(*´Д`)=3ハァ・・・  







c0139375_1259333.jpg



12月10日(水)    曇り       23℃ - 18℃








忙しくてあっと言う間の12月~




なのに、






|∵|え? 今日ってまだ水曜日?



と 1週間が長く感じてしまうのは 何故だろう (-′д`-)






気ばかり焦って 仕事はなかなか進んでないしサ・・・ ( ´・・`;)












気合いだ (・`ω´・) 気合いだ 










気合いだ~ ш(`[]´)ш













今日のbento


ちょっと寝坊ちた。(´`)=3




c0139375_12594749.jpg

□ 中華そぼろ丼
















昨日の晩ご飯






野菜炒めじゃないよ 焼きそばだよ。

c0139375_130132.jpg


ってなくらい野菜がいっぱいが良い~ ( *´ސު`*)




いちごは頂き物 (o^ェ^o)

c0139375_1301564.jpg


安くもなってきたし、いちご食べまくりの季節





あ・・・ 


まさかイチゴアレルギーって・・・? 










あるんかい (´I`。)




なんでも過ぎるとダメっつうから・・・・

イチゴもほどほどに (тωт`)












c0139375_1312095.jpg



晩ご飯Menu

□ 焼きそば
□ いちご&ラ・フランス







ごちそうさま (^人^)







 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
Commented at 2014-12-10 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2014-12-10 14:37
中華そぼろ丼もmanaさんが作ると
こんなにカラフル(^-^)
きゅうりのお花もかわいいね。
私も野菜たっぷりな焼きそば、頂きたいです。
苺好き。過ぎるとアレルギー! いやいや、苺は困りますねー(^-^)
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-10 15:26
焼きそば、おいしそう~~~♪
焼うどん、出汁とポン酢で焼くのが好きなんです。
アレルギーの様子はどうですか?
体質っていろいろ変わるので、一時的なものだったらいいですね。
山菜も、致死量を超えるとダメなんです。
Commented by cana_mimican at 2014-12-10 15:35
気が付いたら、、、12月も終わりってなっていそうです。。
先月の終わりに早々に窓のお掃除したのですが、、、
早過ぎたかと思いましたが、もう12月も1/3終わってますものね。。
後々に追われそうで・・・

中華そぼろ丼、美味しそうです〜〜。
あっという間に食べれてしまいそうです。
お野菜が沢山で焼きそばを超えて(!?)、野菜炒めに見えますね。
美味しそうなのです〜〜♪
Commented by peko_tin at 2014-12-10 15:36
manaさん、こんにちは~♪
中華そぼろ丼、色鮮やかな配色が食欲をそそるお弁当ですね(*^.^*)
お野菜たっぷりの焼きそばも超美味しそうですぅ!
イチゴ大好きなので、アレルギーになったら凹みます・・・orz
ホント、何事もほどほどを心がけねばですね。
週の真ん中・水曜日は、私も一番グッタリします・・・って、
旅行から戻ったばかりの私は今日が今週の仕事初めなんですけれども(笑)
今週もあと二日、ぐゎんばりましょうね~~(^o^)/~~☆☆☆p

Commented at 2014-12-10 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やっこ at 2014-12-10 17:13 x
中華そぼろ丼、彩りが鮮やか~
美味しそう☆
味付けは何ですか?オイスターソースとか・・・?
いちごはビタミンCが豊富で風邪の予防にいいですね。

本当に12月も1/3過ぎちゃいましたね。
わたくしも気合を入れねば!!(≧▽≦)
Commented by 通りすがり at 2014-12-10 17:22 x
もしかして、会社でブログ書いてるのですか?
私的にネットは、会社から許可されているのでしょうか?
ちょっと、ありえないとビックリしてます。

Commented by amaguri_obento at 2014-12-10 18:16
今週は長く感じます〜
なんかヘトヘトw

野菜たっぷりの焼きソバ美味しそう!

苺、東京はまだ高いのですが、我慢できずに購入。大切に大切に食べてます(*^^*)
Commented by Taeko Yanagida at 2014-12-10 18:19 x
mana-sama

こんばんは~~

NY,今日は雪の予報ですが・・・未だ降っていません。降らないで欲しい~~

お加減如何ですか? アレルギーや風邪ひきなど、疲れている時に出やすいようです。お仕事、お家と完璧にこなされているので、偶にはお疲れもたまる事がありますよね。お大事になさってくださいね!

お弁当・・・中華丼良いですね!そぼろ丼にしている所が良いアイディアですね!美味しそう~~

お夕飯・・・焼きそば、お野菜たっぷりが良いですね。私もお野菜でソバが見えないくらいが好きです。 とても美味しそう!苺・・・JPの苺は美味しいですよね。いつでも手に這入る苺ですが・・・JPの苺より固いし、ジューシーさ無いように思います。日本の果物、世界一では!と思う程美味しい~~

☆ 沖縄そば・・・無い物ねだりをしても無駄な抵抗ですから、これはこれで、雰囲気を楽しみます!沖縄~~~(笑)

今夜も明日も素敵に!
Commented by meru103 at 2014-12-10 19:06
中華そぼろ丼、美味しそうっ♪
彩りもキレイ~♪
へぇ~、イチゴもアレルギーが出る場合があるんですね!(◎ー◎;)
ほんとですね、ほどほどにしま~す(*^-^*)★
Commented by おとめ at 2014-12-10 19:21 x
こんばんは~♪
キウイとイチゴって同じ種類の
くだものですか?
そうでなければ アレルギーの
可能性は低いと思いますよ♪

抗原になる物質が同一の種類の
ものですから

私も 気合いでなんとかやり過ごして
いるここ数日です…

お野菜たっぷりの焼きそば 良いな~♪
Commented by worm_light1027 at 2014-12-10 19:59
mana さん  こんばんは^^
アレルギーってキウイもそうだったけど
イチゴもあるんですねー。
食べすぎには気を付けます!

中華そぼろのお弁当 いいですね♪
そぼろだけじゃなく パプリカ入れたら
さらに美味しそうに見えます~^^ 
Commented by れぃん at 2014-12-10 20:32 x
manaさん こんばんわ~
中華ソボロのお弁当 美味しそうですね~♪
彩りもmanaさんカラーで、元気がもらえますね~
フルーツは、メロンを除いてアレルギーと程遠いと思っていたので
りんごもあるとはびっくりしています!!!パチクリ
そうですね、食べ物はすべて食べ過ぎはいけないんですね☆^^

野菜たっぷりの焼そば 美味しそうですね~
ソースと野菜とソバと、またあいますのよね~( *^^)(*^^*)ッ!
イチゴ やっぱり美味しそう~~ 思わず数えちゃったんですぅ(;^_^A ・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-10 20:48
manaさん♪こんばんわ~^^

中華そぼろ丼♪カラフル~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あたしね、丼物系のお弁当大好きなんだぁ~♪
スプーンでもぐもぐ!これがたまりません~( ̄m ̄* )ムフッ♪
胡瓜の飾り切りもかわゆす~^^

苺までも~??
でもでも・・・大好きなイチゴは食べまくりたいです~(笑)
Commented by yukadiary at 2014-12-10 21:45
こんばんは~^^

そぼろ丼~♪
やっぱりmanaさんのお弁当はカラフルで美味しそう!

気合いだ~ ш(`[]´)ш
そうですそうです!
もう、全力の気合が要ります(笑)
私も今週が長~~~い。
仕事が進んでいな~~~~~い。気ばかり焦る年末w
週末、早く来てほしいです^^;;
Commented at 2014-12-10 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hooziro_tazuko at 2014-12-10 22:01
お仕事、大変そうですねぇ。
・妻・主婦・母・女性・会社員と色々な顔をお持ちやので、
お疲れが出ますねぇ。
時には手抜きしないと・・
次は・・イチゴアレルギー出ますよ。

キューリ可愛く切れてますが。
お道具ありますの~?。
型抜きも 沢山お持ちですし・・
もしかしたら・・・??
Commented by はるるン?? at 2014-12-10 22:46 x
こんばんは

私も仕事をしていた時は、
木曜日あたりに 疲れのピークが来ていたような・・・。
今日はなか日!
だから、ちょっとお疲れモードのmanaさんなのでしょうか?
ないかと忙しい12月
疲れを溜めないようにして、乗り切りたいですね~♫

中華そぼろ丼 おいしそうですね
中華風の味付けは何ですか?
Commented by natsuko7755 at 2014-12-10 23:20
あ〜、野菜たっぷり焼きそばに苺なんてステキなごはん
どっちも食べたいよ〜!
特に苺は日本の果物ではいちばん好きかもしれません。
こちらも苺出てきてますけど、おいしくなさそう。。。
日本のおっきな苺が食べたいです!
Commented at 2014-12-11 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エム at 2014-12-11 08:31 x
おはようございます。
そういえば焼きそばに卵をいれたことありませんでした~。
どこかのお店でタレにつけて食べる焼きそばが
あったのですが、どんな味だったか忘れました(>_<)

アレルギーが出る食べ物って怖いですね><
どれも美味しく食べたいのですが・・・。
Commented at 2014-12-11 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2014-12-11 12:16 x


通りすがりさんへ


休憩時間に自分のノートPCからです。

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-12-10 13:05 | お弁当と晩ご飯 | Comments(25)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧