人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ“~~~( ̄■ ̄; 









あ“~~~( ̄■ ̄; _c0139375_11572314.jpg









(。´╹A╹`。)そんなぁ…







アジア杯 オーストラリア2015の準々決勝、


まさかのPK戦・・・・





UAE代表と対戦した日本代表は、延長でも決着がつかず、PK戦の末 敗れた


連覇を目指したが、ベスト8でオーストラリアを去ることに・・・・。





残念 無念・・・・・



選手はかなり悔しいだろう



香川選手のうなだれる姿 見ていて辛かった(。•́︿•̀。)







さっ 気持を切り替えて、 テニスの錦織君を応援しま~っす (`・v・´)







1月24日(土)     晴れ      20℃ - 10℃




ぽかぽか陽気の土曜日。


最低気温は10℃だったようだが、気温はぐんぐん上がり 今は18℃
日中は20℃まで上がるもよう。



あ“~~~( ̄■ ̄; _c0139375_11582289.jpg


沖縄で最低と最高の気温差がこれだけあるのも珍しいな。







そんな週末土曜日、 bentoはまたまた  コレ ( ̄ω ̄*)ノ





あ“~~~( ̄■ ̄; _c0139375_11585721.jpg



今日のお弁当Menu

■おにぎらず 3種
(ウインナー&インゲン・チキン・鮭そぼろ卵)
■サラダ
■烏龍茶







いや~ ほんと良い天気だ~ 家事もがんばろ └(´▽`*)┘

みなさんも良い週末を~♪








 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

あ“~~~( ̄■ ̄; _c0139375_15454898.gif




私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






Commented by misarin-1126 at 2015-01-24 13:36
manaさん! こん^^

>香川選手のうなだれる姿 見ていて辛かった(。•́︿•̀。)
うん!泣いてたもの見ていて辛かったよ!
香川選手の責任じぁないもん・・・また!立ちあがってファィト!

今日のおにぎらずも美味しそうだぁ~(*^_^*)
具材にキュウリも合うよ・・・今はお高いか^^:
海苔の巻き方niceアイディア真ん中がいいね!
私は、おにぎらず禁止令!つい美味しくて食べすぎます(苦笑)

manaさんの元気パワーを戴いて帰ります(^O^)/
Commented by つぐみ at 2015-01-24 14:52 x
manaさん、こんにちは。

サッカーは、残念でしたが...
錦織選手、苦戦しながら頑張ってますね!
私も、応援しま~すv

良い週末を♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-01-24 15:25
manaさん、こんにちは。
おにぎらず、とってもおいしそう!
まだ作ったことないです。今度、挑戦してみます(*^^*)
サッカー、残念でたまりません。
強い日本が戻ってきたって感じだったのになあ。決勝戦まで観たかったです。
Commented by peko_tin at 2015-01-24 17:07
manaさん、こんにちは~♪
昨日のサッカーはホントに残念でしたね・・・(T T)
朝までショックから立ち直れませんでしたが、今は錦織くんが気になって仕方ありません!
スカパーやめちゃったので、ネットの速報しか状況を知ることが出来ないのが歯がゆいです~~~((>д<))
頑張れ、錦織くん~~!
三種のおにぎらず、どれも可愛くてとっても美味しそうですね♡
これを頂けたら家の掃除もはかどりそうなんだけどなぁ(←だったら自分で作れ?笑)
ホントに今日はポカポカで良い一日ですね~。
太陽が沈むまでの時間を、ネット速報をチェックしつつ楽しもうと思います(*^.^*)
ではでは、manaさんも引き続きステキな土曜日を~~☆☆☆
Commented by shiba_yama at 2015-01-24 17:40
こんにちは♪

暖かくていいな~
こちらは陽射しがないとほんと2月を感じる寒さです^^;
インフルでサッカー見るの忘れてた・・・
それは悔しいですね。
こちらはすでにJリーグ開幕が近いので、
ちょっと盛りあがってます^^

ワインね・・・
私ペーパードライバーだから、
お酒を部屋まで運ぶのがしんどくてね・・・
送料がかからなければネット通販は助かります^^
Commented at 2015-01-24 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-01-24 18:34
manaさん
おにぎりらず~色とりどりできれい(*´▽`*)
ウィンナーがかわいいですね!

サッカー…残念でしたね>_<

麩なのですが、チャンプル以外に思いつかず…^_^;
他に煮物とかですかねえ。
沖縄の柔らかい麩、大好きなんです(≧▽≦)
Commented by れぃん at 2015-01-24 20:10 x
manaさん こんばんわ~
土曜日でお弁当?と思ったんですけど
ア、おうちお弁当なんですね! *^-^*=
おにぎらずが美味しそうです~~
おにぎりより中の具がたっぷりと入りそうですね^^
開けた瞬間美味しそうな彩りに 顔がほころびますね( *^^)(*^^*)ッ! 

サッカーも 残念でした・・
また更に強いチームになるための
そのための今回の結果なんですよね☆!
勝つことは最高ですけど、、、 
こういう姿にも私は励まされています
Commented by nnnn55sato at 2015-01-24 21:01
こんばんは。
サッカーほんとに残念でなりません。悔しい〜。PK戦 ドキドキしながら応援してたのだけどー。

おにぎらず。どれも中の具が美味しそう。おかずもいらないから、おにぎらずって、いいですね。この形にするの難しそうー。
中の具がこうして見えるのって楽しいな(^-^)
Commented by yukadiary at 2015-01-24 21:29
こんばんは!^^

あ~やっぱりmanaさんのおにぎらずは豪華♪
華やかです^^
こういう風に詰めると可愛いですね!

サッカーの試合。残念でしたねー。
私も最後見ましたよ。PK。
でもPKはしかたない。運もあるので。
その前に決めきれなかったのが敗因ですよね。
にしこりくんも頑張ってますね!^^
この先も楽しみです^^
Commented by Taeko Yanagida at 2015-01-24 21:54 x
mana-sama

こんばんは~~今朝、目覚めたら銀世界!今冬3度目の除雪車の出番です!去年の冬に思い切って除雪用にウン百万出して買ったトラックも出番がなくて寂しそうでしたが(出番が無いのが一番です)今朝は、家人が仕事の打ち合わせで出かけるので、スキー用のヤッケなど着て除雪を始めました!ガーディナーが来るまで待てないようです(苦笑)

サッカー・・・駄目だったんですね。残念ですが、選手たちも気を取り直して・・・次回に! 錦織選手は勝ち抜き・・・次のステップにVVV(*^^)VVV次も頑張って欲しいですね!

おにぎらず・・・mana-samaにご訪問して知り、作り方を検索したのですが、確かに・・・おにぎりにせず、握らない、んですね! 今日のおにぎらずも綺麗ですね!ウインナーの4人兄弟可愛い~~ 今は家人がご飯の冷たくなったのを好みませんので、近い内に私のお昼にTry・・・上手く出来たら、暖かく成ってからのお弁当に作ります。officeの人達、興味深々でお弁当を眺めているようです(笑)

☆ ハイ!起きている間は23℃に調節して有りますが・・・夜間、休んでいる間は18℃に温度を下げています。 ですから、起きた時も寒くはありません。JPと違って、廊下や階段、バスルームなども全て温度調節がされてますので・・・寒さの上下は無いのが良いですよ!

素敵な週末を~~
Commented by ぼんじょるの at 2015-01-24 22:01 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

サッカー、無念ですね。
まさかPKを外すとは思いませんでした・・・。

本日のお料理も美味しそうですね!!
おにぎらずというのがいいですね。

秋田も天気がいいですよ。
沿岸は、例年より雪が少なめです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by サプリメント管理士 at 2015-01-24 22:45 x
本田選手と香川選手がミスするとはだれもが思わなかったですよね(>_<)
でもあの気温と湿度の中で、あれだけ走り抜いた選手たちの頑張りは
間違いなく、日本の誇りだと思います。

おにぎらず、いつもながら美味しそう~(^◇^)
野菜サラダもたっぷりで、栄養バランス100点満点ですね♪
Commented by worm_light1027 at 2015-01-24 22:59
mana さん こんばんは^^
おにぎらず 美味しそう~♪
おかずが無くっても 十分楽しめるお弁当ですよね^^

>ニンニクの茎はよく見かけるのですが
葉はまだ見たことがないんですよー。
どこかに売ってないかな~
Commented by おとめ at 2015-01-24 23:12 x
こんばんは♪
不謹慎ですけど・・・
これで アギーレ監督のチェンジが
近づいたかもしれませんね・・・

おにぎらず♪
良いですね~~~
私はすっかりはまってます

来週はジャーサラダにもデビュ~したいなぁ♪

こちらは そちらの最低気温より体感温度は
寒い感じの土曜日でした
美ら島が恋しくて恋しくての週末です!(笑)
Commented by エム at 2015-01-25 07:15 x
おはようございます。
サッカーは観てなかったのですが
残念な結果に終わりましたね(>_<)

錦織選手は順調に勝ち進んでいて
とっても楽しみです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-25 10:07
manaさん♪おはようございま~す^^

サッカーあたしも見てたよ~♪
1点とっておおぉ~!と思ってたら、PKで・・・
残念でしたが、更なる強い日本チームになる事期待しています^^

おにぎらず!
う~~ん♪ブューティフォ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ウインナーいんげん入り可愛い♪

今日はこちらも良いお天気です♪
洗濯機フル回転dayとなりそうです(^ー^* )フフ♪
Commented by やすはら at 2015-01-25 10:19 x
こんにちは、はじめましてです。
サッカーは惜しかったですね、延長前は日本がかなり押していましたし、残念です。
おにぎらず美味しそうですね♪そして何よりかわいい。こんなお弁当憧れます。
Commented by cana_mimican at 2015-01-25 15:21
日本、負けてしまったのですね。。 残念。
旦那さん見てなかったなぁ。。珍しい。笑

にぎらないおにぎり、美味しそうです。
本屋さんでも沢山本を見掛けます〜。
簡単そうで、意外と凝っているお弁当なのかも〜〜!!
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-25 17:55 x
manaさん
おにぎらず
素敵です
彩れも綺麗出オシャレですね
おいしそうです

PKでまけるとは
がっくりです
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-01-24 12:02 | お弁当 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana