謎の光? ☆ 滝汗ランチ♪







c0139375_163197.jpg


7月20 日(日)   晴れ     33℃




この湯気を見るだけで汗が・・・・・emoticon-0107-sweating.gif











今日もこんな太陽なのに ばかよね~(;~〓~)




、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`滝汗をかきながらたべましたさ 




c0139375_1631489.jpg






昨日の夜、21時過ぎにベランダに出たら、



c0139375_17461683.jpg

(;*´ω`)ゞ ァィャー 動画からチョイスした1枚だが 超ピンボケ


海から無数の光が上がっていた  



海から空に上がっていく感じ

(動画で写したが残念ながらアップロードの仕方が分からない)




何だこれ?




c0139375_16333176.jpg


これがベランダで見た最初の様子 (これまたピンボケ ・(=ェ=`;



とにかくものすごい数の光だった。 

だんだん数は消えていったが、約1時間に渡り 光っていた。




あれは なんだったんだろう?


同じものを見たという人いませんか?


あの光の正体を知っている人いませんか?






_s(・`ω´・;)ゞ .. ?? 気になる~~~








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

にほんブログ村 トラコミュ Let's OBENTO♪へ
Let's OBENTO♪





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
Commented by oz55mama at 2014-07-20 17:22
manaさん こんにちは

不思議な光が、闇夜に???
何だったのでしょうか、私もとても気になります。

暑いと,冷たいものを取りがちだけど
温いものの方が、体にいいとか言いますよね。
滝汗かいて、熱々食べて、暑さを乗り切る〜
なんか元気でそう^^
Commented by bluestar1229 at 2014-07-20 17:23
manaさん こんにちは!

汗だくになりそうだけど、めっさおいしそう(≧▽≦)
汗だくなりながらも食べたいです(゚▽゚*)
上に乗ってるコーンが良いですね。卵の半熟具合も…(*´▽`*)

光…何でしょうね?
花火…ではないですよね?
気になる~(*^^*)
Commented by gerogero at 2014-07-20 18:01 x
ええっ(@0@)ナニ何? なんだろ~~ 
まさかUFOじゃないよねぇ

暑いからって冷たいものばかり食べているのは良くないっていうよ。
汗かきかきラーメンかぁ(^皿^)
昨日、買い物に行ってついでに今晩の鮭を買っちゃったからな~
食べたいナ~(^~^)じゅるる~
なんとも罪作りなmanaさん(爆)
Commented by 裕子 at 2014-07-20 18:12 x
こんにちは♪

暑いときに熱いもの、何気に好き!
汗だくになった後にシャワー浴びるのはもっと好き。笑

ラーメン美味しそう!
コーンも入っていいなー!

なんだろ?
UFO?笑
それにしても大量だよね。
Commented by おとめ at 2014-07-20 18:15 x
こんばんは~♪
なんでしょう?
ホタルじゃないし?

暑い時は熱いものって言いますよね
ラーメン食べて すっきり~♪だったのは
ないでしょうか

今週は明日もお休み♪
充電して下さいね!
Commented by nnnn55sato at 2014-07-20 18:30
連休、楽しんでますか(^-^)
暑い時に汗かきかき、あついもの、なんだかいいな。
こちらは、そんなに暑くないから、今夜は、しゃぶしゃぶ 笑
夏なのに、しゃぶしゃぶ、 ふふ〜ぜんぜんいけます(^-^)
謎の光線、私も気になります〜
なんだろうね⁇

Commented by Taeko Yanagida at 2014-07-20 18:50 x
mana-sama

こんばんは~~とこんにちは~の間でしょうか! 今朝は寒くて目が覚めました。ここの所、朝晩は15℃~20℃の間、日中も昨日は24℃でした。湿気もないので・・・過ごしやすく、お昼は温かいものが良いわね~とお饂飩にしましたよ!

お昼のコーン入りラーメンも美味しそうですね!此方も露地物のコーンが出回っています。甘くて美味しい~~とよく買ってきます。

それにしても・・・暑いですね!33度とは~~ ☆ 海から上がって来る光り~~何なんでしょうね~ 綺麗で素敵な眺めだとは思いますが・・・正体を知りたいですよね!

☆ ダイエット・・・明日が完了日なのですが、今朝スケールに乗ったら・・・きちんと目標を達成していました。(*^_^*)
 2か月で4キロ、今回よく解った事!鉄と綿の関係・・・食べている量は同じように思いましたが・・・冬の間は鉄(高カロリーを)今回は綿(低カロリーを)同じ量食べていれば、当然の事ながら消費カロリーが同じなら・・・太ったり痩せたりですよね! と言う訳で・・・めでたしめでたし(笑)

明日もお休みなんですね!素敵な休日を!
Commented by flowertable at 2014-07-20 18:58
暑い時には熱いものを食べる~
暑気払いにイイんじゃないでしょうか(^^♪
私も滝の汗で食べるの意外に好きですよ~
ちょっと痩せたような気もするし・・・^^;

夜空の光線は何だったんでしょうね!?
ちょっと不気味でもありますが、綺麗だったことでしょう??
今夜も6ポチッですよ~^^
Commented by canandaigua-ny at 2014-07-20 20:07
何でしょうーーー、、、その光達。。。。
気になります・・・
観光地の何かイベントではなさそうですか?

ランチは一人が多いので、簡単なものとは言え、
火を使うので、やっぱり汗だくで食べてます。笑
今日はフランスパンを焼いて、パスタスープだけだったのに、
汗だくでした。
ラーメンは更に汗が出そうですね。笑

今日は珍しく風が気持ち良く、エアコンなしでここまで過ごしてます。
部屋に風が入って来るので、29度超えてますが、過ごしやすいです。
ずっとこんな感じなら夏、過ごせるのに。。
梅雨が明けそうで、暑さもいよいよ本番になりそうです。


Commented by れぃん at 2014-07-20 21:00 x
manaさん こんばんわ~
まぁ 海の方から空へ無数の光
それはいったいなんだったんでしょう~~
気になります 私も凄く気になります!!
BS ニュース何度か聞いていますけど、、別段なかったとおもいます。。
 
暑いときに熱いもの 私はふつうに食べてますぅ
そしてその後熱いお茶か珈琲ですので
確かに滝汗ですね 専用にタオル一枚いります(*’-’*)”
でも、さっぱりとして お腹もすきっとする気がします(*;^-^)ゞ
manaさん あすも素敵な休日を~~.*・゚☆
Commented at 2014-07-20 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-20 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuko7755 at 2014-07-20 22:25
こんばんは。天灯(sky lantern)ですかね?
これ➡ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%81%AF
沖縄であげるかどうかわかりませんが、台湾ではけっこうあげられてるみたいで近いですよね。
私はタイでやってみたことがあります。
あと、中国に住んでる友人が遊びで個人的にあげてましたよ。
Commented by ぼんじょるの at 2014-07-20 22:59 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても美味しそうですね!!
私も暑い時期にラーメンを食べますよ!!
心も身体も元気になりますよね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by ramaman at 2014-07-21 01:29
こんばんは☆

お野菜たっぷりのラーメン、美味しそうですね(^^)
私も食べますよ~
私は、真夏でもいつでも熱い緑茶ばっかり飲んでるし、ざるそばやざるうどんより温かい方を選んでしまいます(^^ゞ
それにしても・・・何なんでしょうね~
すっごく気になります!
すっごく気になって他の方のコメントに答がないかと見せていただいたのですが(笑)natsuko7755さんの仰っている「天灯(sky lantern)」って、ディズニーの「塔の上のラプンツェル」に出てくるランタンのようなものでしょうか・・・
何だったかわかるといいですね(^^)
Commented by go--neko-chan2 at 2014-07-21 07:59
こんにちは。

暑い時には暑いもので攻めまくり〜〜汗一杯流して堪能されたんですね。
私もラーメンを作る時には必ずコーンを入れます、その他わかめなど。
Commented by はやちゃん at 2014-07-21 08:00 x
え~~~~~!!
もしかして UFO とか!!!

凄いすきなんですよ~!
動画が見たいな~
manaさん動画に挑戦です ガンバ!!

毎度毎度ご無沙汰しています(^_^;)
Commented by エム at 2014-07-21 08:42 x
おはようございます。
花火とかでしょうか~?
私は子供の頃、父と二人ですごく大きな光が
流れ星のようにサーっと横切ったのを見たことあります!
でも一緒にいた母は見なかったという不思議な光。
気になる光って突き止めたくなりますね^^
Commented by higurasido at 2014-07-21 09:00
あつあつラーメンおいしそう!トッピングをアレンジするとごちそう感がアップしますね。 UFO? じつはそんな話も大好きです!
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-07-22 11:55
光は、なんですかね?
気になりますね(><)
暑いときに、激辛の熱いラーメンを食べるのが、好きです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-07-20 16:36 | その他 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧