in 福岡♪










10月8日(水)   曇り時々晴れ(沖縄) 29-25℃  / 晴れ時々曇り(福岡)  24-17℃










キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!






c0139375_21554152.jpg




実は今日から出張で 北九州にいます。












今日の満月。

そして 皆既月食。


いつもと違う土地で赤くなったお月さまを眺めました。









3連休を利用して ある方ともお会いする予定なのですが・・・・・






気になるのが これよ・・・・・・






c0139375_21562022.jpg



最強に発達している 19号っ   (´;д;`)




しかもまた台風の卵らしきものがないですか? うぅぅぅ











 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-10-08 22:34
こんばんわぁ♪

九州にいらっしゃるんですねぇ(*^^*)

仕事とはいえ、九州も美味しい物が沢山あるし、お酒も美味しいですよね♪
楽しんで来て下さぁ〜い♪( ´▽`)

台風、近づいてますが…(¬_¬)
↑お気をつけて…
Commented at 2014-10-08 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-10-08 22:56
manaさん
今、九州なんですね!
本当に、怖い更なる台風の影(゜ロ゜;ノ)ノ

なんかこっちは曇っててお月様は見あたらず(*p´д`q)゜。

気をつけてお過ごしくださいね。
Commented at 2014-10-08 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime at 2014-10-08 22:57 x
manaさん、こんばんは~☆

出張だったんですね~
九州は、manaさんの好物のラーメンも美味しいので
色々食べ比べって楽しんで下さいね~(^ー゚)♪

ところでmanaさん、Taekoさまからの伝言です。
昨日から、何回コメントを入れても送信出来ないのだそうです。
いつもと変わりないようなのに、おかしな現象でしょう(。???。)
私の頭脳‥キャパが狭くて原因がみつからないまま‥(。>0<。)
取り敢えずお伝えだけしておきますが、manaさんのほうからも
いつも通り入るかどうか‥お時間ある時にでもコメント入れてあげて下さい。

ではでは(*゚▽゚)ノ
Commented by yukadiary at 2014-10-08 23:08
こんばんは~^^


今日は更新が無いなって思っていたので
どうしたのだろうと思いましたが
出張でしたか――!!
お疲れ様です!^^

九州で美味しいもの食べてきてください^^

manaさんに教わっていたので、皆既月食見れましたよ~^^
私は1日勘違いしていましたが(笑)
弟の手術もホッとしました^^
ホント良かったです。

せっかくの九州、お仕事の合間は楽しんで来てくださいね~^m^
Commented by はるるン❤ at 2014-10-09 00:42 x
こんばんは~

皆既月食 きれいに見えましたね(^_-)-☆
まさか 福岡の地で 同じお月さまを見上げていたなんて・・・。

まさに週末は 台風が気になる所ですが
北九州の夜を、楽しんじゃって下さいね~
Commented by エム at 2014-10-09 07:36 x
おはようございます。
出張があるのですね!
みんな別々の場所で同じ時間に同じものを見てるなんて
何だか繋がってる感じがしますね(#^.^#)
Commented by peko_tin at 2014-10-09 07:40
manaさん、おはようございま~す♪
昨日はメッセージのお返事をどうもありがとうございました(^人^)
出張で九州にいらっしゃるんですね~~!
今日のお天気はいかがでしょうか?
南国は朝からどんよりと曇っております・・・orz
台風に影響されずに、manaさんが九州を満喫できますように(←もちろんお仕事の後に・笑)
ではでは、今日もステキな一日を~(^o^)/~~~☆☆☆
Commented by おとめ at 2014-10-09 08:55 x
おはようございます♪
福岡ですか!
以前 友人と スケジュールを立てたことが
ありますが 北陸旅行と福岡旅行のふたつが
候補に挙がり 北陸を選択してしまったので
未踏です
manaさんのれぽ楽しみにしています♪

出張が連休とつながってラッキーでしたね!

台風に翻弄されませんように
Commented at 2014-10-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaguri_obento at 2014-10-09 11:56
お仕事の合間に美味しいものたくさん食べてリフレッシュして下さいねー(*^^*)
Commented by nnnn55sato at 2014-10-09 13:53
出張でしたか。
お仕事いそがしいでしょうが、時間が作れるといいですね。
せっかくの九州。
土産話を楽しみにしています(^-^)

Commented by canandaigua-ny at 2014-10-09 15:18
台風が来る辺りまで出張ですか?
気を付けて下さいね。
出張とはいえ、どこか訪れる事は、楽しいですよね。
しかし、台風(しかも強烈な・・)、心配です。
Commented by tomo_sofia at 2014-10-09 16:05
こんにちは。ようこそ、北九州へ。
はじめまして。
そう、私、北九州在住でございます。
仕事で来られたとはおもいますが、楽しんでいってくださいね。
Commented by はやちゃん at 2014-10-09 16:53 x
九州ですか~!!
よい旅をしてくださいね^^

仕事なので、そうもいかないのかな??

お土産話、待ってますね~^^
Commented at 2014-10-09 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2014-10-09 20:05 x
manaさん こんにちわ
出張で福岡へ いらっしゃるんですね♪♪
台風に遭遇しませんように~ お祈りしています!!^^
お仕事のあとには 楽しい福岡満喫なさってください.*・゚
お話も待っていま~すm(^^)m
Commented by nana at 2014-10-09 20:43 x
manaさん〜こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
九州で楽しんでますか〜?
台風が心配ですが…
manaさんがらせっかく楽しみにしてた三連休♡
ちゃんとエンジョイできるように…
岡山からも祈ってますପଓ*ೃ:.✧

それから南蛮漬けの作り方を教えてくれてありがとうございました。
近いうちに作ってみます。
Commented by worm_light1027 at 2014-10-09 20:56
manaさん こんばんは~^^
おぉ~!北九州にいらしたんですね~ o(^-^)o
せっかくの3連休 台風に負けず?楽しんできて下さいね^^

>皆既月食 見ましたよ~
  神秘的でしたね~^^
Commented by gerogero at 2014-10-09 22:18 x
おおーっ(^@^)
台風より早くmanaさん九州上陸(^皿^)v
いいな~(あ、仕事なのね・汗)
でも、そのあとは…ひょっとしてあの方に会われるのかな♪

お月様、幻想的だったよね~
でも、ちょっぴりコワイ気がした(^^;)
Commented by meru103 at 2014-10-09 22:29
出張で福岡なんですね。
お仕事頑張って下さいねぇ~(*^-^*) ★
Commented by りんこ at 2014-10-09 23:43 x
manaさん、こんばんは!ごぶさたしています。
北九州にいらっしゃるんですね!写真は小倉駅かな?
地元で~す(^^)駅前にある「シロヤ」というパン屋さんに是非寄ってみて下さい
「オムレット」と「サニーパン(ミニフランスパンにたっぷりの練乳入り)」がオススメです。私も実家に帰った時には30個程、買って帰ります。(練乳が苦手だったらごめんなさい)
台風が心配ですが、楽しんで下さいね!
Commented at 2014-10-10 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2014-10-10 02:13 x


■ りんこさん こんにちは♪

>写真は小倉駅かな?
そうです~ さすがです^^

まだどこも見られずです^^;
週末は楽しみますね~ ありがとう~

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-10-08 22:02 | その他 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧