人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hamburger ✿ 天ぷらざるうどん♪







Hamburger ✿ 天ぷらざるうどん♪_c0139375_10563148.jpg


6月25日(木)     31℃ - 28℃








٩(๑❛▽❛๑)۶ ヤッタ~ 

なでしこジャパン ベスト8進出を決めましたね♪


私はネット速報で応援してました^^

終盤で1点返されてヒヤヒヤしたけど、


良い~んです  勝てば! ( +・`ー・´)





次の相手はオーストラリア、
あのブラジルを破って勝ち上がってきただけに油断できない戦いとなりそうだ。



準々決勝:日本×オーストリア
日本時間:6月28日(日) 午前5時キックオフ



(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ 次はテレビで応援できるぞ~~










今日のbento



Hamburger ✿ 天ぷらざるうどん♪_c0139375_10574359.jpg


今日のお弁当Menu

■ハンバーガー
■プラム












昨日の晩ご飯


Hamburger ✿ 天ぷらざるうどん♪_c0139375_10575867.jpg


晩ご飯Menu

■天ぷら
■ざるうどん







ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン

Hamburger ✿ 天ぷらざるうどん♪_c0139375_11495238.gif




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by aloha-ohana-kei at 2015-06-25 12:08
ハンバーガー、ふかふかで美味しそうですね。
おうどんが、細い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
冷たいおうどんが、美味しい季節!
Commented by ryuji_s1 at 2015-06-25 13:20 x
manaさん
ハンバーガーとプラム
素敵なお弁当
ですね

天ぷら
ざるうどん おいしそうです
素敵です
Commented by misarin-1126 at 2015-06-25 13:59
manaさん! こん^^

おっ!今日はハンバーガーでした(*^^)v
私は、ベーカリーで久しぶりに『くるみパンとコロッケパン』購入^^
最近、買い食いにハマってます☆彡

でも、茄子の網焼きとパプリカの網焼き『試してガッテン』
昨日のテレビの影響です(笑)
なでしこジャパン最高!(^^)! あれ!ゴールキーパーどうしたぁ~ってね^^:
勝てばいいんですよね(*^^)v

夕飯の天ぷらそばもお蕎麦やさん並みに美味しそう☆彡
ひょうたんの形の小鉢にネギにワサビが憎いねぇ~^^

夜から、丁度いい雨降りで花に水をあげなくてlucky!水道代ecoです^^
夏は、涼しくてごめんね24度です(*^_^*)
夏バテしないようにパワーのあるもの食べてくださいね(*^^)
Commented by スタ子 at 2015-06-25 15:08 x
manaさ~ん。
毎日焼け焦げそうに暑いですね
スタ子はすでに夏バテ気味でする。(;´∀`)

ところで、ハンバーガーのバンズってどこで
買ってますか~?
作りたくてもいなかーのうちのほうでは
あまり見かけないです( ;∀;)
子供を私立S中まではるばる毎日送迎してるので、
あそこらへんまでなら買いに行けるのだけど…

わたしも、おんなじスイカ柄の手ぬぐい
買いましたー。
おそろですね(^O^)/

Commented by cana_mimican at 2015-06-25 15:14
美味しそうなハンバーガー♪
グリーシーな感じが全くしない奇麗なハンバーガー!
時々お店のハンバーガーのお写真を他で拝見すると、
思わずカロリーが気になっちゃう感じの。。。
なかなか作る機会がないのですが、いつか挑戦してみたいです。
ざるうどんと天ぷらも美味しそうです〜。
うどんを茹でるだけでなく、お天ぷらが豪勢です!:)

旦那さん曰く「女子サッカーの方が面白い」と。
ベスト8、次も頑張って欲しいです。
Commented by peko_tin at 2015-06-25 15:30
manaさん、こんにちは~♪
うひょ~、美味しそうなハンバーガーですね!
そしてプラムも入ったバスケットが可愛い~~(〃∇〃)
晩ご飯のざるうどんも涼しげでとっても美味しそう♡
今日も灼熱事務所にいる私は、ツルンとした喉ごしを今すぐここで味わいたいですぅ(笑)
なでしこジャパンの次の試合は日曜日なんですね!
朝5時なら私も観れそう・・・土曜日は夜更かしをしないようにせねば~( ̄∀ ̄;)☆☆☆
Commented by つぐみ at 2015-06-25 15:57 x
manaさん、こんにちは

手作りハンバーガ⁈
めちゃ、美味しそうです~
天ぷらざるうどんは、夏など食欲がない時でも
いけちゃいますねv 食べた~い!!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2015-06-25 16:57 x
花うどん、今回五島列島で、赤いなるとを見てから、こっちのは、白で赤いのの字が書いてあるなると。なるとの違いた‼お正月には、には、赤いなるとも得るけど、今はないんだよ。
Commented by おとめ at 2015-06-25 18:15 x
こんばんは~!
次もなでしこ 勝ち進みますように!
週末なので おうちで応援する人が
多そうですね!
私は 休日出勤なので 早起きして
観戦するか迷い中…です…

ハンバーガー♪
美味しそうです♪
おデザつきで オシャレですね♪(^^)
Commented by れぃん at 2015-06-25 19:05 x
manaさん こんにちわ
バスケット風なランチパックにハンバーガーが美味しそうです 
とっても夏らしい、元気でるランチですね( *^^)(*^^*)ッ!
ナプキンもばっちりナイスです~ニコッ
大好きなプラムが、もう出ているんですね♪

天麩羅ざるうどんが 
なんて涼やかにに美味しそうなんでしょう 
おそば屋さんもびっくりな出来栄えですね~☆
てんぷらも からりといいお色~に
シャ~ワセな美味しさが伝わってきますm(^^)m
Commented by kitchen-tomo at 2015-06-25 19:16
manaさん、こんばんは♪

ハンバーガーおいしそうです!
最近、食べてないなあ~
とっても食べたくなってきました^^♪

天ざる、夏真っ盛りのメニューですね~
大好きです。
こちら、雨続きで肌寒いんです。
早く、青空が見たいよ~^^;
Commented by 14zawa at 2015-06-25 19:48 x
天ざる!
めちゃめちゃ美味そう〜〜!

この時期にはいいですよね。
それしても、食べ物の写真が秀逸です。
お腹が空いてきます(笑
Commented by oz55mama at 2015-06-25 20:17
manaさん こんばんは

スイカの模様のランチョンマットかわいい〜!
ハンバーガーのお弁当は、これからピクニック?って感じでいいですね。
こんなかわいいお弁当を広げたら、お仕事でも、テンションあがりそうですね^^

これ、お蕎麦屋さんですと言っても、いいかも^^
完成度高過ぎ〜さすが、プロも顔負けですよ。美味しそう♪
Commented by meru103 at 2015-06-25 20:18
なでしこ、次回は早起きして応援しなくちゃですね♪
天ぷら美味しそう~♪
大好きです♪
夏は冷たいうどん・そば・そうめん等、
さっぱりしたものにピッタリですよね♪(*^ー゚)b ☆
Commented by ぼんじょるの at 2015-06-25 21:26 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

なでしこジャパン、勝ちましたね!!
manaさんのおっしゃるとおり勝つことができればいいですよね!!
とても嬉しいですね!!

ハンバーガーと天ぷらそば、美味しそうですね!!
私も食べたくなりました。

秋田は、本日も晴天です。
雨が降りません。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-25 21:27
mana さん こんばんは^^
ハンバーガーだ!!
お昼によく食べたくなる物の一つです ('-'*)
お弁当箱に横に入れたら・・可愛いですね♪
天ざるもとっても美味しそう~♡
暑くなると さっぱりしたものが恋しいですね^^
Commented by bluestar1229 at 2015-06-25 21:46
manaさん
ハンバーガー!
もちろん手作りですよね~?すごい(≧▽≦)お店で売ってるみたいです。
かぶりつきたいわ( ̄∇ ̄)

天ぷら天ざるもいいですね♪
天ぷら…つゆに浸すとおいしいですよね(*^^*)

次も勝利を祈って(o^^o)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-25 21:52
manaさん♪こんばんわ~^^

ハンバーガー弁当~^^
チーズバーグがまたたまらないよ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
竹籠のお弁当箱も素敵☆欲しいなぁ~と思ってるのだけど・・・結構なお値段で^^;
なかなか買えずにいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プラム、こちらもちらほらと並び始めました♪
美味しいよね☆
細いおうどんもイイですね~♪オクラの天ぷら?
作った事ないです^^;美味しそう☆作ってみます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented at 2015-06-25 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-06-25 22:41
こんばんは^^

おお~~~バーガーだ♪
とっても美味しそうです^^
しかもこのお弁当箱、可愛い^^
おむすびだけでも映えますね!^^

なでしこ、応援できる期間が長くなって嬉しい限り^^
頑張って欲しいですね^^
Commented by orihime at 2015-06-25 23:18 x
manaさん、こんばんは~☆

そうそう、勝てばいいんです、勝てば!(笑)
But! これからは最後の最後まで気を抜かないようにしないとね(^^;;

ハンバーガーのお弁当もいいね(^^)v
スイカ模様のランチョンもとってもキュート♡
毎日のお弁当、目先を変える事も大切ですね。

うわぁ~以心伝心!
Taekoさまのところも天ざるでしたよぉ~w(゚o゚)w
Taekoさまはお蕎麦でしたけど‥。
お二人とも大きな海老が入って豪華です~
だんだんと蒸し暑い日が続いているので
冷たい麺が食べたくなります。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-06-25 23:28 x
mana-sama

こんばんは~^NY,昨日も今日も素晴らしい晴天・・・気温25℃、昨夜golfの帰り道で(9時ころ)素晴らしいsunset後の夕焼け空を観ました!空一面が燃えるように輝いていました!

お弁当・・・hamburger!私も昨日のお昼はhamburger!と言っても、golf場で出されたものですが! mana-samaのhamburgerのお弁当、プラムも入って良いですね!お弁当箱も素敵~~夏仕様に良いですね!

お夕飯・・・ざる饂飩・・・美味しそう~~私はお蕎麦よりお饂飩の方が好きなので、mana家の方をご馳走に成りたい~~(今日はお蕎麦とお饂飩は違いましたが、Wで被って、幸せ~~です!)このような日もあるんですね!

ナデシコ・・・此方では応援できませんが、気分は勿論・・・頑張って!!!と応援します!  

今夜も明日も良い日で!

Commented by ramaman at 2015-06-26 00:00
manaさん、こんばんは

なかなかゆっくりパソコンの前に座れず、ちょっぴりお久しぶりです(^^ゞ

ハンバーガー!
以前、作った事があったけど、すっかり忘れてました!
お弁当にいいですよね
良かった~ 最近、お弁当に悩む事が多くなってきてたので助かります~
近いうちに、是非マネっコさせてくださ~い
天ぷらとざるうどんもとっても美味しそうですね
今日は蒸し暑かったので、こんなメニューが食べたくなります^m^
Commented by ibuki at 2015-06-26 01:13 x
ざるうどん。この時期いいですねー
梅雨でムシムシです。

今日から明日にかけて九州北部は250mmの雨とか。。。
たしかに、かなり降り出しました
明日、会社いけないくらい降らないだろうか^^;

なでしこは、昼休みにワンセグで応援してました
1点取替されてからは、どきどきでした。
次は朝5時なら見れますねー。早起きしようかな。
Commented by nnnn55sato at 2015-06-26 06:47
うわあ、ハンバーガーのお弁当も良いな、って思っちゃった!(^-^)
スイカのクロスかわいいですね、そしてこのカゴも素敵。おむすびにもぴったりね。
オクラのてんぷらも、いいなあー。
アィディア満載のmanaさんのブログ、
いつ来てもためになります☆
なでしこ、土曜日は早寝です(^-^)
Commented by delicasib at 2015-06-26 07:11
manaさん おはようございます♪

きゃ☆ハンバーガーのお弁当だぁ!
チーズバーガー大好きです♡
チーズ挟んであると テンションupします♪
そして!! 私はコロッケバーガーでしたよ(#^.^#)
ニアピンぽくって うれしいわぁ♪
デザートにプラム♡
天ぷらもとても美味しそうです(#^.^#)
季節感ありますね♪

なでしこ 突破してほしいですね*\(^o^)/*
早朝だけど 頑張って起きねば!
Commented by エム at 2015-06-26 08:34 x
おはようございます。
なでしこジャパン、頑張りましたよね~。
次の対戦相手も強いですが、それよりも気温が高いので
暑さも敵になりそうな感じだとテレビで言ってました(>_<)

もうざるそばが美味しい季節ですね!
涼しげな献立で暑さも飛んでいきそうです(#^.^#)

(ニャンコのオスはマタタビによく反応するそうですが
 メスはあまり反応しないようなことを聞いたことがあります。
 それが本当なら、ミミは女の子なので滅多に反応しないのかなと
 思いました^^;)
Commented by chi-no-heya at 2015-06-26 09:50
おはよ♪です(ノ≧▽≦)ノ

このサイズのハンバーガー!かわゆいッ!

食べられない~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ざるそばもおいしそう~♪

なでしこ、最高ですよね~(ノ≧▽≦)ノ

同性として、もっと頑張らないと!って気持ちになれるんですよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-06-25 11:02 | お弁当と晩ご飯 | Comments(28)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana