睡魔 ☆ そぼろbento♪







c0139375_1352792.jpg



8月14日(木)    晴れのち 雨     32℃













はっ (゚д゚






あ~ 眠い


今日は朝から超眠い・・・・・((ρω・`)




ちょいとお疲れ木曜日は、睡魔との闘いだす。











こんな時は笑いの小部屋で一服・・・・







こんなにぃ~?

りすの頬袋って すごい (☉ω☉;








可愛い(´▽`)







(๑→ˇ艸←)ぷぷ







ぶはは(థ公థ。)



他にも ネコネコスーパーカット などで大爆笑!



あ~猫って面白い。

昼休み、ワロタ ワロタ ( ´^益^`) シワが~



でもスッキリ!








さっ、今日のbento



c0139375_13594394.jpg


そぼろbento
竹輪オクラ




c0139375_140140.jpg

やっぱ 丸オクラの断面はハートは可愛い (๑◔‿◔๑)~♥






昨日は従姉の法事のため晩ご飯なし









 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-08-14 14:57
人参もオクラも可愛くて〜
ニコッとしてしまう(^-^)
先日沖縄行った知り合いが、札幌より気温低いから、楽勝と思っていたら、なんと湿度の高さに驚いたって…10分もいられないくらいと言っていました(^-^)
やっぱり私は 夏は沖縄 無理ね〜笑





Commented by ryuji_s1 at 2014-08-14 15:52 x
manaさん
素晴らしいお弁当
ちくわオクラ可愛いです
にんじんも綺麗なカットでオシャレです
素晴らしい盛り込み
素敵です
Commented by bluestar1229 at 2014-08-14 16:51
manaさん こんにちは(≧▽≦)
も~今日も面白い画像ありがとうございます!
リスさん…おいおいそんなにいれなくても~^_^;
ネコもプールのやつは少しかわいそうでしたかね(笑)

お弁当キレイ~。
そぼろ崩すのもったいないです☆

孤独のグルメ…主演が松重豊さんで毎回どっかのお店のおいしいものを心の声と共に合わせて食べるっていうドラマ何ですが、これまたおいしそうに食べられるので面白くてはハマってます☆
Commented by yukadiary at 2014-08-14 17:40
こんばんは♪(o^-^o)

綺麗♪
そぼろのお弁当、整然と並んでいますね♪
美味しいですよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そぼろ、好きです♪ヽ(´▽`)/

>鯛飯、簡単に鯛茶漬けでって思ったんですが(笑)
でも美味しく頂きました♪
今年のベランダ菜園は、紫蘇が元気なくて。
豊作と不作と、奥が深いですね(笑)

エキサイトのプロフィール
私はあまり感じませんでした。
というか、あまり活用してなかったです(小声)
Commented by おとめ at 2014-08-14 18:24 x
こんばんは~♪
明日 私もそぼろのお弁当に
する予定で~す♪ (^^)

動物たちの動画 かわいいんでしょうね~♪
うちに帰ったら 見よう~♪

丸オクラ こちらでは あんまりみないです
島野菜食べたいな~
Commented by れぃん at 2014-08-14 18:40 x
manaさん こんにちわ♪
ソボロお弁当 綺麗ですね~ そしてチャーミングに思います^^
ほんとに、、出来そうかな~って思って始めても、出来ないんですのよ!
manaさんのセンスが大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
ベランダのお野菜も多肉チャンも同じように美しくってチャーミングです~♪

~o(*^▽^*)o♪ もうリスちゃん  ほっぺたが~~♥♡
もうめんこい~ めんこい~(●^o^●) 
そう言えば子たちも、叱られる前にこうして入れられるだけ入れたことありましたゎ(*・´ω`・*)
どの動画も楽しくて可愛くて宝ものです ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
Commented at 2014-08-14 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2014-08-14 19:25 x
mana-sama

こんばんは~~ NY,今朝も肌寒い~~朝晩の外は16℃くらい・・・日中も25℃~せいぜい上がっても28℃くらいまでのこの頃です。今年はTシャツ着るチャンス無し・・・長袖の上に半袖の重ね着、その上に朝晩はもう一枚着てますよ。  未だ未だ暑いJPですね!

リス・・・そうなんです! 我が家のスクローも一日中食べています。小さな身体にため込んでいるんですね~~シマリスは食べては運び食べては運びしているようですが? じっと見てると癒されます!!!

お弁当・・・そぼろ弁当、美味しそうですね! 炒り卵が好きです~~オクラ、種を外すとハート形・・・可愛いですね!我が家のオクラは〇ではないので、今年は〇のオクラの種を買って帰ります!

☆ゴーヤは沢山生っています。唯、今年は暑い日がないので・・・成長が良くないような?気がしますが・・・

今夜も&明日も素敵に!
Commented by amaguri_obento at 2014-08-14 20:39
そぼろ弁当が美しい!!

タコライス、超好評でした!
manaさんのおかげ(^_^)ウフフ
本当にいつもありがとう!
Commented by ねこちゃん at 2014-08-14 21:34 x
おはようございます。

美しいお弁当〜
私がこんなのを作ったら写真を撮りまくり、じ〜と眺め、なんて美しいんだろうと一人でにやにやするかも。家族の人達から感謝されてるmanaさん。

ビデオみな面白いですね。。大食いのリス君、猫の一人相撲、飛び上がるワン子。。みなに癒されました。
Commented at 2014-08-14 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2014-08-14 23:10
manaさん こんばんは^^
あはは( *´艸`)
あまりのネコちゃんの威嚇に思わず 笑ってしまいましたよ!
リスもすごいですね~!
以前ハムスターを飼っていた時 
同じようなことをしてましたよ(笑)
それでね、そのまま籠から逃げて下駄箱の
1足の靴の中に溜め込んでいたのを後から発見しました(笑)
動物って面白いですね(´▽`)ノ
Commented by 19675y at 2014-08-15 06:31
そぼろ弁当美しいです!!
彩りよくって、ふたを開けた途端ぱっと明るい笑顔が見えそう!!
実は、そぼろ弁当大好き!結構手間だからね、なかなか作らないんですよ。
今日も、楽しい笑いをありがとう!!
Commented by はーこ at 2014-08-15 08:27 x
manaさん おはようございます
 先日はコメントありがとうございます なのにお名前まちがえて ゴメンなさい
ワタシも 小学低学年並みだったのね
Commented by エム at 2014-08-15 08:52 x
おはようございます。
動物の動画ってやらせでは出来ないから面白いのですよね~。
子猫ちゃんの逆立ちポーズには笑ってしまいましたが
ミミも子猫の時は主人とバトルする時、
顔をとっても低くて相手を見るので
低くし過ぎて一回転してしまった時があります(#^.^#)
Commented by ぼんじょるの at 2014-08-15 10:16 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

動物の映像は和みますよね。
私も大好きです。

竹輪オクラ、とても素敵ですね!!
心が和みます。

御心配くださりありがとうございます。
だいぶ回復して参りました。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by canandaigua-ny at 2014-08-15 13:36
お弁当、美味しそうです〜〜〜!
三色でなく四色ですね。 豪華なのです。:)
オクラの♡、可愛いです。

面白い映像で私も笑わせて頂きました。:)
動物って面白いですよね、可愛いですし。
リス、最後の一個をどうしても持ち帰りたかったのですね。
なかなかおさまらなくて。。笑

沖縄での法事、こちらと少し違うのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-08-14 14:15 | お弁当 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧