最悪な・・・・






1月27日(月)    晴れ       20℃







・・・・・・・コンディションです。(−_−;)

















昨日の夜から吐き気に襲われ、一睡も出来ず・・・(;_;)


朝はだいぶ治まったのだが、




とてもお弁当なんて作れません!
仕事なんて出来ません!


状態だったので、休みました。(/ _ ; )





ブルースがミニ弁を買って来てくれたのだが………







c0139258_1453116.jpg



う〜ん

食べられそうにない~_~;

味噌汁が食べた〜〜い(;▽;)




というわけで、今日は訪問のみでお返事は出来そうもありませんが、
ごめんなさいm(__)m


ベッドから初のスマホ投稿ですた。




私が管理人しているトラコミュです。
どんな料理でもOK d( ゜,_¨゜) じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪


皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。

[PR]
Commented by peko_tin at 2014-01-27 14:22
manaさん、大丈夫ですか?
最近、私の周りも調子の悪い人が多いですが、急激な気温の変化などが原因でしょうか。
あぁ・・・私が料理上手ならみそ汁かぼろぼろじゅーしー作ってあげるのに(T T)
どうぞ暖かくして、いっぱい睡眠取って下さいね。
一日でも早く回復されるよう祈っています。
お大事に!☆☆☆
Commented at 2014-01-27 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MakiMakiMacci at 2014-01-27 15:37
大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!
お弁当はちょっとヘビーですね、美味しそうだけど。お味噌汁届けたい〜
お大事に!
Commented by shiba_yama at 2014-01-27 15:41
こんにちは。
大丈夫ですか!!
胃腸風邪かな・・・大したことないといいですのですが。
そうだよね・・・味噌汁とかおかゆとか作ってあげたい~~
とにかくゆっくり休んで早くよくなりますように。
無理しちゃダメですよ!!
Commented by つぐみ at 2014-01-27 15:45 x
manaさん、こんにちは

あら、体調崩しちゃいましたか。
1日でも早く治りますように!!
Commented at 2014-01-27 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-27 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaguri_obento at 2014-01-27 17:01
お大事にして下さい。
早く良くなりますように!
Commented by kk-925 at 2014-01-27 17:19
風邪でしょうか?
今朝、友達から「インフルデビュー」って件名でメールがきました。
風邪ひいたみたいで医者行ったらインフルだった。症状は軽いみたいで熱が出ないうちに洗濯しょうってかいてありました。
manaさんも軽くて、明日の朝起きたらすっかり元気になってるといいですね
お大事にしてください。
Commented by てっちゃん at 2014-01-27 17:57 x
manaさん こんばんは

大丈夫ですか 身体?

無理しないで下さいね

たまには ゆっくり 身体休めましょうね

お大事に☆
Commented by akikochris at 2014-01-27 18:18
mana さん、
どうぞ、お大事に。人の事は言えませんが。笑
わたしはやっと最悪の所をだっしましたが、まだ医師からの許可がてず。
その中で街をウロウロするのはアウトと思いながらおります。
Commented by おとめ at 2014-01-27 18:42 x
お大事にして下さい
インフルエンザとかノロでありません様に
Commented by Taeko Yanagida at 2014-01-27 18:46 x
mana-sama

こんばんは! お加減如何ですか? お風邪でしょうか? 胃に来る風邪も有るようですから。。。インフルでない事を願っています。

ご無理をなさらずゆっくりとお休みに成ってください。 どうぞお大事に!
Commented by nanakoo11 at 2014-01-27 18:53
はじめまして
いつも凄いなぁとても真似できないなぁと感心しながら読ませていただいてます!!
大丈夫ですか!?辛いですよね…
いつも120%頑張っておられるのですから、
この機会にゆっくり休めて下さい。
遠い大阪よりお見舞い申し上げます。
Commented by tukusi-rika at 2014-01-27 18:53
つらいですね
早く良くなりますように‥
Commented by ai-taeko at 2014-01-27 19:54
大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
お味噌汁が食べれていますように・・・。
Commented by yukadiary at 2014-01-27 20:10
こんばんは!

だ、大丈夫でしょうか><。
お辛かったですね。
そういう日は何もせず静養してください!!

応援して、また来ますね^^
お大事に。
Commented by Rifako at 2014-01-27 20:18 x
manaさん大丈夫ですか?
なんだろう?ノロ?インフル?とにかくゆっくり休んでくださいね〜。
しっかり水分だけは摂ってくださいよ〜!
Commented by れぃん at 2014-01-27 20:33 x
manaさん 
辛かったですね
少し楽になれましたか
manaさんが、、おいたわしくて、
はやくよくなってくれますように~
一生懸命お願します
今晩はぐっすり眠れますように~
Commented by kewpie224 at 2014-01-27 20:54
manaさん
その後の体調はいかがですか?
これだけ気温の差が激しいと体調も崩しやすいですよね(/_;)
私も昨日はしんどくてしんどくて・・・。
周りもお腹のお風邪の方がちらほらと・・・(>_<)
早く良くなられますようにお大事になさってくださいね♪
Commented by oz55mama at 2014-01-27 21:05
mana さん こんばんは

ご無沙汰しています。
大変ですね。どうぞお大事にしてくださいね。
早く、回復されますように。
Commented by nnnn55sato at 2014-01-27 21:06
manaさん、大丈夫ですか?
どうぞ無理なさらずにゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように。
Commented at 2014-01-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertable at 2014-01-27 21:37
心配です・・・
ご無理をなさらずに、しっかり養生なさって下さい。
毎朝の完璧なお弁当作りには本当に素晴らしいです。
そして、御家族の食生活をきちんと考えてお料理なさっているお姿に頭が下がります・・・
こんな時こそ、滋養のある美味しいお料理をいただきたいですよね。
美味しいお味噌汁・・・早く作れるようになってください。
一日も早いご回復をお祈りしています。
お大事になさって下さい。

お返事は無用ですよ^^
Commented at 2014-01-27 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toko0614 at 2014-01-27 21:42
大丈夫ですか?早くよくなりますように。
無理なさらないで下さいね。
Commented by ぼんじょるの at 2014-01-27 22:11 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

体調、大丈夫ですか?
とても心配です。

早く回復されるといいですね。
お大事にされてくださいませ。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented at 2014-01-27 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unichan2005 at 2014-01-27 22:44
Manaさん、吐き気にはジンジャーエールが効きますよ。
どうかご自愛ください。ゆっくり休んでくださいね。
旦那さんが買ってきたお弁当が、私にはご馳走に見えます。もう、何年食べてないだろう。帰国したら、絶対お弁当買って食べます!!
Commented by gerogero at 2014-01-27 23:25 x
あっちゃ~(@皿@)ワタシのがうつった?(コラコラ)
気持ち悪いとご飯作れないよね(ToT)
私は3日ほどまともに作らなかったな (うつるかも?という懸念もアリ ^^;)
こういうときはじっとしているしかないです。
確かに(^^)お味噌汁はほっとするよね。
日本人の血みたいなもんだよね…
どうか、ゆっくり休んでね! 早くよくなりますように!!

Commented by orihime at 2014-01-28 00:01 x
manaさん、こんばんは~☆

体調すぐれない中、コメントおいただきありがとう。
その後もやっぱり、食欲ないままなのかなっ
熱はないのかなっと色々妄想しています。
薬を飲むためには、何かを口にしないといけないので
喉に通りやすいフルーツとかゼリーとかくらいでも食べたほうがいいよ。
お味噌汁は娘さんに頼んで、とにかく食べたいものを口にするといいと思うよ。
インフルエンザじゃないといいんだけど‥
早く回復するよう祈ってます。

お返事はお気遣いなくねっ。
Commented by sato933 at 2014-01-28 05:49
お大事にね。
早く良くなるといいね。
Commented by エム at 2014-01-28 08:17 x
大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね。
決してご無理されませんように><
Commented by mana at 2014-01-28 12:25 x

■ nanakoo11さん こんにちは♪

ご心配ありがとうございました。
大したことなさそうです。
もう大丈夫、復活です(^_^)v
Commented by mana at 2014-01-28 12:25 x

■ nanakoo11さん こんにちは♪

ご心配ありがとうございました。
大したことなさそうです。
もう大丈夫、復活です(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-01-27 14:08 | その他 | Comments(35)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧