のんびり休日♪






c0139375_15461156.jpg




5月31日(土)    曇り      27℃





c0139375_15462621.jpg




ひゃ~ 今日も暑そうですな^^;

札幌と沖縄の最高が一緒だもんね~



午後1時34分、大分県の日田市では35.1度まで上がったらしいよ~ (〃゚д゚;A
熱中症に気をつけてくださいね。





こちらは曇ってもいるので、さほど暑くもなく、

今日も朝から庭仕事に励みました。




そんな休日のブランチ、

c0139375_15465575.jpg


久しぶり! 本当はpizzaが食べたかったんだけど、トーストで我慢。









ダイソーで買って蒔いたイタリアンパセリの種。

もうだめかと諦めてかけていたら、



c0139375_15471599.jpg

2週間経ってようやく芽が出てきた。

1週間もしないうちに芽吹くものもあれば、
こんなに時間がかかるものもあるんですね。



そして今日、もうひとつのプランターからも 芽が出てきた。

c0139375_1548634.jpg

これなんだっけかな?  多分三つ葉?^^;





ラディッシュは一度間引いて こんな感じ。
c0139375_15482424.jpg

ずっと曇りや雨だから なんかひょろひょろしてる?^^;



サラダミックスはぐんぐん成長している^^
c0139375_15483726.jpg




さらに、多肉ちゃんも新たに増殖中~

c0139375_15485120.jpg



これなんてもう小さな芽が出てきている。 早っ
c0139375_1549396.jpg




しかし こんなに増やしてどうすんねん (~~|||)


c0139375_1549142.jpg


(-_-;)娘が呆れておりました。






今日はコメント欄閉じます。 みなさん素敵な週末を(^.^)/







私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村 トラコミュ Let's OBENTO♪へ
Let's OBENTO♪



 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪





[PR]
by mm_house | 2014-05-31 15:52 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧