当たる!? 心理テスト (・ω・ ☆ bento&晩ご飯♪








c0139375_12492071.jpg



12月18日(木)     曇り     17℃ - 14℃






太平洋側でも大雪、

名古屋ではひと晩で20cm以上積もったらしいし、大阪でも初雪だったそう。


暖冬とか言ってたけど、

クリスマス前にこんなに雪が降るなんてね・・・・(。•́︿•̀。)ほどほどにお願いします。





c0139375_12495515.gif







あなたの大事なものが分かる!心の中を覗ける心理テスト



昨日、ちょっと暇つぶしに始めたら 面白くなっちゃって、

私、こういうの好きなんですよ・・ (^///^)






これはFBIでも使用されていた有名な心理テストです。

お時間のある方はどうぞ(^^)/









あるところにA子とB男というカップルがいました。
二人の家は大きな川を隔てた隣同士にあり、橋を渡って逢瀬をしていました。

しかし、ある日
嵐による洪水で橋が崩れ、町中が大きな被害を受けました。

A子は消息の掴めないB男が心配でたまらず、
船を持っているS君の元に行き向こう岸に渡らせてくれないかと頼みました。

するとS君は

「この雨の中で命をかけていくなら500万はもらいたい」 と要求します。
A子にはそんな大金はありません。


そのとき、同じく船を持つM男が

「君を抱かせてくれるなら行こう」 と言いました。
A子は悩んだ末、M男の要求を呑みました。


向こう岸に渡り、無事B男と出会えたA子。

しかしB男は彼女がどのようにしてここまで来たのかを知ると激怒し、
別れを切り出してきました。

「あなたを心配して、危険な川を渡ったのに・・・・」
A子は絶望し、毎日泣き暮らします。


そんな中、以前からA子を好きだったE君が彼女を心配し傍で励まし続けました。
そして二人は結婚し、幸せになりました。










さて、この5人の登場人物を、あなたが好きな順番に並べて下さい。








ちなみに、私は、

E君
B男
A子
S君
M男









登場人物の解説(答え)





いかがでしたか?








もう1つ、自分の答えで笑っちゃったのがこれ ↓(^^;)




どの超能力が欲しい??
超能力を一つだけ身につけられるとしたら、あなたはどれを選びますか?


A. 透視能力
B. 予知能力
C. 瞬間移動
D. 念力
E. 透明人間になれる
F. 空を飛べる







私はすかさず Cを選んだが・・・・


答えはのちほど !(@^▽゜@)













木曜手抜きbento

c0139375_12511190.jpg








昨日の晩ご飯


北風ぴーぷー寒かったので、時間差家族の鍋焼きうどん

c0139375_12512597.jpg


野菜もお肉もさっとしゃぶしゃぶ、 半分だけ火を通してセッティング。


帰ってきたら、卵を割りおとし つゆを注いで火にかけるだけ~ (^_^)v

c0139375_12513667.jpg








さて、 あなたはどんな超能力が欲しいと選んだかな?





答え


これは、あなたのコンプレックスが解ります



A→対人関係
B→経済力
C→体力
D→忍耐力
E→社会的圧力からの脱出
F→性的能力





Cを選んだ私は、体力・・・  合ってるかも・・・・・ε=(´。`;










 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






[PR]
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-18 13:50
私も、C!
そして、好きな順番は。ESMBA・・・
愛情が、ないがしろ(TT)なんという・・・・
やっぱり、お鍋!
寒い日は、なべ焼うどんが最高です!
Commented by つぐみ at 2014-12-18 14:07 x
manaさん、こんにちは

面白い心理テストですね!
コンプレックス、私も当てはまってました。
Commented at 2014-12-18 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2014-12-18 15:35
manaさん、こんにちは~♪
手抜きでもそうは見えないそぼろ弁当に、鍋焼きうどん美味しそうですね~~(〃∇〃)
特に最近めっきり寒くなったから、こんなおうどんなら毎日でも食べた~い♡
最初の心理テストは、家庭、愛情、お金、道徳、性欲と納得の結果でした!
次の心理テストも、Bの経済力と、旅行貧乏の私には超納得の結果で苦笑い(笑)
楽しいテストのおすそ分けをありがとうございます♪
良い午後を~(^o^)/~~☆☆☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-18 16:44
manaさん♪こんばんわ~^^

そぼろ弁当大好き~♪
トマト&カイワレも入れると色鮮やかになりますね^^

やってみたよ~♪心理テスト
あたしもCだった~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
最近日々、体力が落ちてきてるのを実感してたので^^;
納得できる結果だったよ(笑)
Commented by meru103 at 2014-12-18 17:25
今年は冬だけでなく、変なお天気ですよね(^^;)
心理テストですか?
ふむふむ・・・
あっ、あたしもmanaさんと同じでした!
1番と5番・・・当たってるかも ププッ ( ̄m ̄*)
超能力は、あたしもC!
瞬間移動でいろんな所へ行ってみたいな♪
体力かぁ・・・たしかに当たってます!!(*^-^*)☆
Commented by cana_mimican at 2014-12-18 18:29
今日は寒い一日でした。
いつもよりだいぶ早いですよね。
数日前に寒さが増しましたが、こんなに雪がふるなんて。。

心理テスト、面白いですね。
最近はパソコン重視ですが、ゆっくり読みながら、そして楽しめるのも良いですね。

手抜きでも奇麗なお弁当です〜。
最近そぼろ、食べてないです。。 作ってみようとおもいます!
麺類の時間差って難しいですけど、この形なら良いですね。
専用のお鍋が一つずつ必要ですね。
Commented by Taeko Yanagida at 2014-12-18 18:33 x
mana-sama

こんばんは~~確実は暖かな一日でしたが、夕方から風が強く、今もビュービュー吹いています。予報では気温は昨日より暖かとの事ですが・・・JP大荒れ、大雪、大変なようですね。最近のお天気、如何なっているんでしょう?被害の無い事を祈るばかりです。

心理テスト・・・2はmana-samaと同じでしたよ。体力の劣っている私は納得の結果です。(*^^)v

お弁当・・・大好きです!そぼろの入ったお弁当~~貝割れが可愛いですね!(我が家のmix、貝割れくらいです(-_-;)背は伸びるのですが横に大きく成らないのです)

お夕飯・・・鍋焼きうどん、このように用意して置けば、一人一人が熱々を食べる事が出来て・・・素敵なアイディアーですね! 色々な具材が入って美味しそう~~お饂飩の好きな私は、急に食べたく成りました!家人が午後からオフイスと言っていますので、お昼に頂く事に~~

今夜も&明日も良い日で!



今夜も&明日も良い日で!
Commented by ザンギョー中 おとめ at 2014-12-18 18:42 x
こんばんは~♪
面白い心理テストですね!!!
私はmanaさんと B男とA子が
ひっくり返るだけで あとは一緒
です♪
でもって 忍耐力にコンプレックス
でした・・・
結構 忍耐力あると思うんですけどねぇ
コドモの頃 すぐあきらめる子と言う
レッテルを親に貼られた所為だなぁ!(笑)

さぁ今日は そろそろ帰ろう!

manaさんのおいしそうなごはんにおなかが
グーグーですよぉ・・・

Commented by shiba_yama at 2014-12-18 18:51
こんにちは♪

嫌だわ・・・私、A子を最後にしちゃった^^;笑
家族は大切だけど。。。愛情はないってことか??
いつも面白いもの見つけてきますね~

今日はほんとにたくさん積もりました^^
このままだと夜まで雪が残るかなと思ったんですが、
夕方出かけたら、どこも綺麗に雪かきされてました。
凍ったら危ないですからね~
そちらはまだまだ暖かいんですよね・・・ちょっと羨ましいな^^
Commented by natsuko7755 at 2014-12-18 19:33
私のコンプレックスは忍耐力でした〜。
当たっているかも。
すぐに諦めちゃうし。
でも、体力もないんですよね。。(><)
Commented by れぃん at 2014-12-18 21:20 x
manaさん こんにちわ
こういう心理テスト、私も興味があってすごくたのしいです~
渡し船では最初と最後は私も同じでした( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱし家庭ですって、平凡ですけどそう思ってます^^
超能力は、Cのほかはもしあったとしたら怖くて怖くて
生きて行けそうにありません 笑)
Cがあったら、、! 楽しい妄想がひろがります~=*^-^*=

温かいお鍋料理いいですね~
家でもほとんど毎日 メインだたりサブだったりでお鍋登場です♪
ソボロ弁当も貝割れトプチトマトがとってもオシャレさんに見えます~m(^^)m 
Commented by yukadiary at 2014-12-18 22:27
こんばんは^^

今日も美味しそうなお弁当です^^
そぼろ弁当大好き^m^

あ、1の問題、一番最後がA子でした(笑)
おいおい~~。愛情が最後ってw
2番目は、B(笑)
たぶん欲しいのでしょうね(笑)
なんて現実的?で、欲深いのだ私はww
女性としてどうなのだろうか(笑)

>風邪、ご心配ありがとうございました^^
今日は早く寝ます~^^;;
Commented by bluestar1229 at 2014-12-18 22:31
manaさん こんばんは♪
面白い(笑)心理テスト。
自分はEABSMでした。
ちなみに次は忍耐力。
当たっているような^_^;

面白いですね。

鍋!本当に温まりそう。
風はおさまりましたが、やっぱり空気が冷たい。
本当に寒さ対策なんとかしないと( ̄∇ ̄)
Commented by worm_light1027 at 2014-12-18 23:04
mana さん こんばんは^^
そぼろ弁当 美味しそうです~♪
卵がぽろぽろのところがいいですね^^
自分で作ると どうしてもまばらな大きさになってしまって
意外と難しい卵・・
今度久しぶりに挑戦してみます ヾ(ゝω・`)o
Commented at 2014-12-18 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oz55mama at 2014-12-19 00:03
manaさん こんばんは

そぼろ弁当いいですね^^
心理テスト、ブログを読みながらやってみました^^
結構真剣に状況を考えながら、順番決めたりして(笑)
結果は、私もmanaさんと一緒でした。
こういうのって、面白いですね♪

鍋焼きうどんいいですね^^
こんな温まるメニューをすっかり忘れていました。
寒い毎日、早速作らなくちゃ^^
Commented by はるるン?? at 2014-12-19 01:25 x
こんばんは

楽しく、そしてめっちゃ真剣に(笑)
心理テストに 取り組んでしまいました。
私はどーしても BとMの順位をつけれなくて同時にドベ!
自分では 常識人だと思っていたので、
道徳が性欲と並んで 最下位だったのは意外でした。あははっ

うど~ん おいしそう~
今度やってみたくなりました!
お肉は 味付けしてあるんですか?
Commented by ぼんじょるの at 2014-12-19 04:58 x
manaさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

心理テストは面白いですよね。
私も大好きです。

本日もお野菜がたっぷりですね!!
とても美味しそうです。

秋田は、相変わらずの雪です。
道路も凍ってカチンカチンです・・・。

今から、ランニングです。
気合入れて頑張ります!!

全部ポチッと応援させて頂きます。
(応援は、日付が変わるまえにさせて頂きました。)
Commented by エム at 2014-12-19 08:45 x
おはようございます。
確かこの冬は暖冬と確か天気予報が言ってましたが
どうなってるのでしょうね・・・。

心理テストって面白いですよね!
私の結果は家庭と愛情でした(#^.^#)
そしてBの予知能力を選んだ私。。。

Commented by jasmine-boo at 2014-12-20 17:58
忙しいのに、manaさんのこういうのは面白いので、ついつい読んでしまいます~!
さすが人気ブロガーさん!納得です。
私も同じく超能力はCでした^^
上のは順位つけるのは難しいですね。
どれも生きていくには大切なことですし・・・欲張り^^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-12-18 12:59 | お弁当と晩ご飯 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧