今日も勝つ ✿ なでしこジャパンがんばれ~ヾ(๑^∇^๑)ノ






c0139375_9535632.jpg


7月2日(木)    のち    33℃ - 29℃







出勤中、ラジオから なでしこジャパンが先制しましたっ!!


ヤッタ~!!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!  


と喜んだのも束の間・・・会社ですぐにラジオを点けたら


なんとPKを決められ 1-1の同点だと?┌|゜□゜;|┐


くぅ~~追いつかれたか・・・・(´∵`)





あ~(;◔д◔) ドキドキ・・・するぅ








おおお~~~~ 試合が終了したようです、

2-1でなでしこジャパンが勝ちました!


決勝進出です!! ヤッタ~(○≧ω≦)ノ



やっぱすごい なでしこジャパン!!







そんな 今日のbentoは



今日も勝つ( +・`ー・´) でまぐろカツ


c0139375_9545677.jpg



今日のお弁当Menu

■まぐろ勝つ
■ゴーヤーちゃんぷるー
■れんこんのきんぴら
■ピリ辛こんにゃく
■茄子のお浸し
■お友達作漬け物&沢庵
■プチトマト










昨日の晩ご飯



c0139375_955321.jpg



晩ご飯Menu

■プルコギ丼
■きゅうりと中華クラゲの和え物
■プラム






ごちそうさま(๑´ڡ`๑)









(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪

c0139375_10111628.gif


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン




コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



[PR]
Commented by chi-no-heya at 2015-07-02 10:00
おはよです♪
ここで試合結果しりました~(ノ≧▽≦)ノ

おめでと~(ノ≧▽≦)ノ

女子、強~い❤

マグロカツもおいしそ❤

うちもたまには揚げ物しようかな♪
Commented by shiba_yama at 2015-07-02 10:07
こんにちは♪

やりましたね!!!
仕事中に「今、1-1だよ~」と情報が入りました。
でも、私が帰宅した頃には試合終わってると思ったけど
テレビつけたら・・・
決定的瞬間を見れました^^;
やっぱりやってくれましたね。
ほんとにカッコいいわ~~
後で再放送観たいな♪

今日もおいしそうですね。
揚げ物はついつい片づけが面倒で作らないけど、
お弁当にちょこっと入ってると嬉しいですよね^^
最近はコンビニでもコロッケとか買えるらしいから
それでもいいかな~と思ってみたり。
中性脂肪過多にならないように・・・なんていうのを口実に
揚げ物を拒否してます^^;笑
Commented at 2015-07-02 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noburico77 at 2015-07-02 12:50
こんにちはー^^
なでしこ大興奮しちゃいましたね~♪よかった!!
朝から血圧あがりまくりでした(笑)
まぐろ勝つの成果かもね、うふふ~♪
お友達作のお漬物(?)の赤いのは何でしょう?
甘酢系のお漬物?美味しそう~~^^
Commented by peko_tin at 2015-07-02 14:15
manaさん、こんにちは~♪
今日も美味しそう&デラックスなお弁当~~(〃∇〃) まぐろ勝つの効果で、
なでしこジャパン見事に勝利しましたねっ!!
世界の頂点に再び上り詰めるまであと一勝、彼女達ならきっとやってくれますよね~~o(^▽^)o
プルコギ丼も美味しそう♡ 職場で奪われた体力と水分のために、今夜私も作ってみようかな(*^ ^*)
あ~~でも、ご飯とビールが止まらなくなっちゃいそう~~(笑)☆☆☆
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-07-02 15:17
強いですね、なでしこ!
優勝してほしいです。
勝、勝!
毎日カツでいきましょう!!!!
暑い夏がさらにヒートアップですね。
Commented by kitchen-tomo at 2015-07-02 16:35
manaさん、こんにちは♪

やったーなでしこやりましたね!!
強いなあ。
manaさんの験担ぎも効果絶大ですね^^♪

プルコギ丼がおいしそうでたまりません。
ビールも進みそうです~
Commented by hanacoromo at 2015-07-02 16:42
こんにちは。
マグロカツ、カツ類の中でも特に好きなんです♪
こちらで拝見して、「よし明日はこれだ!!」て思うのに、
いつも一晩寝ると忘れちゃうんですよねぇ。
美味しそうです。。。

試合、見てました!!
決勝進出嬉しいけど、
オウンゴールしちゃったイングランドの選手が号泣してて、
ちょっと切なかったです(T_T)

Commented by れぃん at 2015-07-02 17:59 x
manaさん こんにちわ
なでしこ 決勝戦進出ですね~♥♡
おめでとうございます~~( *^^)(*^^*)ッ! 

カツ 私もだいすきなんです♪ 
中身がまぐろですと、からだにいい揚げものって変わりますのよね(*'-'*)”
キュービックなこんにゃくもとってもオシャレですし
こんにゃくや白滝、無性にたべたくなることあります@^^@
お夕飯のプルコギ お味付けスッごくうんまそう~
水っぽくなくって、ナイスで~す、manaさん♪

Commented by ぼんじょるの at 2015-07-02 18:00 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

まぐろ勝つ、いいですね!!
縁起の良さが強く感じられます。
プルコギ丼も美味しそうです!!

本日の秋田は、晴天でした!!
気温も高めでした!!

なでしこジャパン、やりましたね!!
manaさんのまぐろ勝つが効きましたね!!
次は、アメリカとの決勝戦ですね。
ガツンと決めてほしいですね!!

ここ2日ほど、コメント投稿の際にURLを入れると投稿ができません。
投稿ができるようになるまでURL抜きで投稿しますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-07-02 18:52 x
mana-sama

こんばんは~~NY,昨日は夜中に降った雨も上がって良いお天気でした。 Manhattanまで【 The king and I 】を観に行って来ましたが・・・人人人のManhattan、疲れました。

ナデシコ・・・勝ったんですね!決勝進出・・・素晴らしい~~この勢いで優勝して欲しいですね!

お弁当。。。鮪勝弁!mana-samaの応援が届いたようですね! ゴーヤも美味しそう!いつもおかずがたっぷりな美味しそうなお弁当、良いですね。

お夕飯・・・ブルゴギ丼!ブルゴギは焼き肉と違ってお野菜も沢山入って・・・良いですよね!私も大好きです。  海月のお酢の物も暫く食べていません。急に食べたく成りました。 

今日はナデシコ勝利で良い一日だった事でしょう!  素敵な夜を&明日も良い日で!

☆ ぼんじょるのさまと同じで・・・私も昨日、今日とコメントが送信できません。私もURL抜きで送信してみます。
Commented by おとめ at 2015-07-02 19:43 x
こんばんは~♪
勝ちましたね!なでしこ 素敵!(^^)
イングランドは オウンゴールしちゃって
悔しかったでしょうね
でもなでしこは 実力&ツキを兼ね備えて
いるので こう言う時 本当に強いですね!
次は 月曜の朝ですね!

ゲン担ぎのカツ
ばっちり♪
プルコギも美味しそうです!(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-02 21:37
manaさん♪こんばんわ~^^

マグロで勝つ~~!
やりましたね~♪なでしこ☆
アメリカ戦でもmanaさんのゲン担ぎ♪カツでいきましょう~^^
ゴーヤちゃんぷる~☆おいしそっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
プルコギ♪めっちゃ好き~♡ご飯と一緒に~・・・ああぁ~
manaさん・・・また食べたくなってきちゃったよ~~~(笑)
Commented by ramaman at 2015-07-02 22:11
こんばんは~☆

まぁ 今日もなんてきれいに詰めてあるんでしょう!
おかずもいろいろ入ってて本当に美味しそうだわ~
こんなお弁当があったら毎日頑張れるでしょうね
もうmanaさんのお弁当ってどれから食べようかってワクワクします(^^)
なでしこ、よかったですね~
朝、家事しながらだったので全部見る事は出来ませんでしたが、
最後に見たら2-1で勝ってたのでヤッターって叫びました\(^o^)/
きっとmanaさんのカツのおかげですね(^^)
Commented at 2015-07-02 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-07-02 22:22
manaさん
やりましたね!!ナデシコ(≧▽≦)
全然見れなかったですが~^_^;

…錦織圭選手も残念だったけど今後を思えば…ですよね。

マグロカツ!
おいしそうです♪プルコギ!またご飯が進みそう~( ´艸`)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-02 22:34
mana さん こんばんは^^

やりましたね!!なでしこジャパン!!
決勝進出~! すごいすごい!
mana さんの まぐろ勝つ の気持ちが届いたのかも^^
このまま持っている力を出しきってほしいですね p(*^-^*)q

お弁当がとっても美味しそうです~♪
Commented by ibuki at 2015-07-02 22:47 x
なでしこ、後1勝ですねー
たのしみです。
しかし次も月曜の朝だと、厳しいですねー
見るの。。風邪でもひこうかな^^!

プルコギ丼は美味しそうですねー
大盛りでお願いします^^!
Commented at 2015-07-02 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime at 2015-07-02 23:05 x
manaさん、こんばんは~☆

この前、次こそはカツを作ろうと思っていたのに
残り物消費の事ばかりですっかり忘れてましたよ(^^;;
でも、ちゃんとmanaさんが作ってくれて、効果がありましたヾ(*≧∇≦)〃
manaさん、いつも験かつぎしてくれて有難う!
なでしこJAPAN、本当によくやってくれましたよね。
バンザーーーイ!!!\(*^^*)/
あ゛ーーー、ゆっくり観たかったなぁ~
月曜日の決勝も観えそうにないわ‥(。>0<。)

今日も素敵なお弁当!
なでしこ勝利と聞いて、いつも以上に美味しかった事でしょうね。
プルコギ丼も美味しそう~(*´д`*)ハフン♪

ちらほら聞こえてきますが‥
私も昨夜は投稿出来なかったので諦めて
今朝改めて試みたんですがダメだったので
URL抜きでだと投稿できた次第です(^^;;
そして今夜も!
Commented by nnnn55sato at 2015-07-02 23:12
やったー勝ちましたね〜
マグロカツ! 次はアメリカ戦でも(^-^)
プルコギ丼の美味しそうなこと!
manaさんのはやっぱり彩りきれいですき‼︎(^-^)
Commented by yukadiary at 2015-07-02 23:14
こんばんは^^

勝ちましたねー!
決勝進出おめでとう^m^
私はさすがにリアルでは見れないと思いますが^^;
気持ちは応援したいと思います♪

まぐろのカツで、勝つ!の気持ちが通じましたね^^

>コメント欄、まだ不具合中みたいです。
本当に迷惑ですよね^^;;
Commented at 2015-07-02 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2015-07-03 06:01
勝ち方もこちらの天気もスッキリしません。^^:
金目もいいですが、カラッと揚げた勝オの勝なんてどうでしょうか? タタキだけはダメです。(笑)
Commented at 2015-07-03 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delicasib at 2015-07-03 09:51
manaさん こんにちは~♪

なでしこ 勝ちましたね!
カツ弁の思い 通じましたね^^v
「まぐろ勝つ」のネーミング
manaさんのこういう思いと遊びこころ いいな~♪
プルコギ丼も美味しそうです。
Commented at 2015-07-03 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2015-07-02 09:57 | お弁当と晩ご飯 | Comments(27)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana
プロフィールを見る
画像一覧