BLTsandwich ☆ 休日ブランチ♪







c0139375_14503711.jpg




4月28日(日)      晴れのち曇り      24℃









みなさ~ん  GWはいかがお過ごしですか?

各地お天気に恵まれているところも多く、良い行楽日和になりましたね~(^’^)ルン♪





我が家はおうちでのんびり。

私はというと、今朝は庭の草刈り作業に没頭。  程よい筋肉痛でボ~っとしております^^;



庭には1輪だけ グラジオラスが咲いていたよ(#^.^#)


c0139375_1451574.jpg








さて、そんな休日のブランチ



c0139375_14511313.jpg



Menu

□ BLTサンド
□ オニオンリングスナック
□ キャベツとコーンのコールスロー
□ ピクルス
□ アイスコーヒー












カリカリに焼いたベーコンと、レタスに厚切りのトマト。

c0139375_14513446.jpg


美味しい組み合わせだよね~
ちょっとカロリーが気になるけれど・・・・・^^;





c0139375_14514044.jpg

□ キャベツとコーンのコールスロー
□ ピクルス


サラダにピクルス、アイスコーヒーとともに♪  旨 旨 (`~;´)








久しぶりに夕焼け空がきれいやった~

c0139375_14521136.jpg


ピンク色に染まった空。 太陽の沈む位置もかなり変わってきました。





残念ながら 夜は雲が多くておぼろ月夜。

c0139375_14522469.jpg


一昨日も昨日もまんまるお月様は見られず(/_;) でした。






今日はコメント欄は閉じますね。


引き続き楽しいGWを~~ (@^^)/~~~





c0139375_1453272.jpg





皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
[PR]
by mm_house | 2013-04-28 14:55 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧