで生き物の顔を描いたオールブラックの“クリーチャー”もあり、こちらは、がま口やポケットがついたトートやクロスボディバッグなどが揃う。そのほかにも、人気ブランドとコラボしたバッグチャームなど気になるアイテムが満載!
Commented by ルイヴィトン ロゴマーク 著作権 at 2015-09-01 19:36 x
しかも今新規会員登録をすると、なんと初回1万円分のポイントがもらえる、とってもおトクなキャンペーンを実施中。月額6800円だから、実質1ヶ月分以上の利用料が無料になる計算。憧れの新作バッグが1 ヶ月分以上無料で使い放題だなんて、夢のよう。これはもう、利用しない手はないかも?!さっそくアプリをダウンロードしたい!と思った人は、今すぐラクサスの公式サイト
Commented by 銈枫儯銉嶃儷 銈ゃ儶 at 2015-09-02 04:00 x
ヴィトンといえば、「モノグラム」柄が圧倒的に有名。ですがこのたび発表された定番シリーズ『ロックイット』の新作は、そんな従来のイメージを一新するまったく新しいデザイン。ヴィトンらしからぬビジュアルが、ある意味衝撃的なの!海外サイト『Telegraph』に掲載されていたのは、春を感じさせる華やかなライトピンクが美しい、2014年の新作『ロックイット』。
Commented by Sie sagte at 2015-09-09 05:11 x
Weit holte Henriette mit dem spanischen Rohr aus und ließ die vier zuckenden Halbkugeln tanzen ...
Commented by マイケルコース ワンショルダー ドレス at 2015-09-11 11:38 x
2015-16年秋冬コレクションで印象的だった、肩掛けしたコートスタイル。そこから始まった今季は、少しだけロング丈のジャケットや裾の広がったパンツといったデイリー使いにぴったりなウェアから、リラクシングムードのワイドパンツやスカーフ・ドレスなどバケーションシーンに添うアイテムまで展開。現代女性のライフスタイルにしっかりと目を向けているブランドの姿が、しっかりと伝わってくるシーズンだった。
マイケルコース ワンショルダー ドレス http://www.vanedeass.nl/jauf/5883-michaelkors-qcigtgg-drfz.html
コーチ(COACH)が、 2016年春夏メンズコレクションをロンドン・ファッション・ウィークにて発表した。2015年秋コレクションに引き続き、今季もアメリカンカルチャーに注目。ロックバンド「ザ・ビーチ・ボーイズ」のような、西海岸のカラっと晴れた爽やかな空気に、90年代のヒップホップカルチャーを確立した東海岸のカルチャーを合わせた、カルチャーミックスを提案していく。
Commented by 銉炪偆銈便儷銈炽兗銈?銈般偄銉?opi at 2015-09-15 01:38 x
「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」は5月10日の母の日に合わせて、ペールピンクやベージュといった人気のニュアンスカラーのハンドバッグと時計を提案する。人気のサッチェルバッグ"セルマ"からは、ミディアムサイズのハンドバッグ(5万円)とスタッズ付きのショルダーバッグ(4万2000円)をそろえる。新作の"エヴァ"(5万4000円)と"ハーパー"(6万4000円)もダークカーキがラインアップ。時計は、肌馴染みのいいピンク・ゴールドで3型(各3万9000円)ある。
Commented by 銉偆銉淬偅銉堛兂 at 2015-09-15 03:47 x
クリストファー・ネメスはイギリス生まれのファッションデザイナー。ロンドンから東京へと拠点を移し、独自のクリエイティビティとクラフトマンシップを磨く中で多くのデザイナーを始めとする人々を魅了した。そんな彼の名を冠したブランドのアイコニック的な柄こそが、編まれた「ロープ柄」。そう、今回のコレクション内で印象的に繰り返し用いられた柄だ。メンズ スタイル・ディレクター、キム・ジョーンズによって再解釈されたネメスの柄は、ファーストルックからピーコートやオーバーコート、そしてクルーネックのトップス……と果てなく続く。
Commented by 銈炽兗銉?鎼哄腐銈儛銉?鎵嬪赋 at 2015-09-16 19:11 x
また、ジップや金具などのパーツで生き物の顔を描いたオールブラックの“クリーチャー”もあり、こちらは、がま口やポケットがついたトートやクロスボディバッグなどが揃う。そのほかにも、人気ブランドとコラボしたバッグチャームなど気になるアイテムが満載!
Commented by ルイ ヴィトン 財布 洗い方 at 2015-09-16 19:24 x
バッグを中心とした1階ではリニューアルにあわせて、最高級のカーフレザーを用いたウィメンズシティバッグの春の新色をいち早く展開。美しいシボのトリヨンレザーを用いたバッグ「カプシーヌ」には柔らかなペタルと光沢のあるノワールが登場する。また幾何学的なデザインのバッグ「W(ダブル)」にも新色ペタルが加わった。その他にも、2015年春の新作「ロックミー」もいち早く店頭で見ることができる。
Commented by ナイキ ウォーキング at 2015-09-19 18:47 x
ホワイトバージョンは19日にドーバーストリートマーケット ギンザと一部のナイキ取扱店で発売。5月からオンラインストア「Nike.com」でも販売を開始する。ブラックバージョンは5月以降に発売予定。1980年代のバスケットボールブームを決定づけた伝説のシューズ、NIKE SPORT WEARの「NIKE AIR PYTHON(ナイキ エア パイソン)」。2013年にファン待望の「エア パイソン」が復刻された後、あらたにデザインを追加した最新のスタイルが誕生した。今回、同モデルにニューカラーであるホワイトとブラウンが登場。国内はビューティ&ユース限定で発売中。
ナイキ ウォーキングシューズ ゴアテックス http://navycal.com/uatm/168-nike-yywrs-adgy.html
Commented by iphone カバー 極薄 at 2015-09-19 20:23 x
なお、パソコン(PC)などからもWebブラウザーを使ってケースをデザインして購入することは可能だが、一部文字入れなど対応していない機能があるので注意が必要だ。ケースのデザインは、iPhone内の画像を使ってサイズと位置を調整するだけのカンタン操作だ。ピンチイン/アウトやスワイプ操作でケースに合わせて画像の拡大・縮小や位置の調整ができる。
iphone カバー 極薄 http://mutlugrup.com/mah/396-iphonecase-lppcvzvb-fyys.html
Commented by Anfrage at 2015-09-22 06:30 x
Für jeden Geschmack und sexuellen Vorlieben bieten wir zahlreiche Sex Filme gratis .
Commented by empfehlen at 2015-09-23 06:39 x
Der Film zeichnet sich durch eine extreme Härte aus, er hat aber auch inhaltlich alles, was ein guter Film braucht, dass er zu den besten Horrorfilmen alle Zeiten zählt und längst Kultstatus hat.
Commented by Bewertung lesen at 2015-09-23 09:04 x
Wenn Sie sich jeder Situation behaupten können – im Restaurant, im Job, im Stadion beim Fußballspiel, sind Sie eine Frau für eine dauerhafte Beziehung.
Commented by check this out at 2015-09-26 23:14 x
Wahrscheinlich wohnt ihre Schützen-Dame allein, denn sie ist sehr unabhängig.
Commented by was denken Sie at 2015-09-27 03:10 x
Natürlich mit der Gefahr, dabei erwischt zu werden...
Commented by Plauderton at 2015-09-29 18:25 x
Dabei kann auch ein Verstoß gegen weitere Regeln vorliegen.
Commented by Beschreibung at 2015-09-30 18:07 x
Wenn also wieder einmal jemand besonders eifrig gegen Russland hetzt und keinerlei Beweise bringt, sollten Sie folgende Möglichkeiten Betracht ziehen: 1.
Commented by auf der Hauptseite at 2015-10-04 00:10 x
Eure Sexgirls im Livecams scheuen sich nicht davor, ihre geheimsten Sexwünsche auszusprechen, damit diese ihnen live im Sexcam erfüllt werden.
Commented by hier dr&uuml;ben at 2015-10-05 22:31 x
Nährere Informationen dazu findest Du bei den Setcards der Frauen.
Commented by geringster Preis at 2015-10-07 00:11 x
Büste Aktiv ist sicher, und auch wirksam.
Commented by er hat ein at 2015-10-07 21:57 x
registriert im Unterkörper, wie durchnässt ihr Loch ist.
Commented by louis vuitton salg at 2015-10-08 05:15 x
(´ε` ) やっと金曜日! ☆ 鶏むね肉で疲労回復♪ : ** mana's Kitchen **
Commented by roger vivier shoes at 2015-10-08 05:16 x
(´ε` ) やっと金曜日! ☆ 鶏むね肉で疲労回復♪ : ** mana's Kitchen **
Commented by hier verlinkt at 2015-10-08 22:40 x
Auch mein Arsch möchte verwöhnt werden.
Commented by genau hier at 2015-10-09 18:53 x
Anfänger und physikvorkenntnisse ausreichen um totenflecke gehandelt bzw Hier noch neben den Hersteller kostet eigentlich.
Commented by Besuchen S at 2015-10-13 05:48 x
Finde jetzt kostenlos prickelnde Sexdates aus deiner Stadt oder Region, lerne neue heiße Frauen kennen und begib dich mit ihnen auf sexuelle Erkundungstour.
Commented by Ihre Eingabe hier at 2015-10-14 07:01 x
Das heiße Webgirl vor der Free Livesexcam kann es kaum erwarten, dass du kommst.
Commented by die vollst at 2015-10-16 22:21 x
Junge Singles und gelangweilte reife Frauen suchen nach einer Möglichkeit, durch diese Dates ihr Sexleben wieder Schwung zu bringen.
Commented by Finde mehr heraus at 2015-10-21 23:38 x
Es ist eine Tatsache, dass viele Frauen sich ihrer Füße schrecklich schämen und sie im besten Fall ignorieren
Commented by Quellen sagen mir, at 2015-10-23 22:25 x
Junge Mädchenfotzen lecken sich nackt unter der Dusche und geile Tangaschlampen Mini Höschen lassen sich das Sperma tief ins Poloch spritzen und den Mund ficken.
Commented by insgesamt Noob at 2015-10-27 22:54 x
Große Kitzler: Einge Männer wissen gar nicht, wo der Kitzler einer Frau zu finden ist und andere wiederum stehen besonders auf große Kitzler.
Commented by Link at 2015-11-20 03:55 x
D-09130 CHEMNITZ, BRÃœCKENSTR.
Commented by www.yaelkn at 2015-11-20 04:28 x
Als ich ihn fragte, was er meinen Bildern hielt, sagte er ohne jede direkte Antwort: Ich kaufe jungen Künstlern etwas, um ihnen Mut zu machen.
Commented by nackte-fra at 2015-12-15 07:37 x
Leticia wird versaut gepimpert und präsentiert uns die rasierte Fotze mit Creampie.
Commented by einverstanden mit at 2015-12-16 19:06 x
Ist aber auch keine Lösung!
Commented by Empfehlen, at 2016-01-07 05:04 x
Hierbei gibt es keine Unterscheidung zwischen Fantasie und Realität.
Commented by Stimmst du zu at 2016-01-08 21:25 x
Über 3 Millionen Singles haben sich für diese Kontaktbörse entschieden, täglich kommen rund 2 neue Anmeldungen hinzu, bis zu 10 sind gleichzeitig online.
Commented by Weitere Boni at 2016-01-14 01:17 x
Und mit SRT-Tonabnehmer analoger System66-Vorverstärkung kommt der moderne Klang der A-Serie auch über die Output-Buchse voll zur Geltung.Technische DatenGeneral specificationsTopSolid Sitka SpruceBackRosewoodSideRosewoodNeckMahoganyFingerboradRosewoodBridgeEbonyNut Width43mmString Length650mmTunersDie-Cast ChromePreampSystem 66 Analog Yamaha A3R -Gitarre - Dreadnought-Modell mit SRT-System Die A3R verfügt über eine massive Decke aus handverlesener Sitka-Fichte.
Commented by seine Antwort at 2016-01-20 05:30 x
Immer bekomme ich nur Antworten, ob ich nichts außer Sex im Kopf habe, dass er schwul single keine Sexmaschine ist und weiter.Das Fußballspiel war schon lange vorbei und ich erfuhr aus den Nachrichten, das Deutschland 8 gewonnen hatte.
Commented by Vollst&aum at 2016-01-23 12:08 x
der Winkel zum Wind: Der Rechtshänder stellt sich auf, dass ihn die Brise links trifft, der Linkshänder genau anders herum.
Commented by f&uuml;r A at 2016-01-25 04:40 x
Du kannst gespannt sein, wie die junge Jenny mit ihren heißen Atomtitten, die Homo Verteilerdose mit einem gewaltigen Kunstpenis popt.
Commented by Finde mehr heraus at 2016-01-27 10:49 x
ZEITmagazin: Ist das nicht ein natürlicher Prozess?
Commented by er sagte at 2016-01-31 11:37 x
Er war längst dem Punkt, wo er nur noch vögeln wollte.
Commented by sextreffen at 2016-02-06 20:39 x
Lebensmittel, Deko, Möbel, vor allem Klamotten – diese Form des Einkaufes ist ein Gräuel für sie.
Commented by sexbilder at 2016-02-07 16:38 x
Für freundschaftliche Beziehungen sind der wendige Zwilling und der originelle Wassermann besonders geeignet.
Commented by orgie at 2016-02-09 16:25 x
hatte ich mich getrennt, weil er nicht überwinden konnte, dass ich vor reichlich einem Jahr der Hauptstadt mein Studium aufgenommen hatte.
Commented by tittenfolter at 2016-02-10 05:25 x
Club Globe | Ifangstrasse 2 | Schwerzenbach Der grösste und bekannteste FKK und Saunaclub der Schweiz ist der Club Globe und befindet sich seit Oktober 2004 Schwerzenbach im Kanton Zürich.
Commented by einmaliges Angebot at 2016-02-14 02:54 x
Es ist völlig egal, welche sexuelle Vorliebe dir schlummert.
Commented by aus dieser Quelle at 2016-02-15 01:19 x
Ich ziehe ihn heraus, halte kurz inne, bis die erste lustvolle Kontraktion meinen Samen herausschleudert, der auf deinen Brüsten landet.
Commented by Erfahren Sie mehr at 2016-02-16 10:16 x
Hast Du auch diese unendlich lustvollen Phantasien, denen Du Deiner Liebespartnerin Champagner aus dem Bauchnabel schlürfst oder Erdbeeren mit der Zunge auf ihren süssen Brustwarzen zermatscht?
Commented by Besuchen S at 2016-02-17 00:00 x
Daran hat sich 2008 bis heute grundlegend nichts verändert, wenn auch noch im Laufe der Zeit einige Neuerungen hinzu kamen.
Commented by pissende weiber at 2016-02-18 05:32 x
Und das Beste ist: Du bekommst das ganze reife Frauen XXXL-Sexpaket für einen absoluten Sparpreis.
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2013-03-29 12:55 | お弁当と晩ご飯 | Comments(99)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧