人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪







セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_1254121.jpg



12月16日(火)    曇り       20℃ - 18℃








最近、流れると見入ってしまう このCM









(;◔д◔) ドキドキ・・・

同じ女性ながら ドキドキしてしまうほどの色気・・・



元祖「国民的美少女」、40歳になったゴクミこと 後藤久美子さん。
子供頃から妙に色気のある人でした。


しかし、40歳になっても なんて美しいんでしょう *:・(*´ω`pq゛




近年は化粧品のCMやファッション誌のモデルも務めているけど、
日本での仕事は出稼ぎではなく、あくまで気分転換だそう。

旦那様は資産が数十億円とも言われる元F1レーサーのジャン・アレジ氏、
3人の子供にも恵まれ、現在はスイスのジュネーブに住み、フランスには別荘もあるという、まさにセレブ。
家庭が一番なので、長期間拘束される女優業は絶対にやらないと断言しているそうです。






そして、このお方


セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_12545251.jpg

「これで63。悪くないと思うワケ」
でお馴染みの桃井かおりさんが、これまた美しい背中を披露している。







還暦を過ぎてもこの美肌! (゚Д゚ )

お顔だけでなく、背中も・・・・ すべて綺麗なのね~






はぁ~  ε=(=д= ) ためいき











今日のbento




セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_125598.jpg



今日のお弁当Menu

□ ビビンバ
□ いちご












昨日の晩ご飯




セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_1255552.jpg



晩ご飯Menu

□ 焼きほっけ
□ まぐろといかの刺身
□ 納豆
□ 肉じゃが(残り物)
□ 具だくさん野菜の味噌汁









セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_125659.jpg

□ まぐろといかの刺身
□ 納豆
□ 肉じゃが(残り物)
□ 具だくさん野菜の味噌汁







今日は鹿児島でも雪の予報ですね・・・・

セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_12562157.jpg



明日はまたかなり冷え込みが厳しそう。


体調を崩しませんように。






セクシーすぎっ (*゚ェ゚*)ドキドキ・・ ☆ bento&晩ご飯♪_c0139375_12564357.jpg






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






Commented by cana_mimican at 2014-12-16 13:14
今日は寒い雨が降ってます〜。
実家の長野では重い雪が本格的に降って来ているそうです。
お洗濯、室内だと乾かないし。。。
でも暖房が必要なので乾燥しすぎなくて、、いいのかしら。

ビビンバのお弁当、いつ見ても羨ましいお弁当です。:)
あっという間に食べてしまいそうです。
↓のおでんもとても美味しそうです。
餃子巻き、びっくりです。 見えますもの、餃子の皮が〜!
具沢山でお鍋の上で、選ぶのに迷ってしまいそう。汗

Commented by hooziro_tazuko at 2014-12-16 13:29
ちょっと、あきました・・。
美しい肌を目指して、コラーゲンたっぷりの「おでん」
可愛い鉄鍋ですねぇ。
我が家は・・どでかい鍋でした・・。
レタスはほんま意外でした。可愛く並んだ鉄鍋・・!!
新婚さんみたいで可愛いよ~~!!

資生堂や、化粧品のCMのモデルさん、とても綺麗。
肌は、遺伝的な要素が80%・・残り20%がその後の扱い方とか
以前何かで知りました。その時のショックが大きすぎ・・
今更無理なのかとか思いますが、二の腕の内側の肌は・・ツルつるよねぇ・・
赤ちゃんのような肌・・
でもさらけ出してる、手や顔は・・!!
ケアー不足か、違いすぎる・・・
中東のように、ベールをかぶっての生活なら、
ゴクミ見たいに、今もつるつるだったのかなぁ・・!!
などと・・コマーシャル見るたびにため息・・。
Commented by shiba_yama at 2014-12-16 13:35
こんにちは♪

家庭菜園のお野菜を食べられるってほんと幸せですよね。
お日様とのコラボですからね~
ほんと冷え込んできて体が硬くなってきます^^;涙
我が家もお鍋が増えてきました。
週末は私もおでん作ろうかな~
 
背中が綺麗な女性って素敵ですよね。
私は若い頃に海で焼きまくったからシミだらけ~~♪
自分じゃ見えないからいいんですけどね^^;
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-16 14:09
沖縄で、ほっけ!
なんか、しっくりこないのは、なぜ?
勝手な思い込み(^^)
後藤久美子さん、確かに子供のころを見ても、美しすぎます。
世の中に、こんなに顔のバランスが整った方がいるんですね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-16 14:40 x
manaさん
ビビンバ
いちごのお弁当
おいしそうですね

焼きほっけ
まぐろといかの刺身
納豆
肉じゃが(残り物)
具だくさん野菜の味噌汁
素敵な献立 お料理
おいしそうです
素晴らしい食卓
家族の楽しい会話とともに
最高ですね
Commented by はるるン💛 at 2014-12-16 15:04 x
こんにちは~

性格がひねくれているせいか(?)
年齢不相応の 美しい肌をお持ちのご婦人を見ると
「この人、いくらかけてるのかしら・・・」
と、思ってしまいます(-_-メ)
勿論 かけるのは お金だけでなく、
時間や手間暇もあるんでしょうけどね。

私も 無防備に日焼けをしてきたので、
これ以上 悲惨なことにならぬよう
時間と手間暇をかけてあげたいと思っています(笑)
でも・・・
基本は 食べ物ですよね!
manaさんの食卓を お手本に
美味しいものを た~んと食べようっと!!
Commented at 2014-12-16 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2014-12-16 15:32
manaさん、こんにちは~♪
今日のお弁当はビビンバだったんですね。 美味しそう~~(〃∇〃)
焼きほっけと、大好きな具だくさんみそ汁がある晩ご飯もたまりません♡
ほっけ、ずいぶん長いこと食べてないから今日辺りジムの日替わりメニューで出ないかな~(←やはり他力本願・笑)
63歳でその美肌の桃井さん、悪くないどころか素晴らし過ぎるの一言ですよね~。
ゴクミもホントにいつまで経ってもその美貌衰えず。
ステキに美しく年を重ねている女性を見ると、心から羨ましいですぅ(*^.^*)
あぁ、来世は美人に生まれ変わりたい・・・(笑)☆☆☆
Commented by つぐみ at 2014-12-16 15:55 x
manaさん、こんにちは。

本当、美しいお二人です‼
ホッケが美味しそう~
最近、焼き魚食べてないのでお魚が食べたいです。
Commented by chi-no-heya at 2014-12-16 16:14
どもです♪
歳を重ねてからの、美 ってやはり食べ物とか
お金かけてのエステとか、ジムとかなのでしょうか(T_T)

でも、これだけおいしそうなごはんを食べてるmanaさんなら
きっと美しいはず!!(ノ≧▽≦)ノ

やはり口からしか、栄養取れないですしね~♪

私も頑張ります~(*^_^*)
Commented by ゆん at 2014-12-16 16:47 x
こんにちは~
今日は1日冷たい雨☂。。
雪じゃないだけかなりありがたいのよね(T_T)
分かってるけど、寒い。。。

私大のギョーザ好き!!
練りモノで包んでしまったギョーザのおでん、ぜひ食べたい~


ごくみちゃんね、色っぽいよね~
ただあのCM見て、ごくみちゃんだ!!ってわかる人って結構いい年じゃなーい?と先日CM見ながら夫と話してました(^^ゞ

やっぱり私もワムです(*^^)v
今日もスーパーで流れていて一人かすかに口ずさんでましたよ(^_-)

ホッケが高くなると言う話をTVで聞きました。
そのうち高級魚になってしまうのかなぁ~ホッケ好きには悲しい(/_;)
Commented by amaguri_obento at 2014-12-16 17:22
ゴクミも桃井さんも本当に綺麗ですよね。
遺伝子レベルで違うんだと思いますw(´・_・`)
Commented by bluestar1229 at 2014-12-16 18:47
manaさん
本当にゴクミさんも桃井さんもお綺麗ですよね~(*´▽`*)
うっとり~お肌もきれいながら張りが違う!

ホッケおいしそう♪
焼き魚の骨についたパリパリ部分が大好きなんです(笑)

寒波襲来(||゜Д゜)ヒィィィ!
本日は最高気温が10度に全く満たない一日でした。
Commented by れぃん at 2014-12-16 19:06 x
manaさん こんばんわ~
美しいですね 後藤久美子さん~ 
そこに居るだけで空気が違うって感じですね
桃井かおりさんも いまだ圧巻の美しさと思います~
今話題の整形作品ということではなくて
生き方が素敵だからなんでしょうね(u_u*)ポッ

焼ほっけ おいしそうです~~
白い熱々のご飯とどれだけうまいんでしょう☆
鮪のお刺身も~
こんなにバランスの良いお食事に身体がニコニコしそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
Commented by worm_light1027 at 2014-12-16 19:12
mana さん  こんばんは^^
歳をとっても 美しくいられるって
女性の憧れですよね~ ('-'*)
羨ましいです☆
でも、きっと 見えない努力もしてるんでしょうね・・
いつまでも美しくありたいものです(´▽`*)

寒波到来ですねー(´・ω・`)
こちらはあまり雪は降りませんが
今回ばかりはどうかな・・
manaさんも 暖かくして過ごしてくださいね!

Commented by shizuo7f at 2014-12-16 20:19
見入ってしまう、ドキドキしてしまう、
んん~、確かにセクシー、Manaさんが言うように、もうわたしめもドッキドキ^^。
アラフォーなんですね、あの時のゴクミ。
そしてそして、「…悪くないと思うワケ」。

それはそれとして、昨日も今日も、ゴックン。
ビビンバ、焼きほっけ、肉じゃが…。
夜ご飯食べたのにね^^;。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-16 21:19
manaさん♪こんばんわ~^^

いつかは作ってみたい(笑)ビビンバ弁当~♪今年中には作ってみよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しそうだなぁ~^^

桃井かおりって63歳なの??見えな~いわ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
日々自分に努力してるんだなぁ~って、改めて思いました♪
自分磨きも大切だね^^

具だくさんお味噌汁はこの季節温まりますね^^
お味噌汁と焼きホッケでほっこり晩御飯、心も温まります♪
Commented by Taeko Yanagida at 2014-12-16 21:23 x
mana-sama

こんばんは~~ 昨日は暖かな一日で、窓から降り注ぐ日差しに無いのもせず・・・読書用の椅子に座ってcoffeeを飲みながら過ごしました。

美しい人・・・生まれながらの美しさも、毎日の過ごし方や磨きかたで、歳を重ねても美しくいられるのだと思います。このような美しい方々は、あぁ~面倒、と思う事もきちんとなさっているんですよね。 素晴らしい事ですね! (個人的には、背中の美しい人に憧れます。こちらでpartyに行くと・・・背中のあいたドレスをお召しになっている人達が見かけますが・・・背の高さ、色の白さ、背筋の真っ直ぐさ、お手入れの行き届いた背中に・・・見とれてしまいます)

お弁当・・・ビビンパップのお弁当、美味しそう~~一度に全ての栄養も取れるし、見た目も綺麗だし、良いですね!毎日のお弁当、素晴らしい!

お夕飯・・・焼き魚にお刺身、羨ましい~~我が家では、簡単い手に這入らない品々です。煮物や具沢山のお味噌汁まで・・・素晴らしい和の食卓ですね!

☆ 先日UPなさっていたので、私も昨日はポトフにしました。美味しく頂きました、

家人、豚足・・・大丈夫です!音楽家で若い時はドイツに住んで居たり、他の国々も・・・パリで最初のレコーディング、NYのカーネギーでデビュー、若い頃は世界ツアーに出かけていましたので・・・食べるものは、私と違って何でも食べますよ!その点、何を出しても良いので・・・楽です。

三つ葉・・・そうなんですね!我が家だけが三つ葉と言えば三つ葉ですが、茎の短い・・・短足三つ葉だと(笑)思っていましたが!まぁ、有り難く頂いています。

今夜も&明日も素敵に!
Commented by yukadiary at 2014-12-16 21:42
こんばんは^^

おおお~~桃井かおりさんって、そんなに年齢が?!
びっくり@@
美しいですね。年齢に見えません!
しかも後姿が美しい~~~~~。
こ、これは頑張ろう。。。となぜか思いましたw

>おでん屋さん、ありますよ^^
でも都心の、店を構えたおでん屋さんは、1個200円以上するのですよ(笑)
大根1個200円とかありえないですよ~~^^;;;
ウチは下町っぽいので、屋台もあります^^
でもおじさんばかりでちょっと気後れするので食べられません(笑)

Commented at 2014-12-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとめ at 2014-12-17 00:30 x
こんばんは~
ゴクミ 確か 国民的美少女で
でびゅ~でしたっけ??
若いころもすっごくきれいで
日本人離れしてましたけど
変わらずきれいですよねぇ…
桃井さんは 若いころより
今のほうがきれいな気がします

こちらは 夕方 雪交じりの雨が
降りました
明日は強風が吹き荒れるとか
どこが エルニーニョなんでしょ…
Commented by go--neko-chan2 at 2014-12-17 07:04
こんにちは。

後藤久美子さん、本当奇麗ですよね〜〜そして桃井かおりさんも。
羨ましくなります♪
内面的な美しさが溢れ出てます。。美にお金をかけられるって恵まれてる!

マナさんのお弁当や晩ご飯健康的です。。こんな感じで食べると身体の中から奇麗になると思います。
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-17 07:38
おはようございます♪

素敵な女性を見ると、憧れますよねぇ
ゴクミのCMは凄く気になってました\(//∇//)\
綺麗すぎ!ってw

桃井様も、あの年齢であの輝き‼︎

二人とも「媚びてない」から、カッコいいし女性からも支持されるんでしょうねぇ
私も支持してます(o^^o)

私も頑張ろう♪( ´▽`)w

いつも思うのが…夕食の品数、多いですよねぇ
素敵な夕食だわぁ〜
夕食時にテーブルにこの夕食が並んでたら、サイコーですよねぇ
あぁ、羨ましい(*^^*)
Commented by エム at 2014-12-17 07:42 x
おはようございます。
いくつになっても若くて美しい人に憧れますね~(#^.^#)
美容に気をつけようと思っても
邪魔くさがりなので、どうして手を抜いてしまいます(・.・;)

大阪は昨夜から風が強くなってます。
台風みたいな感じです(>_<)
Commented by kurasu-105 at 2014-12-17 09:56
おはようございます♪
桃井さんは美しい~と思いますね
肌がキレイで いい意味でおばけ^^
あんな女性になりたい・・・
今のお手入れは10年後のためとよく聞きますから
今から頑張ればなんとかなるかなぁ 笑
Commented by ぼんじょるの at 2014-12-17 11:08 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ゴクミさんも桃井さんもため息が出るほどキレイですよね!!
とても眩しいですね。

本日も魅力的なお料理がたっぷりですね。
とても美味しそうです。

秋田は、銀世界です。
とても寒いです・・・。

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わる前にさせて頂きました。)
Commented by やっこ at 2014-12-17 12:02 x
なぜだか、うまくコメントがUPできませんでした。。。

重複していたらごめんなさい。

幾つになっても色気があるってすごいですよね。
私には元々ありませんが(・・;)
桃井さんの背中のくぼみ。。。。。
私にあるのは肉ばかりです(;´・ω・)

ビビンバ弁当美味しそう☆
私も今度、作ってみよます!
Commented by mana at 2014-12-17 13:20 x


■ ゆんさん こんにちは♪

>寒そうね~
沖縄も夏は台風が大変だけど、
北海道の吹雪の様子を見ていたら 本当にココは天国だわ~

>ただあのCM見て、ごくみちゃんだ!!ってわかる人って結構いい年じゃなーい?
かもね^^;
もう今の若い子は知らないかな。

ほっけも値上がりするの?
減少しているのかしら。 干物は比較的安いから助かってるのに~
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-12-16 12:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(30)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana