人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のブランチと賑やかな空♪







今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16475975.jpg



9月28日(日)     晴れ      32℃ - 26℃








今日も暑~~~い です。 (;◉∀◉)







空を見上げると


こんな空だったり


今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16481828.jpg


こんな空だったり


今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16482797.jpg


少しずつだけど 秋めいてきてるのかな~
なんて 思うけど、




まだまだこんな雲も広がっていたり・・・・



今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_164944.jpg



沖縄の空は賑やかです^^;








そんなまだまだ 夏日の  今日のブランチ


今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16492055.jpg

*ツナサンド
*コーンポタージュ
*サラダ



相変わらずレタスが高いので、
ベランダのサラダミックスやら間引きの菜っ葉でがんばってます (๑´・‿・`๑)






沈む夕陽の位置も こんなに変わってきたよ。 (๑◕‿◕๑)

今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16493425.jpg




陽が沈むと ほっそ~~い 三日月がぽっかり浮かんでた。

今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16494665.jpg






君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛しているからねって

三日月に手を伸ばした 君に届けこの想い060.gif



今日のブランチと賑やかな空♪_c0139375_16495970.jpg








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン






コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






Commented by ryuji_s1 at 2014-09-28 17:12 x
manaさん
ツナサンド
コーンポタージュ
サラダ
素敵な献立
 おいしそうです
空の雲 素敵ですね

三日月 綺麗です
Commented at 2014-09-28 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2014-09-28 18:05
沖縄は夏の暑さでも、空は秋ですね。
でもモコモコの雲もあったりするんですね。
夕暮れの空もキレイな色をしてますね♪

ツナサンド、パンがトーストされてて
サクッとした食感で更に美味しそう♪(*^-^*) ☆
Commented by nnnn55sato at 2014-09-28 18:43
まだまだ夏ですね!
いいなーー(^-^)
ツナサンド美味しそう!
ブランチにサンドイッチ、嬉しいです。
朝風呂、主人は相変わらず毎朝お風呂ですが、
今朝は私もです(^-^)
朝から、唐辛子効果でポカポカでした(^-^)

Commented at 2014-09-28 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2014-09-28 19:34 x
mana-sama

こんばんは~~綺麗な☽ですね! 満月も素敵だけれど・・・三日月、控えめで・・・はかなげで・・・ロマンチックで・・・

素敵なcafebrunch~~ ツナトーストサンド、美味しそうですね! コーンポタージュも良いですね!

☆ 今、横浜ですが・・・marketにshoppingに行きましたが、本当にお野菜・・・高いですね! 何時もだとcutしたレタスなどありませんが・・・今はお野菜、カットした品が沢山ありました。 

御嶽山の噴火・・・多くの犠牲者が出てしまった様ですね。 早い救出が全て終わりますように祈っています。

今夜も&明日も良い日で!(可愛い壁紙・・・気分UPです)   
Commented by bluestar1229 at 2014-09-28 20:10
manaさん こんばんは♪
ツナサンド(∩´∀`∩)大好き~♪
パンもきれいにトーストされてて、カフェご飯みたい(*^_^*)

こっちも今日は1日青空!
ひさびさに富士山も見えました(*^^*)

昨日、三日月でしたね♪
自分も眺めてました。
manaさんも同じ時間くらいに眺めてたのかな(o^^o)

この曲も大好きです(*^^*)
Commented by れぃん at 2014-09-28 20:18 x
manaさん こんばんわ~
そうですね~ 羊雲と一緒にモクモクの雲も~ 賑やかです*^-^*
お空はでも、どの時も爽やかなブルーですね^^
細い三日月もキューンとなる美しさです♪♪

ツナサンド!! ああ~ 美味しそう~~\(*^^*)/
これ大好きですのに、、ずーっと忘れてました^^;
クラブサンドのように トーストされたパンのサンドも香ばしくていいですね  
コーンポタージュもコクがあって美味しそうです
懐かしい大好きなツナサンド 作っていただいてみますm(^^)m
Commented by worm_light1027 at 2014-09-28 20:41
manaさん こんばんは^^
ツナサンド 美味しそうですね^^
レタス!に限らず お野菜の高い事・・ (´・ω・`)
いつになったら安くなるのかな~?

manaさんの家庭菜園は 種類がいっぱいで
羨ましいですよ~^^
私も色々植えておけばよかったな ( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by canandaigua-ny at 2014-09-28 21:00
沖縄にいる時、雲が秋っぽいと感じました。
でも、とっても暑かったです。笑

休日にサンドイッチも良いですね~。
普段食パンを買わないので、こんどサンドイッチにはまってみようかと
思いました。
同じくレタスが高いのでキュウリあたりで。。笑

お写真拝見すると、近くを走っていたと思われます。笑
Commented by ぼんじょるの at 2014-09-28 21:36 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

昨日は、ブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

ブランチ、とても美味しそうですね!!
お野菜もたくさんで魅力的です。

週末の秋田は、晴天でした。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented at 2014-09-28 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-09-28 22:14
こんばんは~^^

ホットサンド、美味しそうです^^
レタス、高いですよね^^;;
ベビーリーフで代用できるなんて、菜園様様ですね!^^

三日月。
この歌大好きです~~^^
manaさんの記事で思い出して
思わずyoutubeで再生しながらコメント書いてます^m^

沖縄の空は賑やか^^
本当ですね^^
夏と秋のはざま。
季節の移り変わりを目で見てわかる気がして
ちょっといいなって思っちゃいました^^
Commented by oz55mama at 2014-09-28 22:24
manaさん こんばんは

そちらの空も、秋らしい雲が見えて来ましたね。
夏の雲も同居しながら、少しずつ秋になっていくのかな?

お野菜相変わらず、高いみたいですね^^;
なんとか我家は、このところの晴天でリーフレタスが
育ってきました。大助かりです。間引き野菜っておいしいよよね。
お味噌汁に入れたりすると、ほんと美味しい。
サラダにも、美味しそう^^サンドイッチのブランチいいですね。
Commented by おとめ at 2014-09-28 22:25 x
こんばんは♪

きれいな青空ですね~
気温はまだまだ高いみたいですが
空の色とか雲には なんとなく秋の気配ですね

こちらも相変わらず お野菜 高いです…

レタスは300円近いし ゴーヤも200円弱
トマトも1個140円くらいかなぁ・・・

なので きのことか根菜が どうしても多くなりますね

また明日から1週間始まっちゃいますね
がんばりましょう! 
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-09-28 22:26
こんばんわぁ♪

レタス、高いですよねぇ(>_<)
代用出来る野菜があって羨ましいです

そろそろ、秋の空に変化しつつあるんですかね⁉︎(≧∇≦)

そだ!
拝見させて頂きました!あの記事!
あれマジですか?
おばあちゃんの話!
ネタでなく?
もうビックリですよ!
笑わせて頂きました*\(^o^)/*
↑これ、友人にネタで話してもいいですか⁉︎

しかし…未だに玄関に鍵をかけないお家があるなんて(o_o)
昔の原風景がそのまま残ってるって事ですかね♪
羨ましいです!
でも、怖いです(・・;)
鍵は、かけましょうよぉ〜(; ̄O ̄)上司様ぁ〜^^;

mana様も、いつ何が起こるか解らないですから、就寝中の時の戸締りも…^^;

Commented by peko_tin at 2014-09-28 22:37
manaさん、こんばんは~♪

グリーンがいっぱいのブランチ、とっても美味しそうですね(〃∇〃)
家庭菜園をしていると、手軽にヘルシーな無農薬野菜が頂けていいなぁ~~♪
ツナサンド、私も大好きですぅ♡
サンドイッチのお供のコーンポータジュも、大きな口の私なら1秒でゴックンしてしまいそうなほど美味しそう~~(笑)
ヤバいヤバい、夜食に手が届く前に眠らなくちゃ!!!(´∀`;)
今日も暑い一日でしたね・・・夜は涼しくて気持ちいいんだけどなぁ。
月曜日はもうちょっと暑さが和らいでいますように!
ではでは、おやすみなさ~~いzzz...☆☆☆
Commented at 2014-09-28 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるるン❤ at 2014-09-28 23:54 x
こんばんは~

三日月 見ましたよ!
又 今日の三日月はほっそいなぁ~って思いながら(笑)
8時前くらいだったかな?、
地平線に近く オレンジがかった三日月だったので、
余計に印象深かったです。

私もサンドウィッチは 焼いた方が好きです~♪
うぅ~ん 美味しそう❤
Commented by go--neko-chan2 at 2014-09-29 04:16
こんにちは。

あっさりブランチ。。良いですよ!
野菜の値が上がってるんですか?
きっとお天気の問題でしょうか?

ツナサンドにチーズをはさんでグリルするって大好き。ベーグルで食べても美味しいですね〜!
Commented by エム at 2014-09-29 08:52 x
おはようございます。
秋は夕焼けもキレイなので、カメラが趣味の方はいろいろ
撮りに行かれてるようです(#^.^#)
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-09-29 10:50
夕日、お仕事をしながら「きれいだなぁ」って見ていました。
青空も、爽やかでした!
が、全然涼しくならない(^^)
ブランチ、いいですね。
スープは、カボチャですか?
三日月も、絵に描いたみたいですね。
Commented by shiba_yama at 2014-09-29 11:55
こんにちは♪

私も昨日、夕方の散歩で同じ三日月眺めてました^^
ガンバッテ撮ったけど・・・
もう壊れかけたデジカメでは全然うまく撮れずでした。
こちらで素敵な三日月に合えてちょっとテンション上がりました♪
 
カボチャスープがおいしいですよね。
こちらはhotがおいしく感じられるようになってきました^^
Commented by hooziro_tazuko at 2014-09-29 23:14
沖縄の空良いなぁ~~♪

夏から秋に向かっていますねぇ。
夏の空と秋の空が混ざっているのを
「行き合いの空」ていいます・・。

「行き合いの空」ていう言葉を知ったのが
おそかったので、
なかなか、見られなくて・・
秋の空にに変わってしまいました。

こちら、今日可愛いレタスが150円でした。
小さすぎるので、横目で眺めて通り過ぎたよ・・!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-09-28 16:51 | Comments(24)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana