「ほっ」と。キャンペーン

ネタ切れ ☆ 無性に食べたかった・・♪








c0139375_1153532.jpg


4月2日(木)    曇りのち雨     24℃ - 16℃







   お疲れ木曜日






弁当もネタ切れ・・・








ハンバーグにしようかと買っておいたひき肉を炒めて タコライスに。



c0139375_1154143.jpg









先日、ラジオの話題でちょっとウケた話し





よく幽霊が出るという地下室で、

1人コピーをしていたら・・・・、


c0139375_11543153.jpg




背後から声をかけられ


猫が飛び上がるほど驚いて、



声をかけた掃除のおばちゃんも飛び上がるほど驚いた。






(。≖‿≖)プ … 想像したら おかしくて・・・






そしたら、昨日 娘が見せてくれた 動画がこれ









猫って 驚くと ほんとめっちゃ飛び上がるねっ  ∵ゞ(≧ε≦; )









昨日の晩ご飯




私が無性に食べたかったもの σ)´∪`*)



ラーメン

c0139375_115569.jpg


■ラーメン&餃子セット






たっぷりもやしとコーン 

c0139375_11552193.jpg



( ´ )д( ` ) 余は満足じゃ











みなさんも桜の下や春のピクニックで食べたいお弁当、
春のお料理や春スイーツなどを作って参加してみませんか?

豪華商品が当たるかも?( ゚ー-゚ )


↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 下のバナーからどうぞ~♪












(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン



c0139375_11464449.gif





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by shiba_yama at 2015-04-02 12:42
こんにちは♪

きゃはは~ほんとカワイイ^0^
子猫っていつまで見ていても飽きませんね~
うちの犬も草むらに入って、
草がチクッと刺さって飛び上がってる・・・-_-;
なんであんなにビビリなんだろう??

我が家も今晩はタコライスにする予定。
今日が最後のお花見日和だといわれてたけど、
空はなんだかドンより・・・
桜ってほんとに儚いですね^^
Commented by cana_mimican at 2015-04-02 12:53
ああ〜、分かります。。
私も驚きやすいので。。。
ドライヤーしている時に旦那さんが近くに来ると、
めっちゃびっくりして、旦那さんもびっくりしてます。。
近づく時は音を出しながらにして、と言っちゃったり。。。笑
猫ちゃんってめっちゃ跳ねますものね。その場でぽ〜んって。
思わず、笑っちゃいます。

ラーメン、美味しそうです〜〜〜。
餃子もついて、満足ですね♪
Commented by misarin-1126 at 2015-04-02 14:23
manaさん こん^^

ギャー(^O^)/って吃驚した後に・・・^^:
顎外れそうに動画の人たちと同じタイミングで笑えた^^
楽しい画像ありがとう♪

食べたことが無いタコライスに挑戦しないと(笑)
manaさん!冷凍目玉焼き作りました(*^^)v
可愛くて美味しかったです♪
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-02 14:29 x
manaさん
タコライス お弁当
おいしそうです

ラーメン&餃子セット
おいしそうですね
Commented by churasamars at 2015-04-02 14:40
manaさんこんにちは^^

タコライスいいですね。
キングタコスが恋しい~~です。
私も早速作ってみます!
Commented by bluestar1229 at 2015-04-02 15:23
manaさん
あはは~(*≧∀≦*)「余は満足じゃ」に爆笑です。
ラーメン&餃子いいですね♪
味噌バターコーンラーメン大好き!
麺はラ王ですか?

ネタ切れ~には見えないお弁当!
やっぱり盛り付けが違うと素敵に違うように見えます(←日本語変かも。)

鰆、うちのほうも割と高いです。
値引き品購入です(笑)
うちもその日、スーパーに29の日って書いてあったのに、魚にひかれちゃいました(#^.^#)
Commented by peko_tin at 2015-04-02 15:26
manaさん、こんにちは~♪
ニャンコの無駄なジャンプ、サイコーですね~(≧▽≦)
我が母のくしゃみはすんごくダイナミックなのですが、一度メイクマンではくしょん!ってやったら、
前に並んでいた女の子とレジの女性が一緒に少しだけ飛び上がって
爆笑するのを堪えるのを必死で我慢したことがあります(爆)
とってもキュートで美味しそうなタコライスとラーメン♡
今すぐ両方頂けたら、余も満足なんだけどなぁ~~(´∀`)☆☆☆
Commented by ぼんじょるの at 2015-04-02 15:30 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

猫は、驚いたときにリアクションが大きいですよね。
私も何度も見たことがありますよ。

ラーメンと餃子のセット、美味しそうです!!
私も食べたくなりました。

本日の秋田は、晴天です。
気温も高めです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented at 2015-04-02 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delicasib at 2015-04-02 15:54
manaさーん

笑った!笑ったー!!
こういうの選んでくる
manaさんのユーモア 好きだわ(#^.^#)

タコライス 良いですね(#^.^#)
赤と黄色のミニトマトが並んで可愛いし
タコライス 何と言っても美味しそうです!
ラーメンと餃子 私も食べたいっ\(^o^)/
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-02 18:09
manaさん、こんにちは♪
ねこちゃん、ほんと笑っちゃいます!
全身で驚いてる・・・

いつもmanaさんのおうちごはんを見せていただいているととっても食べたくなります。
で、今夜はビビンバと餃子になりました(笑)
Commented by おとめ at 2015-04-02 18:26 x
こんばんは♪
今朝 テレビでCMのクリエイターさんが
言ってましたが 子犬と子猫のコマーシャル
どちらも人気あるけど 検索ワードは 圧倒的に
ねこの動画なんだそうです
なのでCMもねこものが増えてるそうですよ♪

タコライス
本場のが食べたくなってます!
今年は食べられるかな?
Commented by れぃん at 2015-04-02 20:32 x
manaさん こんばんわ~
仔猫ちゃん すごいびっくりしてますね~^^ 
こちらのイグアナちゃん 大人しいですのに、、
猫ちゃんのこと、ただ見ていた風ですのにね^^!
飛び上がり方が素っ頓狂でカワイイったらありゃしません( *^^)(*^^*)ッ!
特に後ろから気配がある時は、うちでも可笑しいほど跳びあがってますぅ笑)

ラーメン 無性にに食べたくなることありますね
もやしたっぷり~ あああ美味しそう~~=*^-^*=
それで 昨日の お花なんですけど、、
もしかしたらアザレアかもしれませんね♪
西洋ツツジともいわれて、殆どツツジと同じようですが
より一層華やかで半耐寒性だそうです お色も白もあり^^
お写真の華やかなイメージから、
きょうになってですが、、アザレアかしらとおもいました(*’-’*)” ポリ
Commented by oz55mama at 2015-04-02 20:48
manaさん こんばんは

う〜んこのメニュー、私もたべたい〜♪
家族の誰かが、これ食べたい〜と言ったら作ることはあっても自分が無性に食べたくても、それを優先する事って、主婦の場合少ないような気がしますね。自分が無償に食べたいメニュ^をこれからも、どんどん作ってください〜応援してます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-02 21:14
manaさん♪こんばんわ~^^

タコライスだぁ~♪
manaさんのタコライス美味しいんだよね~o(〃^▽^〃)o
今度のガールズdayはタコライスにしよう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫ちゃん!!
背後からカメレオン?来たからびっくりしたんだね^^
でも、こんなに飛び上がるなんてあたしもびっくりです(*≧m≦*)ププッ

あたしも仕事しながら、今日ラーメン無性に食べたくなりました^^
もやし&コーンがたっぷりで、ず・ず・ずぅ~~と食べたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
食欲そそるわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by meru103 at 2015-04-02 21:43
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
動画の子猫ちゃんの慌てぶり!!
でも可愛い~♪(*≧m≦*)プププw ☆
Commented by yukadiary at 2015-04-02 21:53
こんばんは^^

ネタ切れ(笑)わかります~^^
でもタコライス弁当は最高♪
絶対美味しいです^^
大好きです~~^m^

また新しいお弁当箱を買ってしまいましたw
きっと作るためのモチベーションで^^;;
節約になっているのかいないのかわからない状況に(笑)
Commented by ワル猫です at 2015-04-02 21:54 x
家の中でトカゲ放し飼い・・・ う~ありえん・・・
そういえば、姉は家の中で亀を放し飼いにしてたな。
夏になると噛まれるとか・・・ ありえん~

ニャンコ、うちのは驚くことないから飛び上がらないけど
確かにそうでしょうね~(^_^.)

今は寝てばかりですよ~

しょうゆラーメンですか、九州では少数派ですね。どこも豚骨ですから。

Commented by worm_light1027 at 2015-04-02 21:59
mana さん こんばんは^^
ねこちゃん 可愛い~(´▽`*)
思わず 驚き方に爆笑してしまいました(笑)

ネタ切れ!でタコライス! 凄いです!
私の場合・・コンビニに走りますよ~ ( ̄▽ ̄;)!!
ラーメンも むしょうに食べたくなる時って
ありますよね~  (*´・д・)(・д・`*)ネー
気持ちよーくわかります^^
Commented by orihime at 2015-04-02 22:05 x
manaさん、こんばんは~☆

私のオーバーアクションが、結構人を驚かせてしまいますが
この猫ちゃんったら、もの凄いアクション!
思わず声出して笑っちゃいました(*^^*)

manaさん、大好きなラーメンを食べるの久しぶりだったのかな!?
私、お昼ご飯は基本的に前夜の残り物を食べるんですけど
おかずが残ってなかったり、前の日外ご飯だったりすると
ラーメン食べてます。
時間がないから、具はネギと卵くらいだけど‥。
そして、最近はもっぱら“ラ王”よ(*^ー゚)b
Commented at 2015-04-02 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-04-03 03:08 x
mana-sama

おはよう御座います。 横浜から伊豆の里に来ました。 今日は肌寒く・・・花冷えでしょうか!

にゃんこちゃん・・・里にいたにゃんこちゃんもよく飛び上がっていました。可愛いですね~~

お弁当・・・黄色と赤のトマト、菜園採れでしょうか!お野菜たっぷりのタコライス良いですね!(私は外食ばかりで・・・野菜不足に成っています)

お夕飯・・・美味しそう~~モヤシにコーン、絶妙の組み合わせ!美味しそう~~ラ王を買って、作りたい~~

今日も素敵な一日に!
Commented by エム at 2015-04-03 07:20 x
おはようございます。
驚いた時に飛び上るのは何故でしょうね???
ペットの場合、驚かそうという気はないのに
こちらが驚いて飛び上がると、向こうも驚いて
飛び上がったりしますよね^^;

タコライスって食べたことないんです。
一度作ってみようかしら・・・。
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-03 09:49
横にいるイグアナの存在に気づいてなかったようですね。
人間ならキャット!叫んで、ショックで猫ろんでしまうしょうね。^^

やはり作品のどれもが丁寧で美味しそうです。
ここでも驚きです。(笑)
Commented by ココヤスSTAFF あすあす at 2015-04-03 10:31 x
おはよございます☆
お弁当も毎日作っているとネタ切れしますよね~!
いつも色々考えていてすごいと思います!!
ラーメン&餃子セット美味しそう♪
ラーメンって無償に食べたくなる時ありますよね~!!

100均ホントつかえますよね~こんなものまであるの~?!!
みたいな!100均で2,3時間つぶせそうなくらい見ていて楽しいです☆
Commented by mana at 2015-04-03 11:49 x

■at 2015-04-02 15:45のKさんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか?
そうですね~ 今の季節は何かと忙しいですね。
体調を崩さないように気をつけて下さいね~

名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-04-02 12:01 | お弁当と晩ご飯 | Comments(26)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧