心配だよぉ~ (´;д;`)









10月11日(土)    沖縄  台風19号  28℃
  /  福岡   晴れのち曇り   27℃







昨日までのくっきりした目はなくなったものの・・・・・


c0139375_8134237.jpg


沖縄本島もすでに暴風域に入った。




沖縄の空の便は終日欠航。

のろのろ台風なので、おそらく明日まで無理だろう。

明後日の夜まで影響が長引く模様。








仕事は終わり、今日は支店の先輩が北九州を案内してくれることになっている。



しかし、私の頭の中は・・・




簡単な台風対策をして来ただけの



c0139375_8145128.jpg



野菜や多肉ちゃん 花たちが心配で 心配で・・・ (◞‸◟;)


c0139375_815972.jpg




私が家に居れば いつものように台風対策できたのに・・・



正直、昨日から気分がちょっと失せていました。









昨夜遅く、夫や娘からメールや電話があった。




二人それぞれ 台風対策をしてくれたようで

夫はベランダの多肉ちゃんや野菜たちを全部家の中に避難してくれました。




(இдஇ; ) 感謝!!





せっかくの3連休、日本を縦断の恐れもあるようだが、
米軍の予報はこんな風になっている。



c0139375_8205595.jpg


現在 中心付近の最大風速 50m/s 、最大瞬間風速 70m/s

大型で非常に強い台風第19号は、15km/h と自転車並みの遅さで北に進んでいる。

12日未明から明け方には、沖縄本島地方にかなり接近する見込み。





大きな被害がありませんように (´д`、)




私 帰れるかな~~






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
by mm_house | 2014-10-11 08:21 | その他

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧